HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  かぼちんとこてじゃーな♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
6日 日曜日
シルバーズのかぼすちゃんと(写真撮ってない~
ドックカフェ こてじゃーな へ行きました

誰もいないうちに外のランで遊びました

縮小450×3007

ココのカレーはとっても美味しいです
ゴーちゃんもおやつをもらって満足満足
かぼすちゃんとはココでお別れして

縮小450×3008

遊び足りない舞子とゴーちゃんは
お隣のいつもの貸切ドックランへ

縮小450×3005

ゴーちゃんは凄くパワフルに走り回って
舞子は日向ぼっこしてました

縮小450×3006

今年もたくさん走って遊ぼうね

IMG_20130106_145531.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
☆ハウステンボス光の王国へ☆ 2013.1 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4306
桃ママさんへ
こてじゃーなのカレーは結構人気ですよね~❤
私も大好きです。
ちぃ君ママが認めるならなおさらですね(*^_^*)
ゴーちゃんはやはり、貸切でないと無理無理です(笑)
今年も貸切でランラン楽しみます♪

4305
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4304
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4303
emiさんへ
こてじゃさんのカレー ん、ん、美味しいよね
外でわざわざお金だしてカレーって??って思うんだけど
ここのはわざわざでも食べたくなるわ。
ちぃ君ママさんからお勧めって初めてつれていってもらった時教えてもらったんだ。
貸切のドッグラン みんな楽しかったみたいね。
今年もいっぱいランランよね(^^)

4302
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4301
もとこさんへ
ゴーちゃんの体力は凄いんですよ~(笑)
希に見るプードルかも! 走るのが大好き❤大好き❤
しかも、笑いながら走るんです(笑)
舞子もいつも楽しそうにしてます(*^_^*)
そうですね。今年も思う存分走らせてあげたいです!

4300
貸し切りドッグランで思いっきり走るゴーちゃん、いつみてもパワフルで可愛いですね。 そんな様子を優しく見守る舞子ちゃん、、、とても可愛いです。 今年もいっぱいランラン出来ると良いですね。

4299
うるろねさんへ
うるろねさん、カレー嫌いなのに、ココのは美味しい(笑)
やはり、こてじゃーなのカレーはとっても美味しいんですね(*^_^*)
ゴーちゃんは他の子と遊べないから、こてじゃーなのランではリードにつながれて
可愛そうだったからお隣で沢山あそびました~(笑)


4298
こてじゃさんのカレー、美味しいですよね。
カレー嫌いなんだけど・・
ここのは美味しいと思う♪
うる家はまだ行ってませ~~ん・・。

舞ちゃん・ゴーちゃん、いっぱい走れたかな?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
