HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  牡蠣小屋と紅葉見に行きました♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日はSちゃんと牡蠣小屋に行ってきました
しかしこのエリアにある牡蠣小屋のほとんどが定休日
営業している2軒ともワンコは
別のお店へ行ってみました

IMG_20121115_110619.jpg

ココはワンコは外の席OKだけど、
ちょうど誰もお客さんがいなかったから店内OKに
舞子達は写真撮ってからはカートの蓋を閉めて
お利口ちゃんにお昼寝してました

縮小450×3004

牡蠣小屋で静かにできたご褒美に
いつものドックランへ行きました

縮小450×3005

お日様がポカポカで舞子は日向ぼっこ
気持ちよさそうでした

縮小450×3006

ビビりなゴーちゃんは、鳥避けの、パ~ンの音が
鳴るたびに抱っこをせがんでくる~

縮小450×3007

1時間のんびりできたね
この後は、雷山千如寺大悲王院へGO

CIMG2358.jpg

しかし、また雷山千如寺大悲王院はワンコ
少し離れた場所の紅葉スポットを教えてもらいました
ココもなかなかGOODな場所でした

縮小450×3002

小腹が空いたので、お餅を食べに行きました~
パパにもお餅買って帰ろうね

IMG_20121115_172116.jpg

Sちゃんとたくさん遊べて楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
2012 FCI 九州インター &撮影会
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4221
ヒカリさんへ
そうそう、ヒカリさんのブログ見て同じ~って思ってたんですよ(笑)
私が行った牡蠣小屋は他にお客さんがいたらワンコは外みたいですよ。
大人が10人ぐらいの時はお部屋貸切でワンコ同伴OKらしいです。
あの日は入店した時にお客さんいなかったから店内でOKだったんです(*^_^*)
紅葉も、あそこまで行って残念でしたよ~。。。
抱っこでOKにしてほしいですよね。

4216
先日うちも蠣→雷山ってコースでした
蠣小屋、行ってみたかった店は休みだったの
なんとかOKのとこあったけど
emiさんが行った所の方が良さそう~(*^▽^*)

紅葉でも同じ目にあいましたよ(^_^;)

4207
もとこさんへ
福岡で牡蠣小屋は意外ですか~(笑)
市外の海はとっても綺麗で海の幸がたくさん食べられます。
牡蠣小屋での炭火焼は美味しいですよ(*^_^*)
もとこさんが来られた時には牡蠣小屋に行きますか~?(笑)

空を見上げてる写真私も大好きです。
いつも褒めて頂けて嬉しいです❤

4206
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4205
以前もカキ小屋の記事ありましたね。 福岡でかきというのはちょっと意外な気がしましたが、とっても美味しそう。 カキ小屋、、いうかいってみたいです。 青空を見上げる2ワンがとっても可愛いです。

4204
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4203
ティクレアさんへ
そうなんですよ~。ラッキーでした。
今の時期はもう店内じゃないと厳しいもんね(笑)
炭火焼の牡蠣は最高でした❤
せっかく綺麗な紅葉を見に行ったのに残念でした~。
抱っことかカートOKにしてくれるといいんだけど・・・
久しぶりに食べるお餅も美味しくて充実した一日になりました(*^_^*)


4202
ねこのたま。さんへ
え~!牡蠣苦手なの~??美味しいよ~(笑)
毎年この時期が来るのを楽しみに待ってるよ~。
牡蠣小屋は肉類を置いてるところもあるからぜひ行って楽しんでほしいな❤
ワンコにはまだまだ厳しいね。穴場を見つけるためにネット大活躍してるよ。
もっと穴場探さなきゃ~(笑)

4201
舞子ちゃんとゴディたんも
店内OKにしてもらえてラッキーだったね~♪
牡蠣は炭火で焼いて食べるのが
1番贅沢な食べ方かもしれないよねーっ(^o^)丿

神社・仏閣ってワンコNGなところ
まだまだ多いのよねー
あっ
梅が枝餅だ~☆
パパさんへのお土産もゲットできて
満腹っ満足な1日だったねっ(*>∀<)b

4200
こんにちは~(^^♪
牡蠣小屋いいなぁ~~♪
って…実は、牡蠣苦手な部類なんだけど(^^;
なんかここで食べると食べれそうな気がする~~v-398
福岡に住んでて1度も行ったことないんだよね~。
一度雰囲気体験してみたいわ♥

季節を感じられるところもワンちゃんOKなところが
増えて欲しいですよねv-409
だけど、穴場を見つけるemiさん素敵だわv-34

Trackback
今日はSちゃんと牡蠣小屋に行ってきましたしかしこのエリアにある牡蠣小屋のほとんどが定休日営業している
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
