HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  平戸&生月旅行 3泊4日 2014年9月14日~17日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近少しずつ涼しくなってきたし
秋晴れの毎日でじっとしていられなくなり
平戸へお泊りに行きました

9月14日(日曜日)
平戸のビーチへ着くと
ゴーちゃんも舞子も目がキラキラ
楽しかったね



9月15日(月曜)
この日は朝お散歩に行ったらどんどん気温が上がって
お昼はお家でゴロゴロすることにしました



お昼寝したり


おやつで遊んだり


夕方涼しくなってからみんなでお散歩に行きました

  

9月16日(火曜日)
朝から波止場へお散歩して
みんなルンルン



それからランチへを食べに行きました



ランチの後は教会めぐり
紐差教会へ行きました



お外で記念撮影して帰りました



9月17日(水曜日)
朝はゆっくりくつろいで
さぁ、帰る用意しないとね



この日も快晴
空が真っ青で気持ちいいね~
帰りも色々と寄り道をして楽しかったね



秋の平戸もとっても良かったね



また行こうね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ドングリ拾い
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
4599
ばーやさんへ
お久しぶりですね~(*^_^*)
海にお出かけしてるんですね~
私達も海は大好きだから平戸は最高です。
小さな町でのんびりできますよ。
そうそう、この時期にたくさん遊びましょう。

ショー会場で会えるかな~(*^_^*)

4598
ヒカリさんへ
今回もとっても楽しかった~(*^_^*)
ゴーちゃんは特にお友達が少ないから(笑)
ファミリーで過ごすのが心地良いみたいです。
集合写真も号令かけやすいしね(笑)
何もしない何気ない時間、動画で残して
数十年後に見たらきっと、
あの頃が一番幸せだった~って思うんだろうな。
私達今、幸せの真っ只中にいる!?(*^_^*)

4597
いいですね~我が家も行きたいです。
この季節にたくさん遊んでおかないと
もったいないですよね。
最近はよく海を見に出かけているのですが
平戸もいいですね。

4596
ビーチで楽しそうですね((o(^∇^)o))
ファミリーで過ごす平戸
とても贅沢な時間ですよねー
お昼寝やおやつの動画も
何気ないんだけど、それが素敵☆
みんなで丸いオブジェ?におりこうさんな写真も
家族ならではの安定感がある~(*^^*)
秋晴れでいい思い出が増えたね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031