HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  ゴーちゃんと初詣
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
お正月も終わり
皆さんいかがお過ごしでしょうか
舞子ファミリーはいつもと変わらない日々を
過ごしておりました


元旦はゴーちゃんと初詣
去年、大病をして復活したゴーちゃん
今年は何も起こりませんように

036.jpg

舞子は海へ
寒いのにとっても元気に遊んでます
元気が一番だね

036_20140108130832aa7.jpg

お散歩大好きな舞子とゴーちゃん
寒く無いように着込んでね

018.jpg


ゴーちゃんと護国神社へ絵馬を納めに行ったとき
エルネちゃんとラファンちゃん
偶然ばったり~ 嬉しかったね~
(後日ゆっくりお茶した記事は次回へ)

038.jpg

翌日も公園で遊んだね

2014-01-04.jpg

舞子とドックカフェこてじゃーなさんへ行きました
栗ちゃん凛ちゃんとも会えたし
ちび太君とも久しぶりに会えたね

065.jpg


ランでは、柴犬のはなちゃんが遊んでくれて
舞子は大はしゃぎで走ってたね

2014-01-05.jpg

パパとお留守番してたゴーちゃんは
後で松ぼっくり投げして遊んだね

064.jpg

お天気がいい時は遠くの山中へ
毎日お散歩ばかりだね(笑)

2014-01-06.jpg

今年もたくさんお出掛けして
海や山や、旅行にも行こうね

今年もよろしくお願い致します



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
エルファンちゃんと星野珈琲
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4531
ティクレアさんへ
ありがと~(●^o^●)
ティクレアさんにそう言ってもらえると元気100倍だね(笑)
春になったら遠出できるようにお薬の調整にも慣れて、
ゴーちゃんに最適な暮らしができるようにしなきゃね(*^_^*)
春が待ち遠しいわ~♪

おうちトリミング、ばっちグーでしたね♪

4530
イケるっ行けるよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
海も山も旅行にも
ゴーちゃんは以前のように
いっぱいお出かけして
いっぱい楽しい時間をすごせるよ~ん(*>∀<)
薬の調整に慣れちゃえば大丈夫!!

3ミリの替刃で正解だったよ~
トラ刈りが目立たないもんねー(笑)

4529
yuriちゃんへ
私も凄い嬉しかったです。
まさか、会えるとは思ってなかったから・・・
yuriちゃんの顔見た瞬間にすぐわかったけど、え~コレは夢かしら?
みたいな、状態だったもんね(笑)
あの時はゴーちゃんルンルンで走って遊んでたね~♪
年明け早々良い事あって、今年はきっと良い年になる予感がします♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(●^o^●)

4528
ヒカリさんへ
ゴーちゃんの事たくさん心配してくれてありがと。
今もまだ手さぐり状態だけど、これからだんだん良くなって
旅行に行くのを目標にしてるのよ~(笑)
舞子もいろんなガマンさせてるから、できるだけ個々の時間を作ってます。
お散歩も2倍になるけど頑張ってるよ~(*^_^*)
今年はヒカリさんともランチできるといいなぁ❤
こちらこそ、よろしくお願いします(●^o^●)

4527
久々にお会いできて、本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
神社でいきなり走ってやってきて、驚かせちゃってすみませんでした;
舞子ちゃんもゴーちゃんも新年からたくさんお出かけに連れて行ってもらって嬉しそうですね♪
実際に笑顔のゴーちゃんと会うことができて安心しました♪
今年もよろしくお願いします!

4526
ゴーちゃんの病気思ったより大変だったようですね
今年は心配なく元気に楽しく過ごせるとイイね♪
舞子ちゃんも普段と違う出来事に
色々感じていたかもね
けどemiさんはふたりを楽しませてあげられるパワーが
あるからとっても充実して楽しそうだね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
