HOME   »   お散歩&ランラン系  »  いつものランで♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞子とゴーちゃん
週に一度貸切ドッグランへ行っています
ランでは小高いお山で遊んだり

縮小450×3002

お友達来てるかな~って
お隣のドックカフェのランをのぞいたり

CIMG3653_20130209213721.jpg

お座りして待て~ の練習したり

CIMG3640.jpg


よし おいで~って言うとこっちへ走ってくる

1360413208kx43aO9IiIYHULU1360413207.gif

こんな顔して走ってきてます

CIMG3644_20130209213722.jpg


走った後は風に当たってクールダウン

縮小450×3004


そしてまた走る
ゴーちゃん、ランラン楽しいね 

CIMG3665.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子とゴーちゃんにお誕生日プレゼント♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4380
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4379
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4378
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4377
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4376
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4375
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4374
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4373
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4372
ティクレアさんへ
へ~アリスちゃんも同じような走り方するんですね(笑)
ゴーちゃんは舞子の首をガジガジしながら走るんですよ。
パピーの頃に姉妹で遊んでいたのをそのまま舞子にやってます(*^_^*)
ランではゲーム感覚で待てやステイなど芸の練習したりしてます(笑)
せっかくノーリードなので何かしないともったいない気がして~(*^_^*)

4371
ランを貸し切りにすると
しつけの練習もできるんだね( ̄∀ ̄*)b

ゴディたんは
舞子ちゃんといっしょに駆けてくるときに
ピッタリとくっついたり甘噛み!?風な仕草をするよねー
アリスも同じおとをするのよ~
なにか意味があるのかなー(。-`ω´-)ンー

4370
bonnyさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
悩んでただなんて~(笑)コメント大歓迎ですよ♪
うちは、ゴーちゃんが他のワンコと遊ぶのが苦手なんですよ~。
それでいつも貸切ランで走ってるの~(*^_^*)
めいちゃんもいおちゃんも走るのが好きなんですね❤
笑いながら走るのかな?(笑)
ぜひシルバーズの集まりに来てくださいね。
まずはランチでもご一緒したいですね(*^_^*)
お暇な時にでも連絡いただけると嬉しいです。

4369
いつもコメントして良いものかと悩んでましたが勇気をもってコメントします(笑)
舞子ちゃんにゴーちゃんすごく楽しそうですね!
うちの子達も全力でドッグランは駆け抜けてます(笑)
帰りの道中は爆睡です(笑)
今度のシルバーズの集まりには参加できたら良いな〜と思ってます♪

4368
もとこさんへ
やはりフリーで全速力で走るのは楽しいみたいです(笑)
私はいつも怪我しないかなって心配してしまいますが、
舞子もゴーちゃんもあの笑顔なので見守っています(*^_^*)
もとこさんが福岡にお住まいなら楽しいでしょうね~(私が)♪
でも九州は退屈かな~(笑)

4367
貸切ドッグランでランランの舞子ちゃん、ゴーちゃんとびきりの笑顔ですね。 最後の写真、特に可愛いです!! 
セデブ会の新年会、おいしそう~楽しそう!! 私も福岡に住んでいたらご一緒したいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930