HOME   »   日帰り撮影会  »  niku-Q 撮影会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
つづき・・・
niku-Q 撮影会行って参りました。
今回は舞子maiko チョコちゃん絵文字名を入力してください ゴディア絵文字名を入力してください での参加です 

CIMG9727_convert_20090512103528.jpg

ゴディア絵文字名を入力してください(左) チョコちゃん黄色ちゃん(右) 初参加でちょっと緊張ぎみ

CIMG9735_convert_20090512102041.jpg

お友達のノワールちゃん ぷーどる4 初めての撮影会 デジカメ 
他のワンちゃんともすぐに仲良しになって楽しそうでした

CIMG9740_convert_20090512102304.jpg

チョコちゃん黄色ちゃん と舞子maiko どうしたのかな?
同じような顔してあっち向いてホイふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
この頃からゴディア絵文字名を入力してください はカートの中で爆睡で
帰るまで寝ていました

CIMG9730_convert_20090512103404.jpg

シエルちゃん  お久しぶり~  
チョコラちゃんも一緒だったけど撮れなかった~
舞子ととっても仲良し  
子育ても卒業したのでこれからはたくさん遊ぼうね 

CIMG9731_convert_20090512102923.jpg

プードルズ
お友達のチャチャ(お母さん)&リジー(娘)ちゃん 
リョーマ(息子)君 
舞子maiko ノワールちゃんぷーどる4 チョコちゃん絵文字名を入力してください
(ゴディア絵文字名を入力してください はカートの中

CIMG9754_convert_20090512102507.jpg

少し離れてみると舞子maikoだけ エンエンnaki 泣いています。 
いつまでたっても甘えんぼでとっても可愛い舞子maiko

CIMG9747_convert_20090512103226.jpg

この後、みんなで、先月も行った
近くのレストランへランチに行きましたアップロードファイル
ちび太君も一緒 クン

CIMG9760_convert_20090512102810.jpg

コロちゃんも  いつもとってもおりこうちゃん
お友達の子供(人間)とずっと遊んでくれました ありがとう

CIMG9775_convert_20090512102706.jpg

食事風景をキレイに撮りたかったのに、なぜか
舞子maiko の後頭部が邪魔してる~笑

CIMG9756_convert_20090512102601.jpg

今回もとっても楽しい撮影会でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
巣立ち?
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
170
macoroさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
舞子も子育て卒業したので、以前のように
あっちこっち行く予定です。ので、
これからもよろしくお願いしますv-22

169
ジュジュさんへ
パピーちゃんみんな似てるからv-12
特に写真は見分けが難しいですよ~。
チョコシエちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
昨日もランチたのしかったv-238
また行こうねe-420


168
この日は後から乱入してすみませんでした~♪
赤ちゃんたち、とっても大きくなっててビックリしましした~。
そのうちちび太と遊んでくれるようになるかな?(*^_^*)
お友達の子供さんにコロを気に入ってもらって嬉しかったです。
コロさん、いっぱい遊んでもらっちゃいました♪
またぜひご一緒しましょ~♪

167
niku-Q撮影会でチョコ&ゴディアちゃん久々に会って
大きくなっててビックリしたよ~♪でも会えてよかった☆
私のブログで名前が反対でごめんね~v-12凄く似てるから
顔見ただけじゃわからないの!!やっぱりママじゃないと分からないよネ!
昨日もとっても楽しかったよ~☆
今度はじゃんじゃん遊びに行こうね~♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930