HOME   »   お散歩&ランラン系  »  P2ドックラン with チョコ、ゴディア
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日トリアスにあるP2ドックランに行きました
maiko舞子 黄色ちゃんチョコちゃん(右) 絵文字名を入力してくださいゴディア(左)  

CIMG0386_convert_20090526104806.jpg

maiko舞子 あまりの嬉しさに目が変になってる~笑い

CIMG0369_convert_20090526110202.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア なかなかたくましい走りを見せています音符

CIMG0368_convert_20090526110041.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん(前) と maiko舞子 
大きさがあまり変わらなくなりました 肉球

CIMG0367_convert_20090526110345.jpg

お隣のランが気になるのじー お友達がいるのかな

CIMG0382_convert_20090526105210.jpg

いた~びっくりまーく 絵文字名を入力してくださいゴディア 固まってる じー

CIMG0388_convert_20090526105511.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん 勇気を出して接近中肉球ワン
 
CIMG0389_convert_20090526105606.jpg

またまたかけっこが始まりました びゅん

CIMG0381_convert_20090526105849.jpg

あっ来た! ノワールちゃんが遅れて到着 
少し見ない間に女の子らしくなってる~ かわいい~絵文字名を入力してください

CIMG0398_convert_20090526105347.jpg

みんなとっても仲良しです 

CIMG0424_convert_20090526110914.jpg

maiko舞子(前) 絵文字名を入力してくださいゴディア(左) 絵文字名を入力してくださいチョコちゃん(真ん中)
右にぷーどる4ノワちゃん  ちょっと分かりづらい 汗

CIMG0423_convert_20090526105043.jpg

みんなとっても楽しそう 
音符ノワールちゃんまた一緒に遊ぼうね しっぽ
 


今日も楽しい1日でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ショッピング for くるみ・みるく
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
202
ティクレア さんへ
あはは~v-8
気にしないで~i-179
最訪問ありがとうございます。
過去記事見ていってくださいねv-344

201
過去記事を拝見したくて再訪問ですが
・・・ごめなさいですv-356
今赤ちゃんのカテゴリ記事を拝見してて気づきました・・・
何を勘違いしたのか・・・名前も間違ってるしv-399
本当に失礼しましたv-435
 ゴディアちゃんごめんなさいっv-409

200
ティクレア さんへ
ティクレアさん申し訳ない・・・i-229
ゴディアはああ見えて女の子なんですv-12
実は・・・4姉妹なんです。
でも、ほんとに男の子みたい~e-420でしょv-363
よく間違われるんです(笑)

福岡はどうなのかな?
まだまだ施設少ないから増えて欲しいですv-286

198
ユッコヘ
Comet 君9歳の誕生日おめでとうv-353
Coco ちゃんも7歳になるんだね~。早いね v-355
クッキー喜んでもらえてよかった v-344
みんな無事に育ってくれて、ひと安心ですe-420
ユッコ達も身体に気をつけてね。

197
いいなぁ~プードルの団子状態v-360
なぜか?みんなで舞子ちゃんを
追いかけてますねっv-363
やはりコディアくんは顔が男の子っぽいし
体も大きいんですねv-91
 福岡はワンコ用施設が多いんですか?
 
 プードル祭りにぽちv-155

196
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031