HOME   »   お出かけ  »  2013年のお正月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年のお正月もじーちゃん家で
くーちゃん  みーちゃんと一緒に
のんびり過ごしました

縮小450×3005

牡蠣の炭火焼をしたり
姪っ子や甥っ子達とたこ焼きしたり

2013-01-06.jpg

初詣に行ったり

IMG_20130104_153621.jpg

今年お初のカフェ
シルバーズでロコモコへ行きました

縮小450×3004

舞子はかぼすちゃんと蘭ちゃんと会えたのが
嬉しくて、ずっとルンルンでした

縮小450×3006

ゴーちゃんもひとりで楽しそうに遊びました

縮小450×3007

今年もシルバーズ仲良く遊ぼうね

CIMG3097.jpg

翌日は糸島のこてじゃーなへ行きました
つづく・・・

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
かぼちんとこてじゃーな♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
4297
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4296
Gagaパパさんへ
こんばんわ~。
みーちゃんの耳カットしました~。さすがGagaパパさんですね(*^_^*)
コンチも終わりにしました。
今はカットチェンジ中で中途半端ですけど~褒めて頂いて嬉しいです。
これから色んなカットして楽しんでいこうと思ってます。


4295
青タイツさんへ
そうそう、耳の毛カットしてからはもっとそっくりになっちゃって~
私達もたまに間違えるし~。でも顏の大きさが全然ちがうけどね(笑)
シルバーズ活動開始♪
青タイツさんの情報もお待ちしてますよ(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

4294
もとこさんへ
お正月以外でも実家にはいくから(笑)いつも通りっていう感じでした。
みーちゃんでしょ。いつまでたっても私の気持ちが揺れるので、
もうショーに出れないように思い切ってカットしました(*^_^*)
トップはまだ切れないでいます。しばらくは三つ編みで遊んで
それから考えようと思います。
もとこさんが三つ編みしだすと流行るかもしれませんね(影響力あるから)
楽しみにしてます(*^_^*)

4293
桃ママさんへ
改めまして(笑)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
牡蠣でしょ~。実家ではいつも炭焼きしてます❤
やっぱり炭火で焼いたのが最高ですね。
ロコモコは高速で行けばすぐですよ(笑)
セデブ会の行動範囲の方が遠いと思いますけど~(笑)
居心地いいからお勧めですよ(*^_^*)

4292
ティクレアさんへ
わかりました~(笑)
みーちゃんの耳の毛、思い切ってきっちゃいました。
まだショーに未練があってどうしようか迷っていたので
もう出れないように切っちゃいました(*^_^*)
お正月はのんびりできてよかったです♪
くーちゃんも元気ですよ~(*^_^*)

4291
ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は熊本遠征したいです(笑)
その時はよろしくお願いします♪

4290
こんにちは。
みるくちゃん耳カットされました?
コンチのみるくちゃんにお会いするのが夢でしたのに・・・
でもすごく可愛くカットされてますね。
似合ってます。

4289
emiさんへ
わぁ~
やっぱ みーちゃん 
舞ちゃんに 似てるなぁ
ヘアスタイルで 判別しちゃってます・・・テヘ

シルバーズ 活動開始なんですね♪
今年もいっぱい 参考にさせてもらいますね♪
よろしくお願いいたします~

4288
お正月はご実家でのんびり過ごされたんですね。 ミルクちゃんカットダウンしてしまったのかな? でもこの三つ編みのEMIさんスタイルって可愛いなぁと思います。 来年試験が終わったらうちの子たちも真似するからね。

4287
emiさんへ
改めて・・・
新年おめでとうございます。
今年もよろしくねv-410

お正月はご実家でのんびり過ごされたようですね。
おうちで牡蠣焼いたの?
そろそろ牡蠣が恋しくなってるわ。
シルバープードルズも活動ね。
ロコモコさんまでの道のりが遠くて・・・・笑

4286
あれっ?
みるくちゃんは
耳の毛をカットしたの?
くるみちゃんっ
元気そうだね~ヽ(^o^)丿
実家で過ごすお正月ってラクで良いよね~(笑)

シルバーズでランチっ♪
今年もみんなでいっぱい遊ぶんだろうなぁ~(^^)

4285
emiさん 遅くなりました~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~

元気で楽しい年になりますように~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031