HOME   »   未分類  »  森修焼(しんしゅうやき)の器
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
  『森修焼』 (しんしゅうやき) 
うちの子達が使ってる食器です。つい最近そろえました。
森修焼は、通常陶器に含まれている有害物質(鉛やカドミウム)を使用していなくて、
高純度天然石を原料とした安全な食器だそうです。 

CIMG0099_convert_20090523074623.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 絵文字名を入力してくださいくるみちゃんに 
ご飯用 ランチ とお水用汗

CIMG0171_convert_20090523074538.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアちゃん 絵文字名を入力してくださいチョコちゃん に ご飯用 ランチ

CIMG0360_convert_20090526153412.jpg

絵文字名を入力してください黄色ちゃんお水用汗 はこれにしました。
これも同じく『森修焼』

CIMG0362_convert_20090526153618.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん達の健康を考えて 
変な顔してる~汗

CIMG0363_convert_20090526153252.jpg

今日は絵文字名を入力してくださいみるくちゃんがお泊りです。
うちには誰がきてもいい様に余分に買い置きしています。

CIMG0176_convert_20090523074807.jpg

絵文字名を入力してくださいみるちゃん、お味はどうですか ↑
もくもくと食べてます 

CIMG0177_convert_20090523074913.jpg

こちら maiko舞子の大好きなメニュー 
人参・ジャガイモ・トリムネ・牛乳 Brilliant

CIMG0095_convert_20090523075014.jpg

ちなみに・・・パピーちゃん達が食べているフードはこれ 
今までは左の方で、4ヶ月からは右のフードに切り替えです。
写真だと小さく見えるけどピンクの方は3キロで青い方は8キロです
みんなたくさん食べて予想外に大きくなりました 


CIMG9510_convert_20090523075841.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ホメオパシー のセミナー
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
220
福岡プードルクラブ様
承認ありがとうございます。
たくさんのプードルちゃんとの交流を
楽しみにしています。
イベントなどで見かけた時はぜひ声をかけて下さい。
よろしくお願いしま~す。

219
はじめまして&掲示板への入会希望投稿
ありがとうございます。

森修焼とは、凝ってますね。

当倶楽部は、特段、規約を設けてません。
一般常識のある飼い主さんで、ワンコがプードルならOKです。

そのため、当倶楽部のボス(海渡:3歳)もその飼い主も、
気まぐれにしかオフ会などをおこないません。

ただ、犬吉猫吉の撮影会などには倶楽部のメンバーも顔をだしてる人が
いるので、気軽に声をかけて親交を深めてください。

また、オフ会をやるときは、メールなどで事前にご連絡します。

ps.
最近、飼い主はセミナーとかいう集会にお江戸まで行くみたいで、
なかなかオフ会を開催しないのだよ(by 海渡)

会員数が多いため、場所確保が難しいというのもありますが・・・。

福岡プードル倶楽部オフィシャルサイトその2:
http://www.poodle-club.com/
より、各支部のサイトから各メンバーのブログなどに行けます。

北は富山、新潟、南は宮崎までいますので・・・。

218
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

215
ティクレア さんへ
犬吉猫吉残念でした~。
ティアラちゃんもクレアちゃんも幸せに暮らしてるでしょ~v-344
ブログ見れば分かりますよんv-286
森修焼は楽天で買ったよv-353
私はいつも楽天ショッピングしてま~す。
ぽち!ありがとう。

214
森修焼ですか
ペット用があるんですね(・∀・)!!
水入れがむっちゃキュートです❤
早速ネットで調べねば。。。
 emiさんは本当にプーちゃんたちを
大切に育ててるんですね♪
うちの雑な扱いが恥ずかしいっ(涙)
反省のぽちv-286

追伸・犬吉猫吉関西版は
   2007年より休刊してました
   残念(T_T) 


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031