HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  ゴーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
 5歳になりました
ゴーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
パピーの頃のゴーちゃん
今も面影が残ってるね
ブログ用1


5年前の寒い日
可愛い4姉妹が産まれました
右上がゴーちゃんです

ブログ用

みんな立派に成長したね

ブログ用2

おしゃべりもこんなに上手になりました
※ゴーちゃんの大声が入ってますのでご注意下さい


今でもみんな仲良し

ブログ用13

仲良し姉妹の
くるみちゃん(上)みるくちゃん(下)
5歳のお誕生日おめでとう

コラージュ6

毎年のお誕生日は一緒にお祝いしてます

ブログ用7

初めてのお誕生日会 この時は
チョコちゃんも一緒にお祝いしたね
(一番右側)

ブログ用3

仲良し姉妹のチョコちゃん
パパのばあちゃんと暮らしてるから
時々遊びに行ってます
チョコちゃん5歳のお誕生日おめでとう

ブログ用6

小さい頃から撮影会には
たくさん参加してきたね
左)ゴーちゃん  右)チョコちゃん

ブログ用4

この頃水遊びがゴーちゃんのマイブーム
だったからゴーグルファッションです
ゴーちゃん意外と似合ってる

ブログ用5

大好きなハウステンボスにも
たくさん行ったね

ブログ用8

去年は何度も長崎の平戸へ
みんなでお泊りしたね

ブログ用9

ほのぼのお昼寝したり
じいちゃんが釣った大漁のお魚に
ビックリしたり

ブログ用10

いつも笑顔のゴーちゃん

ブログ用12

去年の9月には
大病をして入院しました
退院してもなかなか調子が戻らず
とても心配したよ

ブログ用11

最近はゴーちゃんの体調も良くなってきて
笑顔も見られるようになってきました
今は、無事に5歳を迎えることができて
それだけで嬉しいね

ブログ用14

ゴーちゃんの笑顔がいつまでも見られますように
お誕生日おめでとう ゴーちゃん



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
元気親子復活かな (*^_^*)
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4546
yuriちゃんへ
ありがと~(●^o^●)
5年、早いね~。みんな、もう人間の歳にしたら30代だもんね。
まだ、私の方が上だけど(笑)
ゴーちゃんは去年沢山がんばったから。
yuriちゃんの言う通り、元気いっぱいでたくさん素敵な事あるように
私も全力でサポートしていきます!

リンク、もちろんです(*^_^*)
私もリンク張らせてもらいます。
ありがと~。

4545
ゴディアちゃん、チョコちゃん、くるみちゃん、みるくちゃん、
みんな5歳のお誕生日おめでとう!
あんなに小さい赤ちゃんだったみんなが立派に成長して、
舞子ちゃんも誇らしく思っているでしょうね(*^_^*)
舞子ちゃんも出産5周年、本当におめでとう!!
ゴディアちゃん、去年大変な思いをした分、
5歳の年はきっと元気いっぱいでたくさん素敵なことがありますよね♪

emiさん、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?

4544
NON姉妹さんへ
お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
ゴーちゃんの病気の事でたどり着いて
時々、お邪魔させていただいてました(笑)
NON姉妹さんのところも親子ちゃんなんですね♪
ゴーちゃん、楽しい5歳になるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

4543
初めまして 足跡からお邪魔させていただきました
仲良し姉妹ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます
並んで寝ている姿 とっても可愛らしくにっこりでした
毎年一緒にお祝いができてみんな幸せですね
素敵な5歳の年になりますように~

4542
ティクレアさんへ
ありがと~(●^o^●)
いつのまにか5歳(笑)早かったなぁ。
今までは普通に誕生日が来て年をとって。って思ってたけど。
今回のお誕生日は感慨深いものがあります。
ゴーちゃんがもしかしたら・・・って心配だった時もあったけど。
無事に5歳を迎えることができてホントに嬉しいです♪
ティクレアさんの励ましや応援のおかげです(●^o^●)
本当にありがとです。
これからも、精一杯楽しんでいきたいと思います♪

4541
ゴーちゃんっ
みるくちゃんっ
くるみちゃんっ
チョコちゃんっ
5歳のお誕生日
おめでと~☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆


ゴーちゃんは去年
大きな病気を発症したけど
徐々に安定して大好きなお散歩もお出かけもできるようになったね~!
これもemiさんの大きな愛情とサポートのおかげだよね(^^)
温かくなったら旅行にも行こうね♪
4姉妹ちゃんが
これからも元気で楽しいワンコライフを過ごせるよう
心から応援していますヾ(*´∀`*)ノ ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
