HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  NEW キャリーバック
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
待ってました  キャリーバック 
ペットショップに注文していたのを取りに行きました 
maiko舞子はこれの黒色の同じバックを使っています 

CIMG0290_convert_20090526153814.jpg

たくさんのキャリーバックを見て回ったけど、
やっぱりこれが1番使いやすいみたいです 

CIMG0279_convert_20090526155822.jpg

この日は絵文字名を入力してくださいくーちゃんが泊まりに来ていたので、
ドックランで遊んで帰りました 

CIMG0274_convert_20090526154220.jpg

45番似合ってる~音符
家に居るときパパから 『そこの45番』 って呼ばれてました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0271_convert_20090526154921.jpg

maiko舞子はくーちゃんと走り回って遊びたいけど、
絵文字名を入力してくださいくーちゃんは静かに遊びたい 汗 
maiko舞子物足りない感じ・・・

CIMG0277_convert_20090526155151.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんはとってもマイペース Brilliant 
気が優しくてとってもおだやか 
お気に入りの場所は、じいちゃんのひざの上   
じいちゃんっ子で~す は-と

CIMG0284_convert_20090526154334.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
リードの練習
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
209
ティクレア さんへ
舞子もけっこう重いので、キャリーバックに入れたらずっしりきますよ。
いつもドックカフェなんかに居るときはバックに入って
おとなしくしてくれるから舞子には必需品なの。
これはバック職人さんが作ったらしくてけっこう頑丈で、
機能性もGOOD。でも、これより大きいサイズは無い・・・v-12

208
わたしは5キロもあるから
このバッグじゃ入れないわっ(o`ω´o)
             byティアラ

あたいはなんでもいいから
入るでしゅよ♪
だって歩くのヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
           byクレア

・・・と申しております
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
丈夫で型崩れしなさそうですね!
我が家のワン2は重いので
頑丈じゃないと居心地が悪いみたいですv-356

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
