HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  ドックラン at P2 and  犬歯が抜けた!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先週の話・・・
フィラリアのお薬をもらいに病院へ行く前日・・・
黄色ちゃんチョコちゃん と 絵文字名を入力してくださいゴディアをシャンプー
しなければいけません 
その前にドックランで思いっきり遊ばせようと
P2ランへ行きました   

CIMG0856_convert_20090606124503.jpg

仲良し友達の 麦ちゃん 肉(ニック)ちゃん 米(まい)ちゃん 
ムースちゃん  と遊びました 

CIMG0847_convert_20090606134844.jpg

この日は朝方まで雨が降ってて  
最近砂漠化  してきたドックランに恵みの雨になりました 雨

CIMG0846_convert_20090606134559.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 体が浮いてる~ ↑

CIMG1113_convert_20090606130831.jpg

それ~  よ~いどん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0854_convert_20090606134721.jpg

お家に帰ってさっそくシャンプーしました 
絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 犬歯がぐらついてる 歯
ここに居る間に歯を確保しなければ …

CIMG0973_convert_20090606132039.jpg

エイ  っと 無事に犬歯1本ゲット  
また宝物がふえました 絵文字名を入力してください

CIMG0972_convert_20090606132207.jpg

お2人ともお疲れのようで 汗
黄色ちゃんチョコちゃん(左)   絵文字名を入力してくださいゴディア(右)

CIMG0889_convert_20090606133529.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 前髪がすぐに落ちてきて、目に入って
涙が出てる~ naki
ずいぶん泣いた跡が・・・も~
この後、トップを伸ばすのを断念し、切ってあげました。  
ほんとは、舞子みたいに伸ばして可愛くリボンしたかったけど、
毎日、私が手入れできないのでしょうがないっか 涙 

CIMG0960_convert_20090606133257.jpg

また、結びなおしました。
この顔 maiko舞子が小さかった時にそっくり 

CIMG1116_convert_20090606130559.jpg

だんだんと女の子らしくなってきたね 

CIMG0874_convert_20090606133748.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア きれいな顔 

CIMG1117_convert_20090606130437.jpg

ゴディアも前髪を切りました 
これで、目にも入らなくて可愛そうな想いをさせずにすみます 

CIMG0988_convert_20090606131627.jpg

あくびして 絵文字名を入力してください 眠たいのかな 

CIMG0987_convert_20090606131731.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんが覗きにきた じー  可愛い~ 

CIMG1118_convert_20090606125540.jpg

次の朝 
さあっ病院へ行きましょ~   いつもの車中の様子です。
maiko舞子の定位置(私のひざの上) に
絵文字名を入力してくださいチョコちゃんが割り込んで Brilliant
どっちも引かずがんばっております 

CIMG1005_convert_20090606131113.jpg


この後、絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 絵文字名を入力してくださいくるみちゃん ばあちゃんと一緒に
古賀市にある病院へ 
そして、お楽しみドックランへ行きました。
その話はまた明日 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
続き・・・病院の後はドックラン 動画有り
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
247
ばーやさんへ
オスで50万はすごい高い!
今はサイズが小さかったら、
プードルのスタンダードからかけ離れても
売れる時代なのかな?
ミスカラーの子も珍しいとか何とかで高額で売ってる所もあるし、
ミックスの子もデザイナーズドックとか言って売られるし、
何でもあり?って感じ。。。
でも、どんな子も可愛いのよね~。


246
ティーカップ
その子はオスで50万だったらしいです。
今は血統よりサイズ?ビックリするほどのお値段!
60や70万とかする子もいるらしいです・・・
いや~驚きですよ~
今でもまだそんな金額なんですね。


245
ティクレア さんへ
ゴディア、やっと女の子みたいになってきた?
嬉しい v-298

舞子は一人っ子だったから前髪も苦労せずに伸ばせたけど、
パピーちゃん達と遊ぶようになったら、ズタズタになったから、
多頭飼いでトップをきれいに伸ばすのは大変なのかも・・・
ティアラちゃんもクレアちゃんもきれいに伸びててうらやましいな。

242
パピーちゃんのカットしたてはかわいいっ❤
ゴディアちゃん
前髪切ったら女の子っぽくなりましたなぁ~(^^)
前髪を伸ばすと目の周りの毛が必ず下りて目にはいるんですよね・・・
伸びずに切れちゃうんですか?
毎朝結び直すのが手間で・・・^_^;

運転手のemiさんに無理やり
乗っている舞子ちゃん&チョコちゃんにぽち☆


241
ばーやさんへ
ティーサイズのプーちゃん
いくらだったのかしら・・・とってもきになるわ v-12

マリノアのドッグラン、しばらく行けないから、トリアスか、
こてじゃ~な、に出没します。
マリノアの芝がきれいになったら一緒にワンちゃん遊ばせましょうね。

240
ラン
楽しそうですね~
我が家も今日トリアスのランにいきましたよ~
ティーサイズのプーちゃんがいたのですが
とっても可愛かったですv-238
おまけに値段を聞いてビックリでした!

マリノアのドッグラン、ハゲハゲの芝生の
張り替えするみたいですね~梅雨明けには
青々したキレイなランで遊べそうですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
