HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  23日 24日 25日 連休の撮影会 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
この連休は撮影会続きでした
23日祝日
トリアスのP2で犬吉の撮影会

IMG_20121123_150955.jpg

お友達とも会えました
ボブ君   メリーちゃんファミリー

2012-11-23.jpg

帰りに近くのダム公園でお散歩したね

IMG_20121123_155133.jpg

24日は久留米のロコモコさんでデリバリー撮影会

CIMG2551.jpg

美味しいランチを頂いてまったり~

2012-11-24_20121125195411.jpg

ランでみんなと遊びました

2012-11-231_20121125195409.jpg

リンダ君は帰っちゃったけど最後に集合写真

CIMG2573.jpg

そして今日25日
春日市で犬吉の撮影会

2012-11-25_20121125195410.jpg

今日もお友達と会えて嬉しかったね

2012-11-251_20121125213906.jpg

かぼすちゃんが中州のP2でプロのカメラマンさんから
写真を撮ってもうので見学に行きました
可愛いね~

CIMG2599_20121125200438.jpg

舞子とゴーちゃんもついでに

CIMG2604.jpg

葵ちゃんも合流して
久しぶりに豚肉のオレンジ煮を食べにいきました
とっても美味しかったです
ワンズはみんなとってもお利口ちゃんでした

2012-11-252_20121125195406.jpg

とても楽しい連休でした

IMG_20121125_173526.jpg

また来週会おうね
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
シルバーズのプチクリスマス会☆ 12月2日
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4243
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4242
gagaパパさんへ
こちらこそありがとうございました~。
ギリギリ会えて私も嬉しかったです❤
中州のP2は2階にスタジオがあるんですよ~。写真もたくさん撮ってもらえてなかなかいいですよ(*^_^*)
オレンジ煮もぜひ食べに行ってみてください。気軽に入れるカフェの様なお店ですよ。
大人しいワンコOKだからメルシー君ならバッチリですね(*^_^*)

4241
先日は、ありがとうございました。
三女が舞子ちゃんゴーちゃんに会いたかったみたいで、帰り間際にお会いできて嬉しかったみたいです。
P2の撮影は本格的じゃないですか~!誕生日月は無料とは良い情報をありがとうございました。
Gagaママさんは豚のオレンジ煮が美味しそうと食べたがっていました。(笑)

4240
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4239
もとこさんへ
いえいえプロ並みだなんて~(笑)まだまだです(笑)ありがとうございます(*^_^*)
オレンジ煮❤何度食べても美味しいんです(*^_^*)
ココのお店にはほかにも美味しいメニューがあるけど
いつもオレンジ煮を食べてしまうからたどり着けません(*^_^*)

4238
舞子ちゃんもゴーちゃん、モデル業もプロ並みですね。
どの写真も可愛いです。 オレンジ煮、覚えていますよ。 ここに来るとこれが食べれるという定番メニューは良いですね。

4237
ティクレアさんへ
3連ちゃんだけど、ホントはもう一日あって4連ちゃんだったけど、
疲れちゃって最後の日は行かなかったんですよ(笑)
舞子達は撮影の時はハイハイって感じですね(*^_^*)
久びさに食べたらおいしかったですよ~❤
美食家だなんて~(笑) いえいえ平凡な一市民ですから(*^_^*)

4236
えーっ
3連チャンで撮影会っ?
売れっ子のモデルさんみたいだねーっ(*^m^)v
舞子ちゃんもゴディたんも
撮られることに慣れてるからいつも落ち着いてるから
いいよねーっ

久しぶりの
豚肉のオレンジ煮だぁ~♪
emiさんはホントに美食家だよねーっ
美味しい物に鼻が利くのかなぁ~っ(笑)

4235
ねこのたま。さんへ
そうそう(笑)あそこに駐車したのよ~。
ワトソン君は私たちに気が付いてベランダから見てたよ~(*^_^*)
そして、ゴーちゃんがワトソン君と何か話してたよ(笑)
ねこのたまさん。いたのね~。会えなくて残念だったわ。
ワトカフェ何時から営業してる?(*^_^*)今度予約の電話しなきゃね❤


4234
駐車場での、お声はゴーちゃんだったのかしら?
ワトソンがベランダに出て行ってたのよ~v-410
丁度、お昼ご飯に餃子を焼いて窓を開けていたの(^^♪
ぽち。さんが、今「ワトソン君だ~i-184」って声が
駐車場から聞こえたけど?って言われて
ベランダに出たけど、もう姿が見えなかったわ~。残念i-195
お近くに来た時はワトカフェにどう?e-440

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
