HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  4歳のお誕生日おめでとう♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日1月25日は舞子の愛娘が生れた日
チョコちゃん・ゴーちゃん・みーちゃん・くーちゃん
   4歳のお誕生日おめでとう

CIMG5026.jpg


とっても寒い雪の降る日曜日だったね
生まれた日はこんなに小さかったね

縮小450×3002

1番目に生まれたチョコちゃん
今はパパの実家で幸せに暮らしてます

縮小450×3005

2番目に生まれたゴーちゃん
小さい頃から元気いっぱいだったね

縮小450×3006

3番目に生まれたみーちゃん
パピーの頃からショーチャレンジ頑張ってくれました

コラージュ1

最後に逆子で生まれた くーちゃん
身体が小さくていつまでたってもベビーフェイス

コラージュ2

パピーの頃
ほのぼのお昼寝

縮小450×3008

1歳のお誕生日
初めてのお誕生日をお祝いしてもらって嬉しかったね

CIMG9976.jpg

2歳のお誕生日
3歳のお誕生日
じいちゃんとばあちゃんともお祝いしたね

縮小450×3009

去年の3歳のお誕生日はシルバーズのメンバーや
お友達みんなにお祝いしてもらいました
とっても嬉しかったね

CIMG7193.jpg

3歳になっても楽しく過ごしたね
みーちゃんとゴーちゃんで撮影会にも行きました

縮小450×3004

 みんなで水遊びもしました
ゴーちゃん以外はあまり楽しくなかったみたいだけどね

CIMG1084_20130125140623.jpg

みーちゃんくーちゃんゴーちゃん舞子
ばあちゃんとコスモスを見に行きました

縮小450×3007

最近ゴーちゃんのおしゃべり上手になってきました
なんていってるのかな


※ゴーちゃんの声がうるさいのでご注意下さい

みんな健康で楽しく過ごせて幸せだね

IMG_20120929_150641.jpg

4歳のお誕生日おめでとう

CIMG0964_20130125140621.jpg

チョコちゃん・ゴーちゃん・みーちゃん・くーちゃん
これからもみんなが健康で楽しく過ごせますように

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子とゴーちゃんのお誕生日会♪ 2013
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4346
Gagaパパさんへ
昨日はありがとうございました。
私の具合が悪くてホント申し訳ありませんでした~(>_<)
でも皆さんが楽しんでいただけたのがとても嬉しかったです。
こちらこそ感謝してます♪
またでもランチ行きましょうね。

4345
体調の方は如何ですか?
今日は体調が悪い中、楽しいひと時をすごさせて
いただきました。
感謝しています。

4344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4342
Gagaパパさんへ
昨日の撮影会は寒かったですね~(笑)
後でまたお会いできるかな~って思ってたけど、
そんな余裕無くなるぐらい寒かったですね(^_^;)
私も写真撮ってないです。。。(^_^;)

ゴーちゃん達にお祝いのお言葉ありがとうございます。
うちは、ホントにみんながいつでも会える環境なので幸せです❤
舞子の孫ですか(笑)これ以上増えるのはム~リ~かも(笑)
もう、今でいっぱいいっぱいです(*^_^*)


4341
昨日は寒い中の撮影会お疲れ様でした。
写真撮るの忘れてしまいました。
遅くなりましたが、チョコちゃん、ゴーちゃん、みるくちゃん、くるみちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
4姉妹が近くにいらっしゃるのはとても幸せなことですね。
今年は舞子ちゃんの孫が生まれたらいいですね。

4340
ヒカリさんへ
お祝いありがと~(*^_^*)
舞子は自分の子供たちと会うのがホントに楽しいみたいで、
ワンコの世界の親子の絆もあるのかな~って感心してしまいます。
そうそう、ゴーちゃん達がお腹にいるときから知ってるからね~(笑)
ゴーちゃん達も舞子のお腹の中で私の声が聞こえてたのかな??
そう思うと、余計にウルウルしちゃいそうです(*^_^*)
今年も元気いっぱい遊びますよ~。

4339
もとこさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)
そうですね。スミレちゃんとみーちゃんとパピーの頃は似た環境でしたが(笑)
あれから随分経ちましたね~。4年はあっという間です。
これからは健康にも気を付けて元気に遊びたいと思いま~す♪

4338
コロパピままさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)
早いですよね~。ゴーちゃんがもう4歳だなんて(笑)
みんな笑ってる写真はなかなか撮れないけど、これは奇跡の一枚かも~。
褒めてもらって嬉しいです(*^。^*)
うちのワンズは元気が取り柄だから、今年も元気モリモリで楽しみま~す♪

4337
みんな揃ってお誕生日できるって▽・w・▽
本当に幸せだね~
おめでとう(@^▽^@)

産まれた時から…いや産まれる前からずっと見てるemiさん
感慨深いでしょうね(*^_^*)
これからもみんな元気いっぱい楽しんでね♡

4336
舞子ちゃんのお嬢様方、お誕生日おめでとう。
もう4才、まだ4才、あっという間の4年でしたね。
こうして写真をながめると、ついスミレのことも重なって
思いだされます。 来年もみんな元気にお誕生日を迎えようね。

4335
お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)♪
早いね〜もう4才になるんだね!
最後の写真みんな笑っててかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
みんな健康で元気いっぱいでいられることって一番の幸せだね(^∇^)

4334
ちぇりんこさんへ
お祝いありがと~(*^_^*)
舞子は4ワンズのママですよ~(笑)ちゃりんこさん知ってると思ってたけど~(笑)
いつもゴーちゃんばかり連れてるからかな。
そうそう、シルバーはブラックで産まれて段々とシルバーになっていくんですよ。
しかも、おとなになっても微妙に色が変わるんですよ。
4歳のゴーちゃんもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

4333
kyanya(おかん) さんへ
お祝いありがとです(*^_^*)
ゴーちゃん達のパピーの頃はホント可愛かったですよ~。
親ばかでごめんなさい(笑)
おかんさんが言う通り舞子ファミリーいつでも会える環境で幸せですよね。
舞子が一番嬉しそうにしてますよ❤
みんなで沢山お出かけして楽しい思い出増やせたらいいなぁって思います(*^_^*)

4332
うるろねさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)
今日のお散歩は辛かった(笑)
ゴーちゃんが産まれた日の前日は大雪だったから少しハラハラしてました。
でも、病院に行くことなく元気に生まれてくれて助かりました。
健康で元気が一番ですね(*^_^*)
夏になったらまた水遊び頑張りますよ~♪

4331
ティクレアさんへ
ありがと~で~す(*^_^*)
ホント、この前生まれたと思ったのにもう4歳だなんて
早いですよね~。
ゴーちゃんなんてまだまだやんちゃなお転婆さんだし~(笑)
4歳になったから少しはおしとやかになってくれるのかな??
まだまだでしょうね~(^_^;)

4330
桃ママさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)
何年たっても生まれたあの日の事は忘れませんね~。
あっという間の4年間でした。
今日、実家でお誕生日のお祝いしました~♪
そのうちにブログUPしようと思います(*^_^*)

4329
ゴーちゃんと兄弟ちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
みんな元気で素敵な1年になりますように~

舞子ちゃんも4ワンのママなんだ~
みんな元気に可愛く成長してますね~

シルバーちゃんもBabyの頃はブラックなんだね~
実際見ると違うのかな~ 不思議だ~

HAPPYな年になりますように~

4328
ゴーちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
みんなで並んで寝てるパピーの時の写真
とてもかわいい♪

こうやって姉妹が近くにいていつでも会えるのっていいね~

4歳の一年もみんな仲良く楽しい一年になりますように☆

4327
ゴーちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日も、雪が降りそうなくらい寒いねっ。
舞ちゃんも、寒い中がんばったのね~。
いつまでも健康で、大好きな水遊びができますように。

4326
チョコちゃん☆
ゴディたんっ☆
みるくちゃんっ☆
くるみちゃんっ☆
祝*4歳
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪


もう4歳なのねー
ワンコはあっという間に大きくなっちゃうもんねっ
いくつになっても
emiさんにはかわいい4姉妹baby‘s☆
これからも
みんな元気で楽しい時間をいっぱい過ごしてねっヾ(*´∀`*)ノ

4325
emiさんへ
舞子ちゃん出産記念日
そしてゴーちゃん兄弟、4歳のお誕生日おめでとうv-384
生まれた4年前が昨日のように思い出されるでしょ(^^)
今日は楽しい誕生会かな?
4歳の1年もハッピ~でありますよ~にv-290

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
