HOME   »   ハウステンボス  »  ハウステンボス チューリップ祭り 2014.3.24
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ハウステンボス チューリップ祭り
に行ってきました
 
新しいフォルダー (3)6

身を乗り出すゴーちゃん
ドッグランでひと遊びしようね

新しいフォルダー (3)2

いつものコースで花時計の前へ
オレンジ色の珍しいチューリップや
色んな種類がありました

新しいフォルダー (3)1

優しい色のチューリップ

新しいフォルダー (3)13

丸い形のチューリップ
とがったチューリップ

新しいフォルダー (3)12

舞子とゴーちゃんが
チューリップに隠れてるよ~

新しいフォルダー (3)11

これも恒例になっている
木靴イン

新しいフォルダー (3)

それから場外のパレスハウステンボスへ
ココは別途入場料金がいるので人が少なくて
写真を撮るには穴場です

新しいフォルダー (3)3

パレスハウステンボスにも
たくさんのチューリップがありました

白いチューリップに囲まれて

新しいフォルダー (3)9

ピンクと紫のチューリップ

新しいフォルダー (3)8

鮮やかなピンク

新しいフォルダー (3)5


紫色のチューリップ

新しいフォルダー (3)7

薄いピンク

新しいフォルダー (3)4

今年もチューリップ祭りに来れて
良かったね

新しいフォルダー (3)10

また来年も行こうね

新しいフォルダー (3)14


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
2014年の桜 
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
4580
スキャンプままさんへ
えへへ~(*^_^*)
私は舞子とゴーちゃんと一緒なら平気だし、
舞子とゴーちゃんと一緒だから楽しい(笑)
ハウステンボスもビュ~ンっと高速に乗って行っちゃいますよ~。
バラもいいですもんね。紫陽花もお勧めですよ~(*^_^*)


4579
舞子ちゃんママさんは、舞子ちゃんゴーちゃんと3人でいつも行くって~凄いです!!
私なんか、ひとりでは遠出出来ないから、尊敬します(*^^*)
薔薇園はテレビで見た事があります。
凄く綺麗ですよね!
いつかハウステンボスに行くのが楽し
みです。

4578
ティクレアさんへ
1年で1番の楽しみにしているチューリップ祭り♪
これぞ、ハウステンボスって言う感じだもんね(笑)
木靴インも、舞子達慣れてきてるし~(*^_^*)
ホント楽しかった~♪
サクラもたくさん見に行きましたよ。
まとめてUPしま~す。
ティクレアさんいつもありがと~(●^o^●)

4577
ハウステンボスといったら
やっぱり
チューリップだよね~♪
舞子ちゃんとゴーちゃんの
木靴INのショットもばっちり!!
慣れたもんだよね~(笑)
地元のお花見は楽しめたー?
日に日に暖かくなって
いよいよゴーちゃんのシーズン到来っ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴハンをモリモリ食べて体力つけて
たくさんお出かけしなくちゃね~(o´・ω-)b

4576
スキャンプままさんへ
お久しぶりで~す(*^_^*)
正月が過ぎたと思ったら、あっと言う間にもうチューリップの時期ですね
スキャンプファミリーのお家にもチューリップが咲いたんですね♪
ハウステンボスは大好きです。が、ワンコ連れ1人だとどこにも入れません(笑)
お泊り、いいですね~♪
私は、次回バラのシーズンと紫陽花のシーズンに行こうかなって思ってます(●^o^●)



4575
舞子ちゃん、ゴーちゃん、たくさんのチューリップに囲まれていいなぁ~♪
家のチューリップも咲きました。
ハウステンボスに一度は行ってみたいと思っていて、お泊まりも、と考えているスキャンプファミリーです(^w^)


4574
みきさんへ
コメントありがとうございます。
ハウステンボスのチューリップ祭りはすごく綺麗ですよ。
チューリップは色んな種類があってカラーも色んな色があります。
ワンちゃんも同伴できるので、お勧めですよ(*^_^*)


4573
もう、チューリップ咲いてるんですね。スゴイキレイ。まいさん、ごーさんも、可愛い(^o^)いろんな種類あるんですね。行ってみたいなぁ。最近ペットくすりでの買い物にはまってます。何でも安くて助かりますよ。ここ消費税関係ないから、さらに得した気分です。お金貯めて、長崎旅行行きたい!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031