HOME   »   ファミリー  »  手作りご飯の作り置き
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は 黄色ちゃんチョコちゃん と 絵文字名を入力してくださいゴディア のご飯をつくりました ランチ
チョコちゃんとゴディアはパパの実家で暮らして居るので、
まとめて1週間分ほどのご飯を作って冷凍したものを
届けています 
これをフードと混ぜてもらってます。

CIMG0456_convert_20090606173557.jpg

これぐらいかな? 量は適当です ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1回分ずつ小分けして・・・

CIMG0464_convert_20090606174014.jpg

今日の中身は フード
人参 ・ キャベツ ・ 小松菜 ・ じゃがいも ・ 大根 ・ 
トリムネ肉(2度ゆで)
仕上げにオリーブオイル 
黄色ちゃんちょこちゃん 絵文字名を入力してくださいゴディア 喜んで食べてくれるかな ビスケット

CIMG0462_convert_20090606173720.jpg


・・・おまけ・・・
先日 絵文字名を入力してください みるくちゃんがお泊りに来ていた時 

CIMG0521_convert_20090606174708.jpg

お気に入りのケーキのおもちゃ ショートケーキ を枕にして 
  
CIMG0527_convert_20090606174827.jpg

そーっと撮っていたのに気づかれた ! 

CIMG0514_convert_20090606175008.jpg

またまた寝込みを jumee☆camera2b とっても可愛い~ 

CIMG0507_convert_20090606175134.jpg

あっ また起きちゃった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0480_convert_20090606175243.jpg

また泊まりにきてね 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
niku-Q  撮影会 with チョコ・ゴディア      
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
237
ももままさんへ
ももちゃん可愛くて遊びにいかせていただきましたv-22
ぽち。ありがとうございます。
ももままさんもまた遊びにきてくださいね。e-266

236
遊びに来ていただいてありがとうございます。
お時間が有ればまたきてくださいね。お礼ぽち。

235
ティクレア さんへ
チョコちゃんとゴディアは特に食欲がすごいの~。
なので、お野菜をたくさん入れてあげて、
お腹いっぱい食べさせてあげたいんですv-271

みんな舞子みたいにトップを伸ばして結びたかったんだけど、
毎日私が世話できなくて、目に毛が入ってかわいそうだったから
切っちゃったv-12  
今は、みるくだけ伸ばしています。
みるくはドックショーに出るつもりで手入れしてるんだけど、
どうでもよくなってきちゃった i-229
ぽっちん☆サンキューです



234
手作りご飯を食べれる舞子ちゃんファミリーは
幸せですよ~ん━━(*≧▽≦)ノ━━♪

みるくちゃんたちは舞子ちゃんヘアーにするんですか?
徐々にシルバーの毛色がでてますね~!
2トンカラーが楽しめるのも
シルバーのパピプーの魅力o(`・д・´)o ウン!!
益々成長が楽しみですにゃ~~♪
ぽっちん☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930