HOME   »   ハウステンボス  »  ハウステンボス撮影会旅行&小浜温泉♪2日目
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
21日日曜日
早朝5時30に起きてお散歩に行きました

縮小450×3002

足湯は10時からの営業だったからお湯が無かったね

コラージュ

宿の近くに足湯発見

IMG_20121021_062150.jpg

部屋に戻って身だしなみを整えました~
ゴーちゃんがいつも舞子の耳をなめてあげます
母子が逆になってるね

縮小450×3005

朝食もお部屋で頂きました
ご飯が美味しくてお替りしちゃったもんね

縮小450×3004

宿を出てから海沿いをハウステンボスに向けて出発
途中の展望台で寄り道~

CIMG2062.jpg


今日もお天気が良くて気持ちいいね

縮小450×3006

ハウステンボス到着

CIMG2079.jpg

シルバーズのメンバー来てるかな~

縮小450×3008

かぼすちゃん 葵ちゃん 蘭ちゃん
今日はレディースディだね


縮小450×3007

舞子とゴーちゃん さっそく撮影していただきました

CIMG2086.jpg

シルバーズでもサークル撮影していただきました

縮小450×3009

可愛く撮れてるかな~

CIMG2095_20121025111846.jpg

みんなでショッピングしたり散策して
あっと言う間に夜になりました
とっても楽しいハウステンボスでした

縮小450×30010

目が光ってる~

CIMG2116_20121025111846.jpg
 
1泊2日の撮影会旅行とても楽しかったなぁ
今度はどこに行こうかな



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
雛游庵でBBQ その前にランラン♪
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
4185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4184
もとこさんへ
長崎の雲仙・小浜は海に囲まれているので景色がとっても綺麗でした。
また泊まりたです(笑) 舞子達の髪の毛は朝整えても昼には型崩れして
撮影の時まで維持してて欲しいです(*^_^*)
2日目はシルバーズ集まったので楽しかったです♪
やはり賑やかな方がいいですね(笑)

4183
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4182
海沿いの道をドライブしながらの旅行、お天気もよく、最高ですね。 毎朝身だしなみを綺麗に整えてもらって、舞子ちゃんもゴーちゃんも幸せですね。 ハロウィーンずくしのハウステンボス、いつものシルバーズが集まって賑やかですね。

4181
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4180
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4179
ティクレアさんへ
そうなんですよね~。私もいつも朝食はコーヒーだけなんですよ(笑)
お泊りの時はなぜか食欲が出ちゃう~(*^_^*)
HTBは夜がとても素敵なんです。
朝から夜までいると、帰りの運転がきついからまたお泊りしたくなりますよ~。
もう1泊したかった。。。(笑)

4178
そうそうっ
宿の朝食のゴハンって
なぜだかおかわりしちゃうよねーっ
家ではパンなのに。。(笑)

2日目の撮影会はシルバーズのレディースメンバーでっ♪
夜までにゆっくりと園内で遊んだのね~(*^^)
お泊りでの撮影会はラクだったかなぁ~!?

4177
葵ママさんへ
お~久しぶりのコメントありがと~(笑)
ブログUPして見返すと楽しかった思い出がよみがえるね。
そそ、あのコーヒーね♡期待してなかったから余計に美味しかったね。
次回はあそこでコーヒータイムしよう(*^_^*)
3Dもね♪ いつかは見れるよね(笑)

4176
お久しぶりのコメント(笑)
HTB暑かったけど楽しかったね~♪
みんなで行くと入場料の高さなんて忘れちゃうくらい遊ぶもんね(笑)
まさかあのハンバーガーのコーヒーが思いのほかおいしかったのには驚きね!!
今度こそは3Dリベンジ~~(^^)v

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031