HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  グレース@ママさん&セデブ会の忘年会へ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
22日土曜日
舞子サンタと ゴーちゃんサンタ
グレース@ママさん&セデブ会の皆さん
主催の忘年会へ参加してきました

縮小450×3002

お店は最近オープンしたbaby's cafe

縮小450×3006

知ってるお友達のワンちゃん
初めましてのワンちゃん
沢山の可愛いワンちゃんが参加してました

縮小450×3004
※写真撮れてないワンちゃんもいます 
 ごめんなさい

乾杯~
グレース@ママさんはじめセデブ会のみなさん
参加者の皆さん今年もありがとうごいざました

縮小450×3007

お料理は写真を撮ってないのもあって
ボリューム満点で美味しかったです

縮小450×3008

一発芸のお披露目大会
みんなできない~って言いながらできるできる
景品を掛けてみんながんばりました

縮小450×3005

終盤にはグレースママさんの読み聞かせがありました
とても良いお話でみんな感動してウルウルでした

縮小450×3009

楽しい時間はあっとう言う間に過ぎ・・・
最後に集合写真
皆様ありがとうございました

CIMG3059.jpg

来年もよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
謹賀新年
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4284
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4283
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4282
dioママさんへ
舞子達は気合い入れてサンタだったんですけどね(笑)
家を出るときは一応オシャレしてたけど、お店では
いつものガウガウで頭もぐちゃくちゃになってましたもんね(^_^;)
今回もお騒がせしてごめんなさ~い。
でも、dioママさんとゆっくりお話ができて嬉しかったです。
舞子の芸よりも、dioちゃん達のお利口ちゃん度の方が凄かった。。。
ホントにお利口ちゃんで羨ましいです。
私の方こそ躾の仕方を教えてもらいたいです(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪

4281
うるろねさんへ
セデブ会の忘年会ホントに楽しかったです♪
お料理が美味しくて、セデブ会の皆さんが作ったかと思っちゃいました。
打ち合わせでプレッシャー掛けてたんですね~(笑)
おかげ様で美味しくいただけました❤
あのカフェって空間が広いからいいですよね~。
酸素もたくさんあるし~(*^_^*)
今年もうるろねさんにはたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も美味しいスイーツ食べたいです(笑)よろしくお願いします(*^_^*)

4280
kyanya(おかん) さんへ
土曜日は二度目でしたね❤
おかんちゃんの話はとっても楽しかったです
特に、鹿児島から来る時の道中の話は面白かった(笑)
舞子のツンツンは意外と楽しんでもらえたみたいですね(*^_^*)
次回の芸お披露目の時にはくっくちゃんのツンツンがみれるのかな~♪
鹿児島、私大好きな所なんです❤
また行きたくなっちゃいました~。
今度、穴場など教えてください(*^_^*)ありがとうございました。

4279
★すももママ★さんへ
土曜日は楽しかったですね~。
すももママさんとは何度もお会いしてるけど、ゆっくりおしゃべり
できたのって初めてでしたね(笑)
ゴーちゃんがガウガウ言ってごめんなさいね。。。
舞子の芸はどの子でもできると思いますよ~。
うちではゲームみたいにして遊びながら教えてます(*^_^*)

来年もあちらこちらできっとお会いできるよね~♪
楽しみにしてます。

4278
ティクレアさんへ
この日はプードル率が高くて萌え萌え❤でしたよ。
舞子の芸は、指ピストルのバ~ンとか伏せした状態でごろんと一回転
とか口でツンツンしてくる芸のお披露目したの(笑)
賑やかでホント楽しい忘年会でした~(*^_^*)

4277
こんばんは!
先週土曜日はお疲れさまでした~
舞ちゃんとゴーちゃんサンタさんの恰好してたんだ~
暑かったから脱いでたんですね~ 似合ってて可愛い~

今回はお隣同士だったからゆっくりお話出来ましたね!
舞ちゃんゴーちゃん的にはそうでもなかったかも(笑)
来年はぜひとも舞子ちゃんのよう見事な芸が出来るように頑張ろう~ 
っていうかemiさんに教えてもらわなくちゃ(^^ゞ
楽しい時間をありがとうございました!

4276
かなり出遅れ~~っ!
しかーし・・my記事はまだアップできてません(笑)

その節は、お疲れさまでした。
新しいとこだけど、
我がまま言えるっていいですよね(笑)
広めなスペースで、カートのまま入っても
気にならないし・・・
何より、酸欠しなくてよかったわっ。

また、来年も楽しく遊びましょうね~~♪

4275
こんにちは、鹿児島のおかんです(*´∇`*)
2度目ましてでしたが
emiさんの準備の良さには驚かされます(笑)
それになんといっても舞子ちゃんの高度な芸!!!
正直あのあとうちのくっくたん
お恥ずかしくて(///∇//)テレテレ

みんなできない、できないって言いつつ
隠し持ってるなぁ~ぷぷ
今度はごーちゃんの芸も見せてね~
そして「ツンツン」パクらせてもらいます( ̄ー+ ̄)

ちょっと距離はありますが、またどこかでお会いできますように♪

ホントにありがとうございました(*´∇`*)

4274
こんにちわー!
土曜日はご一緒して頂きありがとうです^^
初めてちょっとゆっくり話せたかも!?
うれしかったです、楽しい時間をありがとう~
舞ちゃんの一発芸 凄かったです!!
どうやって教えてるんだろ?

また来年も、いろいろな情報を
楽しみにしていますね♪
またバッタリお会い出来たりするといいな!

4273
emiさんっ☆
舞子ちゃんっ☆
ゴディたんっ☆
★゚+。Merry Xmas。+゚★

かわいい2プーのサンタさんと
忘年会へ行ったんだ~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
emiさんは一発芸で何をやったの?
たくさんのワンコちゃんがいて
にぎやかな忘年会だったねっ(^^)

4272
青タイツさんへ
実はカフェに着いた時にはちゃんとクリスマスの恰好してたけど
カフェが暑かったからすぐに脱がしちゃったんですよ(笑)
ホントはずっと着せていたかったんだけどね。。。
ゴーちゃんもガウガウ言ってたし、ごめんね。いつも青タイツさんとこか
うちのゴーちゃんだもんね(笑)お互い影響されちゃうのよね(*^_^*)
ゴーちゃんもいつになったらビビりが治る事やら。。。
でもね。ゴーちゃんも芸がで・き・る・のよ~(笑)
いつかお披露目しちゃうぞ~。
来年もまたガウガウゴーちゃんにお付き合いくださいね❤

4271
もとこさんへ
巷で噂のセデブ会の忘年会でした~(笑)
セデブ会、グレースママにもとこさん、皆さんどこかで繋がってますね。
ワンコで縁あってこうして仲良くさせてもらえるのってありがたい事です。
ココのカフェの料理は家庭的で美味しかったですよ~❤

4270
桃ママさんへ
こちらこそ、参加できて楽しかったです~❤
舞子のかくし芸もまぁまぁうまくできたし~(笑)
狙っていた景品ゲットできて更に嬉しかったです。
ホントにありがとうございました。
カフェも食事が美味しいし、ランもあるし最高ですね。
今年もセデブ会の皆様にはお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

4269
ちぇりんこさんへ
土曜日は楽しかったですね~♪
ワンズのかくし芸大会は盛り上がってホントに楽しかったです。
次回の為に練習しとこうかしら(笑)
今回はちぇりんこさん1人参加だったからちぇりーちゃん達に会えなくて残念でしたわ。
来年もまたちょいちょい会えるの楽しみにしています♪
せっかく早く記事アップしたのにコメント返しが遅くなってごめんね~(笑)

4268
emiさんへ
舞子ちゃんもゴーちゃんも
クリスマス衣装 似合ってるぅ。
さんかく帽子もあるんだねー。
かわぃぃ~
忘年会では 我が家のワンズが ガウワウ吠えて
ゴーちゃん 刺激しちゃってごめんねー。

舞子ちゃんの見事な 芸を見て もう 萌えキュン
も・もしかして ゴーちゃんも できるのかな?
次回も かわいい 芸 見せてくださいね~。

楽しい時間ありがとうございました。
来年も また よろしくお願いいたします♪

4267
これがうわさのセデブ会ですか~!! ミルママさんのブログでおなじみですね。  お料理もとってもおいしそう。
いいなぁ。  

4266
emiさんへ
忘年会参加有難う
舞ちゃんのかくし芸 めちゃ上手だったね。
優勝だったって思うわ。
会場がちょっと遠くでみなさんにはご迷惑かけたと思うけど
ゆっくりできるカフェだったと思うの。
また来年もよろしくです(^^)

4265
土曜日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
とっても楽しかったです~
舞子ちゃんとゴーちゃんの芸・・凄かった~v-425
また来年もよろしくね~
またいっぱいいっぱい会えますように~


それにしても・・emiさん仕事はやすぎ~v-356
私は・・年内間に合うのか~って(;^ω^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
