HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  湯布院ガーデンホテルで撮影会♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日は湯布院で撮影会がありました
ワンコも泊まれる湯布院ガーデンホテル

縮小450×3004

さっそく撮影してもらいました ぼけてる

IMG_20130414_114235.jpg

今回参加のシルバーズ
リンダ君 葵ちゃん かぼすちゃん 蘭ちゃん

2013-04-14.jpg

お友達とも会えましたヴェルサス君&ジュアンちゃん

縮小450×3005

湯布院ガーデンホテルで集合写真

CIMG4770.jpg

それから湯布院散策へGO
金鱗湖

IMG_20130414_141952.jpg

みんなで打ち立てお蕎麦を頂きました 
食後のコーヒーは移動してホテルのテラスで

縮小450×3002

夕方まで湯布院の町を散策しました
楽しかったね~

CIMG4796_20130418094528.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
雑誌犬吉猫吉撮影会 at ハウステンボス
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4429
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4428
ティクレアさんへ
シルバーズとはちょこちょこ会ってるんですけどね。
私がこちらのブログ更新してないだけなんですよ(笑)
早いものでティクレアさんと知り合ってから4年。
そろそろ会いに行こうかな~(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。

4427
久しぶりに
シルバーズのメンバー勢揃いだ~♪
やっぱりシルバーっ子はいいねっウンウン(゚▽゚*(。_。*)

emiさんとも
もう4年のお付き合いですね(*pωq*)
まだ1度も会ったことはないけど
いつかきっと。。ネッ(oゝД・)b
これからもゆるゆると更新していきますっ!

4426
もとこさんへ
久しぶりに撮影会で集まりました~。
葵ちゃんの登場は久しぶりでしょ~(*^_^*)
最近、私がFBばかりでこちらのブログを更新していないので・・・
ブログにUPしてないけど、あちこちと行っているんですよ(笑)
湯布院ガーデンホテルは人気のホテルですけど、ワンコと食事できないから
泊まらないんです(*^_^*)私にとってはソコ、重要です。

4425
わ~こんなに沢山のシルバーちゃんが集まったんですね。
お久しぶりの葵ちゃんの姿も見えますねぇ。 同じ趣味のお友達との集まりは楽しいですよね。 おそばも美味しそう。 ワンコOKのホテルって良いですね。

4424
うるろねさんへ
湯布院の新しいお店がいくつか集まってる場所がありました。
そこ、お勧めですよ。無料の足湯もありました。
久しぶりの葵ちゃん登場ですね(*^_^*)
私が食べたのは鴨蕎麦でしたから、鴨肉とネギが入ってましたよ。
美味しかったです(●^o^●)

4423
桃ママさんへ
湯布院に行ってたからそちらに行けなかったんですよ~。。。残念でした(>_<)
ワンコ連れでお蕎麦食べれるのって珍しでしょ。美味しかったですよ。
この日は夕方から大雨&雷で帰りは怖かったです(笑)
湯布院に新しいお買い物スポットができてましたよ♪
何度行っても楽しい町です(*^_^*)

4422
湯布院、うるも随分行ってません。
どんどん新しいとこが出来ていいね♪
お久しぶりの葵ちゃんだっ♪

そばつゆに浮かんでるのは、もしやネギさん??

4421
emiさんへ
日曜日は湯布院にお出かけしてたんだ。
お天気もよくてそろそろ盛蕎麦も美味しくなったよね。
私も水曜日に今年初の冷たいお蕎麦を食べましたv-410
湯布院も随分ご無沙汰してるな~
金鱗湖の周辺のお店も様変わりしてるんだろうね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
