HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  舞子とゴーちゃんにお誕生日プレゼント♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
ゴーちゃん と 舞子
シルバーズのみんなからの
お誕生日プレゼントが届きました
とっても似合ってる~

CIMG3915_20130304212750.jpg

作ってくれたのはお友達の
ななちゃん&りんちゃんのママさんです
ななりんママのお店はこちらOSAMPO
とっても可愛いくてリーズナブルな手作りのお店です


縮小450×3002

作っていただいたのは
舞子とゴーちゃん色違いでお揃いの
カラーとリード
黄色のドットのカラー(首輪)
赤色のドットのカラー

CIMG3890-tile.jpg

そして、ななりんママさん作のマカロン
リードとお揃いのマカロン とっても可愛い
これはママさんからのプレゼントでした~
ありがと~

CIMG3897.jpg

舞子にはローズピンクのカラーとリード
カフェなどで繋げるように持ち手にナスカン付けて
リードの首元にはカートINした時に飛び出し防止の
フックが付けられるようにDカンを付けてもらいました

CIMG3911-horz.jpg

ゴーちゃんにはオレンジ
そして、ゴーちゃんはいつもロングリード付けるから
けが防止の為に持ち手は輪にして
Dカンを付けてもらいました
首元のDカンは舞子と同じ

CIMG3901-horz.jpg

そして、
舞子には黄色のドットのカラー
ゴーちゃんには赤色のドットのカラー
これもとっても似合ってる~

CIMG3905-vert.jpg

シルバーズからのお誕生日プレゼント
ななりんママさんにお願して大正解でした
細かいところまで色々と工夫していただいて
ホントに感謝しています

CIMG3905.jpg

大切に使わせて頂きま~す
シルバーズのみんな
ななりんママさんありがと~



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ハウステンボス♪チューリップ祭り 2013.3
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4391
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4390
桃ママさんへ
ありがとうございます♪
高いお金出せば、それなりにオシャレな物あるけど、
手作りでオリジナルで可愛くてしかも、リーズナブルって
最高ですよね(*^_^*)
大きなリボンがまた可愛いでしょ~(親ばかですが(笑))
マカロンにはとりあえず500円いれちゃおう(●^o^●)

4389
ティクレアさんへ
ありがとう(*^_^*)
すごく素敵なリード&カラーでしょ~(●^o^●)
ホントに細かいところまで丁寧にしてくれて、
リードが届いて見た瞬間に感激~でしたよ。
舞子達の元気なイメージですよね。
あ~早く空気がきれいにならないかなっ!
このリードでお出かけするのが楽しみ♪

4388
emiさんへ
リードやカラーってワンコお洒落の必須アイテムだよね
かわいいのもらったね~
大きなリボンが首元でかわいい
マカロンに何いれちゃう?

4387
うわ~っ
ステキなカラー&リードをプレゼントしてもらったね~ヽ(^o^)丿
さすがななりんママさんっ( ̄∀ ̄*)b
細かいところまで丁寧に仕上げてくれるんですよね~
春っぽいポップな色が舞子ちゃんとゴディたんのイメージにぴったり!
すごく似合ってるよ~♪(o´▽`o)v
PM2.5も黄砂も早くおさまって
おNewのカラーでお散歩したいねっ(^^)

4386
ななりんママさんへ
ゴーちゃんとっても良く似合ってるでしょ~(*^。^*)
舞子も黄色のドットの首輪が可愛いの~❤
全部可愛いし~マカロンのプレゼントありがと~。
色々と私のわがままを聞いてくれてありがと~。
リードが届いた時むちゃくちゃ嬉しかったわ❤
舞子とゴーちゃんのお揃いのリード付けてお出かけするのが楽しみです。
ななりんママありがと~。

4385
もとこさんへ
そうなんです。ななりんママさんと電話で色々話しながら決めました。
私のわがままを全部取り入れてもらいました(笑)
日曜日はシルバーズでお出掛けするので楽しみです♪

4384
キャ~♪
舞たん、ゴーちゃん可愛~い☆
こんなに可愛くリードを着けこなしてもらって
すっごく嬉しいデス。
こちらこそ、たくさんご注文いただいてありがと~(^o^)/

4383
綺麗な春らしい色合いのリードですね。 いろいろな用途も考えて細かく注文が出来るんですね。これをつけていっぱいいろいろな所へお出かけ出来るね。 楽しみ~

4382
コロパピままさんへ
ありがとで~す♪
生地も裏テープも自由に決められるから、色々迷ってしまいましたよ(笑)
今回、首輪は2個ずつです。
ゴーちゃんはいつもの胴輪をしてからの首輪ですね(笑)
力が強いから胴輪が必需品です(^_^;)


4381
綺麗な色♪よく似合ってるよ(*☻-☻*)
胴輪も首輪もどっちもするの?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
