HOME   »   日帰り撮影会  »  2012 FCI 九州インター &撮影会
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
11月18日
FCI九州インターナショナルドッグショーと
雑誌犬吉猫吉の撮影会が熊本でありました

縮小450×3004

お利口ちゃんに見学しないといけないから
舞子とゴーちゃんはひと遊びしとこうね

縮小450×30011

シルバープードルが何頭かいました
あれ みるくちゃんかと思った~・・・by舞子

縮小450×30010

シルバーズのメンバーと合流
かぼすちゃん 

縮小450×3005

蘭ちゃん 葵ちゃん

縮小450×3006

お隣の広場で犬吉の撮影会参加 
ゴーちゃんと舞子

CIMG2401.jpg

シルバーズ
初めてのサークル撮影参加のミントちゃん(左)
後ろ向き~

CIMG2404.jpg

色んなブースでお買い物中お友達と会いました
ヴェルサス君ファミリー

縮小450×3007

メルシー君 とってもナイスな笑顔です

縮小450×3009

うららちゃんとちぇりーちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったね~

縮小450×3002

夕方までショー会場で満喫して
シルバーズで阿蘇ファームランドに移動
イルミネーションを見に行きました

縮小450×3008

朝から夜まで今日も一日楽しかったね

CIMG2446.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
紅葉を見に秋月へ♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4220
青タイツさんへ
今回は熊本で、しかも屋外で~。お天気がよかったからポカポカでしたが(笑)
そうですね~芝のリンクがワンコが映えていいですよね。特にシルバーは(*^_^*)
あ~でも、北九の方が近くていいですね。。。
写真を撮る時は、舞子は誰とでも仲良くできるからいいけど、
ゴーちゃんは必ず外側に座らせて私が目を光らせているんですよ(笑)
そそ、私も最近舞子とゴーちゃん間違えたりするときがあるんですよ。
親子って良く似るんだな~って思います♪


4219
もとこさんへ
出陳してない時のドックショーは、あ~出陳すればよかった~って
ずっと後悔しながら見ています(笑)今でもまだ踏ん切りがつかないでいますけど。。。(笑)
今回は撮影会と合同だったからお店もたくさん出てたし、楽しかったです。
ホント1年なんてあっという間ですね。お盆がすぎたらもうお正月って感じです(*^_^*)

4218
桃ママさんへ
グレース@ママさん御一行様で居るかもしれない~って思ってたんですよ(笑)
来れなくて残念です(^_^;)
イルミネーションはドライブスルーの方に行きたかったけど、
まだ開催されてなかったから向こうに行ったけどなかなかきれいでした♪

あの日の牡蠣小屋は大〇丸さんはお休みだったんですよ~。
2軒だけしか営業してなくてどちらもワンコNGでした(>_<) 
あ~でも牡蠣小屋最高です❤

4217
ティクレアさんへ
シルバーの子がショーに出てるとついつい見入ってしまって。
舞子もみーちゃんと思ってかどうかわからないけど見てましたよ(笑)
メルシー君はパパさんカットなんですよ~プロ顔負けの仕上がりです。
綺麗にお手入れされてるコンチはいいですよね~。
冬のイルミネーションってキラキラしてて好きなんです❤
寒さが敵ですよね。

4215
emiさんへ
そうそう、今年は北九州じゃなかったんですよねー。
行きそびれちゃった~。
天候の関係が あるから 室内の方がいいと思うけど
芝の上走る ワンコは より 美しいですね♪

いろんな わんちゃんと 一緒に写真とれる
舞子&ゴーちゃん さっすがだな~。

ゴーちゃん 舞ちゃんに そっくりになってきたー。
夜で 遠め写真だと あれ?って思っちゃっう。。。v-392

4214
九州インターだったんですね。 久しぶりのドッグショー、楽しめましたか? もうイルミネーションの季節、今年もあと1月ちょっとで終わりだなんて早すぎますね。

4213
emiさんへ
グレース@ママさんも行きたい~って行ってたんだけど・・・・仕事で行けずだったみたい。
ショーを見学して撮影会してあのイルミも行ったんだね。
↓ん?牡蠣小屋わんこNGって私が行ってたところ?
でも結果オーライでよかったね

4212
ドッグショーに
みるくちゃんだーっ!?
。。よく似たプーちゃんだったのねぇ~(*^m^)
メルシーくんっ☆
キレイだねっ!
こういうプーちゃんを見るとコンチにしたくなるのよね~っ(*ノ∀`*)

夏もいいけど
晩秋のイルミネーションも良いねっヽ(^o^)丿

4211
ばーやさんへ
来れなくて残念でしたね(^_^;)
インターはやはり楽しいかったですよ~。
今回は屋外で土曜は雨だったから大変だったみたいですね。。。
いつのも屋内がいいですよね(^_^;)
イルミネーション、阿蘇のファームランドはワンコOKだし
無料で綺麗だから行く価値ありです♪
でも思ったより寒いので要注意ですよ~。

4210
ちぇりんこさんへ
なんたってニート主婦ですから(笑)
ホントは座り込んでコーヒーでも飲みながらもっとお話ししたかったわ(*^_^*)
でも、久々に会えて嬉しかったです❤
ゴーちゃんのハーネスは購入した時以外は見たことないから
あまり売られてないのかも~。試着してみればよかったですよね。
次回お会いした時に試してみてくださいね(*^_^*)
ファームランド綺麗でしたよ~!でも寒かった(笑)
そそ、ドライブスルー、今年は見に行きたいです。

4209
残念ながらインター&撮影会にいけなかったのです~
年に1度、とても楽しみにしていたんだけど・・・。
どんな場所かと思ったら屋外なんですね。
暖かかったらいいけどこの時期は寒いですね。

イルミネーション綺麗ですね。見に行きたいです。

4208
Σ(・∀・;)ゲェーemiさん仕事速いのねん~(≧▽≦)
私なんてジモッティなのに・・帰ってゴロンだったよ(;^ω^)
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです~
おしゃべりもできたし(≧▽≦)
ゴーちゃんハーネスとってもお気に入り~
ゲッチュしなきゃだわ~

また会えるの楽しみにしてま~す

PS。阿蘇のイルミ見れて良かったね~
次はドライブスルーもおいで~


Trackback
11月18日FCI九州インターナショナルドッグショーと雑誌犬吉猫吉の撮影会が熊本でありましたお利口ちゃんに
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930