HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行&お泊り撮影会  »  久住の小笠原 4回目のお泊り編 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
17日月曜日
久住のお宿 小笠原 にお泊りしてきました

最初に湯布院へ
昼食を食べに、榎木屋旅館の炙りや浩二へ行きました
ぶらっと散策して久住へ向かいました

縮小450×3002

お宿へ到着
まずは広~いロビーでウエルカムドリンク
そしてお部屋へ行ったのですが・・・

縮小450×3004

今晩のお客様は2組しかいないのになぜかお隣同士
お隣の大型犬3頭と舞子達向こうもこちらも
負けず劣らず  これではゆっくりできないので
お部屋を替えてもらいました

縮小450×3007

お楽しみのドックランでゴーちゃん楽しそう

縮小450×3005

舞子もランラン楽しいね

縮小450×3006

お部屋の用意ができたので移動して
お庭散策

縮小450×3008

内風呂と露天風呂

縮小450×30010

ベッドルームと和室もあるよ
夜は満点の星と流れ星を見てぐっすりと眠れました

縮小450×30011

翌朝
明け方まだ薄暗い中  外の広いランで

縮小450×30013

動画もたくさん撮りました
舞子達の声が入っていますのでご注意下さい。



最後の動画のお庭では舞子とゴーちゃんが
ワンワン言ってるのでご注意下さい。

洋食の美味しい朝食が楽しみでしたが
今は和食のみになったそうです残念でしたが
和食もすごく美味しかったです

縮小450×3009

食後は露天風呂で足湯

縮小450×30012

チェックアウトの11時まで思いっきり遊びました
また泊まりに来れるかな~

縮小450×30014

帰りの外気温度はマイナス2度  
雪が降ってきて寒かった
暖かくして舞子もゴーちゃんも爆睡でした

2012-12-18.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
グレース@ママさん&セデブ会の忘年会へ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4264
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4263
もとこさんへ
ココのお宿はすごく設備が良くて、ホント贅沢な造りなんです。
外にも広いランが2個あって敷地も広いので思いっきり走れます♪
お隣に大型犬3頭。あのままお部屋替わらなかったらきっと最悪の一日だったと思います(笑)
舞子が吠えるとゴーちゃんが興奮するし(>_<)大変なんですよ~(笑)
年齢を重ねるたびに吠えるようになってきました(^_^;)

4262
ティクレアさんへ
今回は、えっっと思う所が何個かあって・・・少し残念でした。
でも舞子もゴーちゃんホント楽しんで遊べたから良かったです。
動画は、カラスが鳴いてたでしょ(笑)
ゴーちゃん少しビビり気味で吠えてるからこわかったのかな??
朝食は美味しかったですよ~(*^_^*)

4261
すっごく贅沢な造りの宿ですね。 一部屋に広いランと露天風呂が付いているなんていいなぁ。 お隣は大型犬3頭ですかぁ。舞子ちゃんのガウガウ姿想像すると可笑しいです。

4260
emiさんたちは
このお宿の常連さんなんだから
もう少し気遣ってほしかったねーっ

舞子ちゃんたちはカラスに警戒してるのかな?
嬉しそうに走っている2プーちゃんを見たら
また連れてってあげたいって思うよねっ(^^)
和朝食も美味しそうっ♪

4259
ころぱぴままさんへ
そうですよね(笑) あれだけ広い敷地でガラガラだったのに~。
実は朝食時間も同じだったから、寒いけど私達が外で少し待ってたんですよ~。
今まではそういう気使いがあった旅館だったけど、今回は少し残念でした。
でも、舞子もゴーちゃんも思いっきり遊べて良かったです(*^_^*)

4258
他に泊り客いないのに隣同士はないよね(・・;)
舞子ちゃんゴーちゃん楽しそう!(^O^☆♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
