HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハウステンボス  »  ☆ハウステンボス光の王国へ☆ 2013.1 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
15日火曜日
Sちゃんと一緒に
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG3235_20130117130713.jpg

まずはドッグランでランラン
コケが生えて、手入れされてないランだけど
舞子もゴーちゃんも楽しそうでした

縮小450×3004

フリーゾーンのワンコOKのカフェへ行って見たら
お店がなくなってました残念

縮小450×30014

ワンピースのサウザンド・サニー号
が丁度帰ってきました

縮小450×3006

お腹が空いたのでちゃんぽんを食べに行きました
これで少し暖まりました

縮小450×3005

すっかり恒例となってしまった
木靴INの写真

縮小450×3007

段々と日が暮れてきました
キラキラしたパレードがやってきたよ~

縮小450×3008

いつもの花時計
これは4時頃に撮ったものです

CIMG3255.jpg

そして6時
辺りが暗くなってイルミネーションが綺麗です

縮小450×3009

ファイヤーショーを見て
3D映像の 
ザ・リバイバル・オブ・ザ・ドラゴンも見ました

縮小450×30010

ドムトールンの塔の横には三日月が出てて綺麗でした

CIMG3301.jpg

光のアートガーデンの方に行って見ました

縮小450×30011

キラキラしてるね
カートの中はホッカイロのおかげで暖かぬくぬく
舞子はウトウトして隠れてます

縮小450×30012

一面のイルミネーション
ゴーちゃんは歩きたくてウズウズ

縮小450×30015

※ゴーちゃんがピーピー鳴いているのでご注意下さい


ドムトールンの中の展望室へ5年ぶりに上がりました
(ワンコNGなので舞子達はSちゃんに観ててもらいました)

CIMG3350.jpg

帰り道のお花畑のカフェの前あたり

縮小450×30013

今回のハウステンボスも満喫できたね

CIMG3356.jpg

楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
カフェ いぶき♪ と ミルフル♪
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4315
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4314
もとこさんへ
HTBはワンコ入園OKだけど、カフェはテラスのみだし、ショップはだいたいNGです
ワンコには全然親切ではありません(>_<)
この日はお天気が良くて、お昼はポカポカでした。でも夜は寒かったですよ~。
最近、ほかの方のブログでも木靴INの写真を見かけたりするようになりました。
写真撮ってる最中も周りのギャラリーから写真撮られます(笑)
いつも舞子達を褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)

4313
うるろねさんへ
やっぱりハウステンボスのイルミはきれいです(*^_^*)
全部見れなかったから、また行かないと~(笑)
HTBでゆいつの店内OKだったカフェがなくなったから
ワンコ連れの店内で食事はできなくなりました~悲しいですね(>_<)
ワンコ料金も払ってるからもう少し考えてほしいですよね~。

4312
ティクレアさんへ
ゴーちゃんは、いつも走りたくてウズウズするんですよ(笑)
舞子と性格が全然うから面白いです。
そうそう、あのボーダーでしょ~(*^_^*)
まさに海賊のようになってました♪
冬のイルミは寒いけどやっぱりきれいですね~。
アリスちゃん、回復して良かったですね(*^_^*)

4311
ハウステンボスはワンコOKなんですね。
とてもお天気よさそうですが、やっぱり外は寒かったのかな?  木靴インの舞子ちゃん、ごーちゃんは、何度見ても可愛いなぁって思います。

4310
ハウステンボスのイルミ、すごーくきれいですよね~!
えええーっ?!
店内わんこOKのレストラン、なくなっちゃったの?
ハウステンボスさん、あんなに広くて
お店も色々あるんだから・・・
店内OKあったっていいのにね~~!

4309
うふふっ( *´艸`)
カートInで甘えた声でないてるゴディたんは
きっかけがあれば飛び出しそうだねっ(^^)
ワンピースの旗の前で撮った舞子ちゃんたちは
ボーダーの服を着てるから
海賊みたいだよ~っ(*^m^)
ハウステンボスのイルミは
ホントにキレイだね~☆。*

emiさんっ☆
アリスは食欲も戻り
日に日に回復していますっ!
病気もアリスの一部。。(^_^;)
しっかりとサポートしていきますっ(^^)

4308
葵ママさんへ
お~❤久々にありがと(笑)
フリーゾーンのワンコOKのお店は違うお店になってたよ。
もちろんワンコはNGね(悲)
あのコーヒーの所は寒くて~。別の風よけのあるテラス席でコーヒーしたよ(*^_^*)
でも、あのコーヒー美味しかったよね(笑)
イルミはホント綺麗だったよ。また行きたい~(*^。^*)


4307
久しぶりにコッチにコメ♡(笑)
ワンOKカフェって期間限定だったんだね~残念(ToT)
前行った美味しかったコーヒー飲んだ?
あのコーヒーまた飲みたいなぁ♪
イルミネーション綺麗だね~☆お天気良かったし最高だったね(o゚▽゚)o

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
