HOME   »   お散歩&ランラン系  »  cafe Teco の続き ドックランへ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
cafe Teco の後の続き 
場所を移動して  トリアスのP2ランへやって来ました 音符
途中絵文字名を入力してくださいみるくちゃんと 絵文字名を入力してくださいくーちゃんを迎えに行って 
5頭になりました~

CIMG0828_convert_20090603130047.jpg

さっきまでの可愛い maiko舞子はどこへやら 
今にも、チョコラちゃんを捕らえそうな勢い   逃げろ~

CIMG0802_convert_20090603130450.jpg

今度は 絵文字名を入力してくださいみるく も加わって すごい勢い  
シエルちゃん がんばれ~ 

CIMG0832_convert_20090603125829.jpg

お次は、シエルちゃんの反撃 
でも、maiko舞子 全然怖くないよ~  余裕の笑み ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0831_convert_20090603125912.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん 反則行為  手を使ってます 笑い

CIMG0806_convert_20090603130857.jpg

さすが母親 maiko舞子 優しく遊んでやってます 

CIMG0808_convert_20090603125417.jpg

と、思いきや~ 
絵文字名を入力してくださいみるく 顔が真剣  逃げろ~ !

CIMG0830_convert_20090603125953.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんも一生懸命 体を使って ! 逃げろ~ 

CIMG0788_convert_20090603130636.jpg

きっと、 maiko舞子は笑ってる 

CIMG0783_convert_20090603131335.jpg

やっぱり しっぽ 楽しそうな舞子 maiko
絵文字名を入力してくださいみるく  絵文字名を入力してくださいくーちゃん がんばれ~↑
  
CIMG0833_convert_20090603113504.jpg


本日もとっても楽しい1日でした 
チョコラちゃん 絵文字名を入力してください シエルちゃん 絵文字名を入力してください 
これに懲りずにまた遊んでね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
手作りご飯の作り置き
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
251
ティクレア さんへ
パパちゃんは昔のスタ~v-12
いちお、アメリカチャンピオンなんだけど・・・
今では・・・i-229
ワンコ食。
舞子は毎日手作り食で、何かのお肉と野菜3~4種類を
ボイルか、焼きで。たまに白身魚。
パピーちゃん達にはプラス、フードをやっています。
舞子はレトルトや市販の冷凍食をたべてくれないんです。
私が甘やかしたせいで・・・

今は愛犬の手作り食の本とかあるから、参考にしてます。
基本は肉(内臓系大好き)、野菜、水分たっぷり、
人間のおじや!みたいな感じです。
毎日適当に作ってます。
ぽち☆ありがと



250
パパさんはスターなんですかっΣ(・ω・ノ)ノおぉっ!
パピーちゃんも将来は。。。┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
走る姿はママと変わらないですね~♪

おすすめのワンコ食があれば教えてくださいっ!

ぽち☆


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031