HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  cafe Teco でランチ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
先日 
チョコシエママとランチに行きましたアップロードファイル
警固にある  cafeTeco 
前からずっと行ってみたかった所です。 ここの2F

CIMG0778_convert_20090603124544.jpg

店内はこんな感じ 

CIMG0777_convert_20090603124711.jpg

日替わりランチをいただきました アップロードファイル 美味

CIMG0763_convert_20090603124813.jpg

チョコラちゃんとシエルちゃん
おりこうちゃんにバックの中に入っております サクランボ/ピンク

CIMG0749_convert_20090603125028.jpg

maiko舞子 本気モードで熟睡してる~
バックの中に身体半分入れて、頭は私のヒザの上 

CIMG0773_convert_20090605082725.jpg

体勢を変えて、『もう行こうよ~ママ』 とアピールしてます。

CIMG0772_convert_20090605082824.jpg

maiko 『もう、ママ くつろぎすぎ~も~ 
食後のコーヒーコーヒーカップ も終わったんだから、行こうよ~  
早くしないと、P2ラン閉まっちゃうよ~ ↑ 
絵文字名を入力してくださいみるく と 絵文字名を入力してくださいくるみ 迎えに行かなきゃ   』

CIMG0765_convert_20090603124928.jpg

この後、トリアスのP2ドックランで思いっきり遊びました。
その模様は後ほど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
cafe Teco の続き ドックランへ
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
233
ティクレア さんへ
舞子は小さいときからどこに行くときも
連れて行ってて、おとなしくしてくれるので
楽なんだけど、あの顔で見つめられたら
負けちゃうよ~v-8
ぽっちん☆
ありがとん

232
舞子ちゃんの甘えた顔
かわいい~❤
特にラストのカメラ目線はキュートだしっ(#^.^#)
こんな表情で見つめられたら
コーヒーのおかわりナシで
即行動ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
。。。ですよねぇ~
ぽっちん☆

231
ジュジュさんへ
cafe Teco ほんと、よかったね v-344
また行こうね。

今日もお疲れ様。
うちの母の話に付き合ってくれてありがとねe-266

229
ここのCafev-271とっても落ち着いたよね~♪
雰囲気もとっても良かったし・・・
舞子ちゃんも気持ちよさそうにママのお膝に顔うずめて
気持ちよさそう☆
うちの仔達もかわいく撮ってくれてありがとうv-10
またランチに行こうネv-8v-221

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
