HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  犬吉撮影会 in トリアス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日   犬吉猫吉の撮影会がありました 
全員集合して、みんなで行きました 

CIMG0023_convert_20090518140813.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん(左) 絵文字名を入力してくださいゴディア(右) はカートの中で 絵文字名を入力してください

CIMG0032_convert_20090518141227.jpg

絵文字名を入力してくださいみるく と 絵文字名を入力してくださいくるみちゃん(もぐっているから見えていない) は
スリングの中で行きました

CIMG0035_convert_20090518142334.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん、コロちゃん犬が気になるのかな 音符 
身を乗り出してクンクンしてる  

CIMG0036_convert_20090518142438.jpg

犬   おしゃれさんだ~びっくりまーく
他にもたくさんワンちゃんいたけど、5頭 maiko 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 
もいると、なかなか写真を撮る余裕がありませんでした汗

CIMG0042_convert_20090518142536.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん リードを付けて下へ降りてみました絵文字名を入力してください 
突風が吹いてきて毛がなびいています ↑

CIMG0047_convert_20090518142742.jpg

みるくちゃん、そこは乗るところじゃないぞ~ 
カートの1番したにある荷物載せの所に無理やり
もぐっていきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
意外とナイスアイディア 

CIMG0050_convert_20090518142834.jpg

帰りにばあちゃんが買い物してるとき、車の中で待っていました
ちょこんと座って可愛いので jumee☆camera2b

CIMG0054_convert_20090518143056_convert_20090518202205_convert_20090518214614_convert_20090518215307.jpg

チョコちゃんも1枚 jumee☆camera2b

CIMG0058_convert_20090518143251_convert_20090518202314_convert_20090518214648_convert_20090518215332.jpg

このときすでに眠たい絵文字名を入力してくださいくるみちゃん(右)

CIMG0024_convert_20090518144008.jpg

よっぽど眠たかったのかずっと熟睡して起きませんでした 

CIMG0068_convert_20090518143733.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん(左)と 絵文字名を入力してくださいゴディア(右) 仲良く寄り添って 

CIMG0066_convert_20090518143509.jpg

上から見るとこうなってます 絵文字名を入力してください
ゴディアはいつも両足を伸ばして可愛い格好してるんです 
 
CIMG0069_convert_20090518143619.jpg

またみんな集まろうね 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
P2 ドックラン
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
178
macoroさんへ
今度みんなで写真撮りましょうね~。
来月の大濠公園にも行く予定です。
たぶんチョコちゃんとゴディアと舞子が行くと思います。
チョコちゃんはちび太君よりも大きくなってるかも・・・
またランチご一緒できたらいいなって思ってます。

177
この日は念願の抱っこが出来て嬉しかったです~♪
意外とゴディアちゃんのほうが怖がりませんでしたよね。(小さいほうがゴディアちゃんでしたよね?)
やっぱり赤ちゃんは柔らかくてなんともいえない抱き心地でした~。(*^o^*)
チョコちゃんにクンクンされてるコロさん、ちょっと照れた顔してますね。(笑)
もっと晴れてて気持ちいい場所での撮影会のときに、コロちびとみんなの写真を撮りたいな~。

176
ばーやさんへ
こちらこそi-176 お話できて楽しかったです。
小戸公園も今度行ってみようと思います。
みなと100年公園にも行ってみま~す。
きっとどこかで逢えますねi-260
これからもよろしくお願いします。

175
マリノア・ドッグラン
昨日は久しぶりにお話できて嬉しかったです。
仔犬ちゃんたち可愛い盛りですね!
一気に大家族になって賑やかそう~
チビちゃんたちの成長がこれから楽しみですね。

またマリノアでお会いできるかな?
うちは時々小戸公園やみなと100年公園に行ってま~す。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
