HOME   »   お出かけ  »  舞子とゴーちゃんのお誕生日会♪ 2013
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2月3日 日曜日
舞子とゴーちゃんのお誕生日会をしました
私の大好きなカフェ ミルフルさんで
日曜日はお休みなんだけどムリを言って
貸切にして頂きました

CIMG3618_20130204212111.jpg

特別にお料理していただきました
(私の好きな物ばかりのリクエストです)

縮小450×3002

このケーキも特別に作っていただきました
ワンコ用です

CIMG3572.jpg

今回来てくれたお友達
私の体調不良で写真が撮れなかった為
パパ&ママさんのセルフでお願いしました

シルバーズの
あやめちゃん ミントちゃん

CIMG3580.jpg

シルバーズの蘭ちゃん

CIMG3593.jpg

シルバーズのかぼすちゃん

CIMG3582_20130204212217.jpg

シルバーズの葵ちゃん

CIMG3584.jpg

シルバーズのモモちゃん

CIMG3590_20130204224512.jpg

いつも綺麗にお手入れされてるメルシー君
(パパカットです)

CIMG3585.jpg

同じくいつも綺麗にされてるレモン君
(レモン君はママカット)

CIMG3587.jpg

犬種違いのシルバーズ
トレック君 ジャック君

CIMG3589.jpg

犬種違いのシルバーズのワトソン君

CIMG3588.jpg

ケーキの準備が整って
みんなでハッピーバースデーの歌を大合唱しました
舞子は6歳 ゴーちゃんは4歳になりました

CIMG3599_20130204212113.jpg

みんなにお祝いしてもらって幸せだね
とっても嬉しかった~
この後もお絵かきゲームをしてとっても盛り上がったね

縮小450×3007

ワンコだけの集合写真に挑戦
なんとなくできた??
(私の体調不良のためこれが精いっぱい

縮小450×3006

13ワンズと18人でとても暖かなお誕生日会でした
皆さん本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします


おまけ
ゴーちゃんの姉妹
みーちゃん くーちゃんも4歳になりました

縮小450×3004

ゴーちゃん
じいちゃんとばあちゃんと一緒にお祝いしたね

縮小450×3005

舞子 くーちゃん みーちゃん ゴーちゃん
お誕生日おめでとう

CIMG3472_20130204231642.jpg

お祝いして下さった皆様本当にありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
グレース@ママとセデブ会の新年会♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
4360
ばーやさんへ
ばーやさんお久しぶりです。
お返事おそくなってごめんなさい(^_^;)
舞子とゴーちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます。
早いもので舞子はもう6歳、ゴーちゃんは4歳です。
ばーやさんと出会った頃は舞子はまだ1歳前だったでしょうか(*^_^*)
懐かしいですね。
この一年も後悔のないような楽しい一年になるように頑張ります♪
ありがとです(*^_^*)


4359
おめでとう
舞子ちゃん、ゴーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなにお祝いしてもらえるなんて幸せですね~
これからも元気に過ごしてくださいね。
また楽しい1年になりますようにv-290

4358
うるろねさんへ
ありがとうございます。
よりによってこんな日に体調不良だなんて(^_^;)
私もビックリでした(笑)
でも今は回復してますよ♪
あのケーキかなり大きかったですよ。
13ワンズいたから大きいのにしてくれてたんです(*^_^*)
この日は暖かい日で良かったです。
おかげで全員参加できました(笑)

4357
桃ママさんへ
桃ママさんありがとうございます♪
ミルフルさん、お勧めですよ~。
特別に今回だけ貸切で開けてくれたんです(*^_^*)
そういう心使いが嬉しいですよね。
ワンコ用のケーキも無理言って作ってもらったんですよ~。
スポンジの中にはブロッコリーと人参が入ってました。

なぜだかわからないけど、1日中、胃が痛くて痛くて
運転するのがやっとの感じでした(+o+)
私も、みどり虫と酵素が必要なのかもしれません(笑)

4356
ティクレアさんへ
今年もみんなにお祝いしてもらったんですよ~♪
お誕生日の歌を歌ったもらえるのは幸せだなぁ~って思います。
ケーキも特別に焼いて頂いたんですよ~❤
お料理も私のリクエストでしてもらったんだけど
体調不良で一口も食べれなかったんです(悲)
お持ち帰りにしてもらいました(*^_^*)
翌日にはすっかり良くなったけど、大事を取ってゆっくり休んでました(*^_^*)
疲れが出る年になったんでしょうね~(笑)

4355
ヒカリさんへ
お誕生日会来てくれてありがとでした~♪
みんなワンコに対する考え方とか同じだからこそ仲良くできるんですよね。
私は良いお友達に恵まれて幸せだなぁって思います(*^_^*)
パーティーのお絵かきゲームは凄い盛り上がってたね(笑)
みんな楽しんでもらってホント嬉しかったです。
いつか、みーちゃん、くーちゃんとも会ってね❤

4354
ねこのたま。さんへ
お誕生日会来てくれてありがと~♪
みんなでお祝いしてもらってホントに嬉しかったわ~❤
私、頑張ったでしょ~(笑)
途中くじけそうだったけどね。
またランチ行けそうなときは連絡するからよろしくね~(*^_^*)

4353
もとこさんへ
そうでしたね~。うちは11日違いです。
今年もみんなにお祝いしてもらってステキなお誕生日会になりました。
コンチのメルシー君はパパさんカットでママさんもだけど全くの素人さん
なんですよ~(*^_^*)すごいですよね。
いつも綺麗にお手入れされてて感心なんですよ~。
3シュナズもみんなママカットなんですよ~。
私も怠けてはいられないです(笑)

4352
連日で疲れがでちゃったのかな?
大丈夫ですか??

すごい大きなわんこケーキだけど・・
わんこの数もすごかったんだ~!
お久しぶりの葵ちゃん、この日はあんまり寒くなかったもんね~♪

お誕生日、おめでとう!

4351
emiさんへ
改めておめでと~~~~~
定休日なのに貸切までしてくれてミルフルさん
いいお店ね。
お料理もおいしそ~~~
わんこケーキめちゃ大きいv-405

emiさん体調不良って・・・前夜遅くまでだったから?
大丈夫?
また寒くなってるから用心してね。

4350
うわぁ~
わん友さんといっしょに
バースデーパーティーだっ(∩´∀`)∩ヤッホー♪

ワンコ用のケーキっ
めっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
あっという間に完食したのかなぁ~(*^m^)
みんなにお祝いしてもらうと
幸せ度もアップしちゃうよね~♪

その後
体調はどうかな?
無理をせずにちゃんと養生してねっ(^^)

4349
舞子ちゃんゴーちゃんのバースディパーティー
シルバーズやほかの皆さんもとっても良い方で
わんこを大切に思ってるので
お話してて楽しかったです~
お料理も美味しかったし、お絵かきゲームも盛り上がったしね♪
emiさんおつかれさまでした~
みーちゃん、くーちゃんもおめでとう
いつか会ってみたいなぁ☆

4348
v-385舞子ちゃん&娘ちゃん’sお誕生日おめでとうv-315
そして、emiさんお疲れ様でした。
帰り運転して帰れるか心配だったよ~v-406
最後までよく頑張ったねっe-278
また、一緒にランチしましょうねe-430

4347
舞子ちゃんもお嬢様方とお誕生日が近かったんですね。 うちもそうです。 サクラとスミレは4日違いなんです。
皆に祝福されて素敵な誕生会になりましたね。 コンチの白ぷーさん、パパカットってすごいですね。 パパはトリマーさんなのかな? 本物シュナカットのシュナちゃん、とっても素敵です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031