HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  平戸旅行 4泊5日 2015年6月6日~10日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あっと言う間に6月に入りました
梅雨本番の前にいつものお気に入りエリア
長崎の平戸へ行ってきました
(前日からじいちゃん一家も平戸入りしています)

6月6日 土曜日 快晴
すごく天気が良かったので寄り道
見晴らしのいい山の上までビューン



それから、いつもの千里ヶ浜へ
ココはゴーちゃんが大好きなビーチ 


舞子もゴーちゃんも楽しそう 
今日も誰も居なくて貸切状態 ラッキーでした
夕方まで遊んで、みーちゃん達の待つ家へGO



2日目 7日 日曜日
みーちゃんとくーちゃんもいるから
みんなでかけっこしてたね 



家の中ではおやつ探しゲームをしたね 



集合して写真を撮るよ~
上の写真はみんなチ~ンってなってるね
さぁ お出かけしようね 



じいちゃんは釣りへ行ったので
ばあちゃんとワンズでカトリック中野教会へ
みんな退屈で笑顔がない・・・



お楽しみのビーチへ行こうね
急に笑顔になるんだから~ 



ゴーちゃんとみーちゃんはいつも
一緒に掛けっこします
ふたりで見つめ合って楽しそうだね 
今日も誰もいない貸切状態でラッキーでした



3日目 8日 月曜日
今日は生月島を観光です 
カトリック山田教会
ガスパル様



午後からは雨がポツポツ降ってきました
今日はゆっくりお昼寝です
舞子とゴーちゃんは私の膝でへそ天で
気持ちよさそうに寝てたね



4日目 9日 火曜日
今日は舞子とゴーちゃんとお出かけです 



まずはゴーちゃんとピーピー遊び
舞子はピーピーが飛んでくるのが怖くてしょうがない
ゴーちゃんは得意げに満面の笑みだね 



次に向かったのは、河内峠
ココも誰も居ない~
さあ登るよ 



頂上につくと空気がヒンヤリ
山の香りがして気持ちいいね
充分休憩してから降りようね



ゴーちゃんは最近とっても元気
去年、来た時は息が切れて抱っこで引き返したもんね



下まで降りたら今度はピーピーおもちゃの催促してきて
ゴーちゃん、元気モリモリです 



お腹空いてきたから
千里ヶ浜のカフェでランチしました
その後、ビーチで沢山遊びました 



5日目 10日 水曜日
ゴーちゃんおはよう 今日、帰るよ~ 
じいちゃんがたくさんお魚釣ってきて
今日帰る事になりました
パパも待ってるかな



朝からの濃霧もだいぶおさまってました
帰りに松浦の海のふるさと館で
魚フライ定食を食べて帰りました 
美味しかった~



楽しい思い出がまた増えたね
また行こうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
最高の笑顔
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4626
なっつんさん☆
舞子達はビーチが大好き❤だから良い顔してるでしょ😄
綺麗な広いビーチで貸し切りでノーリードできる所はなかなかないですもんね🎵
舞子達は甘ちゃんだから私から離れられないけど(笑)😅

4625
ビーチでランランのときの顔とっても笑顔(^-^)綺麗なビーチで我が家の5プーも走らせてみたいな~ノーリードにしたら帰ってこないけど(^^;

4624
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930