HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  集合写真
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
 ゴディア 絵文字名を入力してください 車の助手席でおりこうさんにハウスしてます 

CIMG9334_convert_20090502190521.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん は助手席の足元で
舞子のバックに入っておりますzzz 舞子のバックはみんな大好きで早い者勝ちなんです。
今日はチョコちゃん絵文字名を入力してくださいの勝ち 

CIMG9335_convert_20090502190651.jpg

舞子 maiko は窓から外を眺めています。
この辺りではまだまだおとなしい舞子 maiko
舞子は赤ちゃん達に、1分でも1秒でも早く会いたいみたいで、
じいちゃん家に近づくと大騒ぎしっぽワンワンです。
(この日は、くーちゃん絵文字名を入力してください みるちゃん絵文字名を入力してください がじいちゃん家にいます)
 
CIMG9337_convert_20090502190744.jpg

全員そろいました 
集合写真 jumee☆camera2b 
あれ  舞子 maiko が入ってない 絵文字名を入力してください 

CIMG9374_convert_20090502190230.jpg

もう1枚 jumee☆camera2b 
またまた、舞子 maiko が半分になってる~ 

CIMG9375_convert_20090502190338.jpg

jumee☆camera2b やっと、 撮れました。  でも舞子 maiko 頭がぐちゃぐちゃで… 
まっ いいっか~ 
いちお紹介しておきます。
左から、チョコちゃん絵文字名を入力してください くるみちゃん絵文字名を入力してください 後ろ みるくちゃん絵文字名を入力してください 右隣 ゴディア絵文字名を入力してください そして舞子maiko

CIMG9377_convert_20090502182718.jpg

お昼ねしてるゴディア絵文字名を入力してください をペロペロ  

CIMG9343_convert_20090502191730.jpg

くーちゃん絵文字名を入力してください  みるちゃん絵文字名を入力してください はいつも一緒 

CIMG9345_convert_20090502191541.jpg

じいちゃんに甘えてくっついてるチョコちゃん 絵文字名を入力してください 
チョコちゃんは寂しがり屋で甘えんぼ 犬 舞子そっくりな性格です 

CIMG9350_convert_20090502191427.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ノワールちゃん家へ
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
