HOME   »   病気・通院(アジソン病含む)  »  経過観察の子宮 エコー検査
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

前回の先月の話から急に最近の話になります(笑)


12月12日 月曜日

 今日は別々にお散歩でした

まずは舞子とお散歩&お買い物

そしてゴーちゃんの番になったら雨降ってきて残念ゴーちゃんごめんね


そのままゴーちゃんは経過観察中の子宮水腫のエコー検査で病院へ行きました

子宮が前回よりも小さくなってたのでお薬止めて様子を診る事とにしました。

(感染防止に抗生剤ビクタス20を1日1錠×5日間 

ビクタス10を1日1錠×21日間飲んでいました)


最近、頻繁に病院に行くので、待合室でイヤ~イヤ~言って可愛そうでした

診察台に乗るといつも何も言わずじっと固まってガマンしています

なるべく行きたくはないけど、ほっとけないし複雑


次回は年末辺りにまたエコー検査です

頑張ったゴーちゃんお散歩行けなかったゴーちゃん

お家でバランスレッスンしてたくさん誉めてあげました



ゴーちゃんのご機嫌もなおりましたよ

ゴーちゃん良く頑張りました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
シルバーズクリスマス会2016✨
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
4705
ティクレアさんへ
そうなんですよ~。サイズが小さくなってました(●^o^●)
大きくなった時はどうしようかと思って心配したけど、良かった。
色々、相談にのってもらってほんと、ありがとです。
通院が多くなるとそれだけでストレスになるからできれば行きたくないんだけどね(笑)
そういうわけにはいかず(>_<)
頑張んなきゃね。
いつもありがと(●^o^●)

4704
くーままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
持病があると心配事も増えますよね。。。
おかげ様で今回は大事にならなくてラッキーでした。
もう、年末。ほんと早いですね(笑)
悪い事はもうおしまいで、新たな気持ちで新年を迎えたいですね。
ご心配ありがとうございました~(●^o^●)

4703
ゴーちゃんっ
子宮のサイズが前回よりも小さくなっていたんだね!
良かった~(((uдu*)ゥンゥン
このまま体調も安定してくれれば
ひと安心だね!

アジソン子は
病院が苦手。。(;・∀・)
だからできるだけ他の病気で通院するのは避けたいけど
こればかりはねー
次回の検査結果も良いことを祈ってます!!

emiさん
クレアへのお祝いのメッセージをありがとうです(*_ _))

4702
ドキドキしながら、経過を読ませてもらいました。
病気持ちのこがいるとちょっとしたことでも心配なので、今回いい方向に向かっているようで安心しました。
どうぞお大事に♪
もうすぐ年末、早いですね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031