HOME   »   お出かけ  »  カフェ いぶき♪ と ミルフル♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日は初めてのカフェに行きました

CIMG3401.jpg

シルバーズでもあり親戚でもある、ひなちゃんと一緒
舞子とひなちゃんのお父さんが同じです
似てるかな

IMG_20130123_154218.jpg

ドッグカフェではありませんワンコもOKのカフェ
いぶき  美味しかったね

縮小450×3004

近くの大きな公園で遊んで帰りました

IMG_20130123_162213.jpg


そして この間は
かぼすちゃんとランチへ行きました

IMG_20130112_151537.jpg

エビフライが最高なミルフル
ココもワンコOKのカフェ(ドッグカフェではありません)
今回はスペシャルメニューカキフライがありました

縮小450×3005

舞子も大好きなロールケーキ食べて満足だね
ゴーちゃんは何で笑ってるのかな

縮小450×3006

ゴーちゃんはいつも楽しいね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
4歳のお誕生日おめでとう♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4324
もとこさんへ
そうです。ひなちゃん、時々登場していました(笑)
ひなちゃんはショーに出てたんですよ~(*^_^*)
最近出産して今は短めのサドルなんですよ~。
ワンコOKのカフェはお味がよろしいようなので
私は好きなんです。
ゴーちゃんはいつもハイテンションです(笑)

4323
ひなちゃん覚えていますよ~。 時々ブログに登場していたものね。 前はペットカットだった気がするけれど、、毛が伸びていつの間にかコンチになっていますね。(勘違いだったらごめんなさい) カフェのお料理いろいろな味が楽しめて美味しそうです。相変わらずのとびきり笑顔のゴーちゃんですね。

4322
桃ママさんへ
いぶきさん、行ってきましたよ~。
私はこの日は、スイーツまではムリ~でした(笑)
プレートランチも結構量がありますよね~。
ココは公園がすぐだからゴーちゃんにとってはGOODです♪
お気に入りカフェがまた増えました。
来週も楽しみにしてます♪
ミルフルもお勧めですよ~(*^_^*)

4321
ティクレアさんへ
意外とこちらはワンコOKのお店って多いのかな~。
私達的にはまだまだ厳しいなぁ~って思ってるんだけど(^_^;)
ひなちゃんはゴーちゃんに似てますか?
私も舞子よりゴーちゃんの方が似てるかなって思います(*^_^*)
カキフライ❤ティクレアさんも好きなんですね。おいしいですよね~。
ワンコと一緒って言うのがミソかな(笑)

4320
ねこのたま。さんへ
やっと行ってきたのよ~(*^_^*)
ゴーちゃんはドッグカフェよりもワンコokのカフェの方がお利口に
できるし笑)お料理がやっぱり美味しいのよね❤
ミルフル楽しみ♪ 少し遠いけど私は大好きなお店なのよ~(*^_^*)
待ち遠しいわ(笑)

4319
emiさんへ
ibukiさん行ってきたんだね。
スウィーツのバイキングは食べなかったの?
ってそんなに大食いじゃなかったね 笑
前の公園、お散歩できるから楽しいよね。

鳥栖のミルフルさんも素敵なお店ね。いつか行ってみよっと。

4318
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4317
emiさん地方は
ドッグカフェもワンコOKのカフェも
いっぱいあっていいなぁ~

ひなちゃんっ☆
舞子ちゃんとパパがいっしょなのね~
なんとなくゴディたんのほうが似てるかなぁー
顔バリをしてるからかなっ!?

私もカキフライ大好きーっ(^^)
ワンコといっしょに美味しい物を食べれる瞬間って
幸せだよねぇ~(笑)

4316
いぶきに行ってきたのね♪
ドッグカフェじゃないけど、店内ワンちゃんOKって
言ってくれるカフェって嬉しいよねv-238
それに、人基本の料理なのでボリュームもあるから
お腹もみたされるよね~~っv-398

ふふっ♪
今度、初のミルフルなのよね~ワクワクしてるわ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930