HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト病気・通院(アジソン病含む)  »  またまた盛り上がったアジソン会♪でした(●^o^●)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

       

毎日暑い日が続いてますね

舞子とゴーちゃんは元気です


日曜日は久しぶりにアジソン会を開催

ゴーちゃんと同じ病気で頑張ってる

すももちゃん  dioちゃん ゴーちゃんおまけの舞子

今回も色んな話で盛り上がって、夕方まで

飲んだり、食べたり、おしゃべりしたり


すももちゃんとdioちゃんは最初から

お利口ちゃんでした

舞子とゴーちゃんは途中から(笑)お昼寝タイム


すももママさん、Dioママさんと居ると話が

盛り上がるのでついつい時間を忘れてしまいます

ホント楽しかった~


ありがとうございました



すももちゃんも、Dioちゃんも、ゴーちゃんも可愛いね

あっ舞子もね


同じ病気で、会って話ができたり励まし合ったりできるって

本当にラッキーな事です。


すももママさん、Dioママさんに感謝感謝

ありがとうございました~

また次回が待ち遠し

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
湯布院温泉1泊旅行 宿は水分け村♪ 2016.7.21
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
