HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  舞子 7歳になりました♪ シルバーズで Happy Birth day♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日は舞子の7歳のお誕生日です
舞子 おめでとう

今日は質素にお祝いしました  が
先日シルバーズでお祝いしてもらいました

2014-02-05.jpg

美味しいお鍋と焼肉
楽しいおしゃべりと

2014-02-022.jpg

舞子7歳 ゴーちゃん5歳
みんなでhappy birth day の歌でお祝いしてくれました

2014-02-024.jpg


集合写真
リンダ君 モモちゃん 葵ちゃん 
舞子 ゴーちゃん
みんなありがと~

2014-02-023.jpg

舞子が3か月の頃
もう7年前か・・・早いね

新しいフォルダー (3)

舞子 まだ幼くて可愛かったね

2013-12-03.jpg

小さい頃から元気で活発だったね
ゴーちゃんは舞子に似たんだろうね

新しいフォルダー (3)1

舞子とゴーちゃん
来年は、ゴーちゃんの体調も良くなって
盛大にお祝いできるように頑張ろうね

2014-02-02.jpg

みんなありがと
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
2014年の2月の出来事
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4564
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4563
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4562
りんママさんへ
愛媛なんですか~(*^_^*)
遠いですね(笑)
私もりんママさんのブログに遊びに行かせてもらいます♪
ぜひ、九州にも遊びに来てくださいね(●^o^●)

4561
残念ながら愛媛なんです(^^;
ネットを通じて応援してま~す♪
機会があれば九州にも行ってみたいです^^

4560
りんママさんへ
こんばんわ。
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます(●^o^●)
シルバーはなかなかいませんよね~。
なので丁度3年前にシルバーズを結成したんですよ(笑)
今は気の合う仲間でワイワイとお出かけしたりして楽しんでます♪
りんちゃんは九州でしょうか?
もし、シルバーズを見かけたら声をかけてくださいね❤
ありがとうございます(*^_^*)

4559
こんにちは!
舞子ちゃん、可愛くてキレイなシルバーですね(*^^*)
7歳のお誕生日、おめでとうございます。
シルバーズっていう会もあるんですね?
身近にあまりいないですもんね・・シルバー。
よかったらりんとお友達になってくださ~い!

4558
ねこのたま。さんへ
あれ~。2回目の書き込みありがと~(笑)
そうそう。私も初めてワトソン君と会った時の事鮮明に覚えてるよ~。
キレイなロン毛のたまちゃんにモデルさんですか?って聞いたもんね(笑)
ワトソン君は、最初の印象から全然変わらない~。
お互い7歳か。健康で長寿狙おうね。
いつもありがと~(*^_^*)

4557
ヒカリさんへ
ありがと~(*^_^*)
舞子もゴーちゃんも大事な大事な娘達❤
できるだけ一緒に楽しく過ごせるように頑張ってるよ~。
レモン君も舞子達に負けず劣らず幸せだもんね(●^o^●)
みんなで幸せ競争しようね(笑)
去年のお誕生日思い出して、思い出し笑いしちゃったよ。
健康で元気に楽しくが一番だね。
久しぶりにレモン君に会いたいわ~❤
暖かくなったらランチでも行きましょうね(*^_^*)

4556
ありゃ?
朝、コメント書き込み失敗してたみたいです(^_^;)

舞子ちゃん&ゴーちゃん
お誕生日おめでとう!!

1歳の時に出会った舞子ちゃん
今も鮮明に覚えてるよ♪
その後、舞子ちゃんがママになったよね。
まだまだ7歳、ワトソンと同級生だよね★
これからも一緒に
健康で元気に長生きしようね♥︎

4555
おめでとうございます♡
舞子ちゃん7才♪ゴーちゃん5才になったのね
お誕生日おめでとう~▽・w・▽♪
ふたりはママにとっても愛されて
いっぱいお出かけも連れて行ってもらえて
キレイにお手入れもしてもらえるし
すごーく幸せな母娘だね♡
これからも楽しいこといっぱいで
元気に過ごせますように(*^▽^*)
また遊んでね~♡

4554
スキャンプママさんへ
ありがとうございま~す(●^o^●)
スキャンプママさんお久しぶりです♪
最近は撮影会に行ってないからなかなか会えませんね(笑)
舞子もゴーちゃんもお散歩だけは元気に行ってますよ~。
私も、おかげさまで風邪も引かずに元気です。
春になったら活動開始して撮影会にもどんどん行こうと思ってます。
スキャンプファミリーと会えるのを楽しみにしてます。
皆様もお身体気を付けてくださいね(*^_^*)

4553
ティクレアさんへ
お祝いありがとう~♪
舞子が7歳だなんて~(笑)
小さい頃から走るの大好きで海で遊ぶのも大好きで。
今の生活スタイルは舞子が作ったのよね~(笑)
今はゴーちゃんも加わって更にパワーアップしてるもんね。
これからも全力で愛して守っていきます。
舞子も中年になったから、若作りしないとね(笑)

4552
☆⌒(*^∇゜)v
こんにちは♪
舞子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ゴーちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♪
最近は撮影会で会えないですが、ブログで舞子ちゃんゴーちゃんに会いにきています。
舞子ちゃんママさんも元気ですか?
また撮影会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
これからも元気で楽しい毎日がおくれますように~。
風邪などひかないように気を付けて下さい。

4551
★舞子ちゃん★祝*7歳
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


元気いっぱいの舞子ちゃん♪
これからもゴディアちゃんといっしょに
たくさんemiさんに愛してもらって
楽しい時間を過ごしてね(^_-)-☆

舞子ちゃんは
年々幼くなっていくみたいっ
うらやましいな~(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
