fc2ブログ
HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  湯布院温泉1泊旅行 2016.12.5 宿は水分村
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

12月5日 月曜日

お天気が良くて暖かいという天気予報で前日に

宿へ電話してみたらなんと空室あり~

さっそくみんなで湯布院へGO


道の駅や物産館に寄って九重大吊り橋へ

ココには何度も来たことあるけど、ワンコNG

なので写真撮ってお買い物して終わりです


それから、手打ち蕎麦やさんへ

釜揚げ蕎麦がものすごく美味しかった~ 

手作りのマフィンやクッキーもあります

(前日にマフィンは予約していました



宿へ到着してすぐにドッグランへ

ゴーちゃんが張り切って走ってました

みーちゃんも楽しそうだったね

写真はブレブレだけど~


  

ランで遊んでからそのまま敷地内のペットのお風呂へ

みんな足だけ洗いました~

くーちゃんが怖がってたら舞子が心配してたね

いつまでたってもパピーのようなくーちゃんです


右下の岩風呂はお部屋に付いてるお風呂です(笑)

(人間用です)



部屋ではくーちゃんがピーピー遊びしてました

夕食は豊後牛のすき焼きにしました

ここのお宿は、夕食も朝食もワンコ同伴OKです

食事が始まるとみんな寝てしまいました



翌朝は風がピューピューで寒い~さすが湯布院

お部屋でまったり~して記念撮影

人間はお部屋の岩風呂で温泉三昧でした



宿の敷地内をお散歩して

お部屋の前で記念撮影

ここの離れは岩風呂付きなのでなかなか予約が取れなくて今回キャンセルが出たそうでラッキーでした



宿を出て、由布岳登山口へ

狭霧台はまだ地震の影響で立ち入り禁止でしたので

ココで記念撮影

天気が良くて由布岳がはっきり見えました

  

 


帰りは、天ケ瀬にある慈恩の滝へ寄って

道の駅や物産館でお買い物しながらゆっくり帰りました


   


湯布院温泉1泊旅行 楽しかったね~

ゴーちゃんが1番楽しそうでした

体調も絶好調です






いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
お山でランラン
NEW Topics
ハウステンボス 2017.12.15
雲仙・島原温泉 1泊旅行  2017・11・27
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031