HOME   »   病気・通院(アジソン病含む)  »  楽しい ❤ 楽しい ❤ アジソン会 ❤ 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

1月22日 日曜日


暴れん坊将軍DIO!+Blanc の dioちゃん


○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

  代表して ぐみちゃん


アジソン会と称しての楽しいランチを

ご一緒させてもらいました


珍しくて難しい病気だけどみんな順調に

病気と上手くお付き合いしながら旅行や

お出かけも楽しんでいます


みんな幸せ感がにじみ出てるもんね~


  

dioちゃん家も、すももちゃん家もみんないつも

とってもお利口ちゃんなんですよ

舞子とゴーちゃんが元気過ぎてお恥ずかしいわ


楽しい時間はアッと言う間に過ぎて

帰り際に集合写真


この時もdioちゃん、ぐみちゃん

カメラ目線でステイ~流石です


    


とても楽しくていつまでもおしゃべりしたかったけど

帰らないとね


dioママさん、すももママさんありがとうございました


ゴーちゃんはこれから定期健診の血液検査です


その前に、お散歩するっていうから

(私は)とっても寒いけど頑張りましたよ


    


血液検査の結果はガ~ン

最近、多飲多尿が出ていたのと体重増加で

なんかヤバイ感じでしたが やっぱりね


ナトリウムが132 。。。


フロリネフを朝1/2+1/4  夜1/2 ぐらいな感じで

お水の量を毎日チェックしながら微調整して

お薬の適量を探っていきます(これ難しい


しばらく様子を診て1か月後に再検査になりました

   

   


ま~・とっても悪い数値ではないし

ゴーちゃんがとっても元気で調子良さそうなので

心配はないと思います


去年の暮れから心配だった子宮水腫も

今日のエコー検査でほとんど消滅していました


心配事がひとつ消えて良かった




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃん8歳になりました
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
4719
ティクレアさんへ
アジソン会は、話が盛り上がってすごく楽しいから帰りたくなくなっちゃいます(笑)
お互いに元気にしてる姿を見るのも励みになるし、とっても恵まれた環境に感謝ですね(*^_^*)
今回の検査はやっぱりって感じで覚悟はしてたんですよ。
フロリネフ増量してたけど、それでも足りてなかったことが分かってよかった。
朝1/4増量しても多飲多尿は治まらないから毎日朝1/4夜1/4増量で今日で4日目。
やっと震えが治まって、水の量も少し少なくなってきました。いつまでこの量でいくのか考え中です(笑)
水腫が消えてホントホッとしてます。ゴーちゃん、またまたラッキーガール(●^o^●)



4718
アジソン会っ
同じ病気の飼い主さん同士
話は尽きないので
いくら時間があっても足りないよね~(〃艸〃)ムフッ

ゴーちゃん
ちょっとナトリウム値が低かったんですねー
寒さの影響かな。。!?
薬の微調整は難しいけど
今までの経験があるから
emiさんなら大丈夫ですね(◎´∀`)bダヨネ~

子宮水腫
消えて良かったーっ!!
やっぱりゴーちゃんは強いね~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031