HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行&お泊り撮影会  »  宝泉寺温泉♨ 山の湯 2012.9.13
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
9月13日木曜日
ばあちゃんと一緒に温泉にお泊りに行きました

DSC_0191.jpg

高塚愛宕地蔵尊に寄りました
舞子もゴーちゃんもお線香の煙をたくさん被って
健康で幸せに過ごせるようにお願いしてきました

縮小450×3005

お昼を食べに道の駅「童話の里くす」に行きました
玖珠牛が美味しかった~

縮小450×3006

今回お世話になる宿は大分県の宝泉寺温泉
季の郷 山の湯 

縮小450×30010

ばあちゃんのお楽しみの湯めぐりに出発
宿泊客は温泉街の中の宿はどこでも無料で入れます

縮小450×3009

宿に戻って夕食です
凄い品数お腹いっぱい頂きました

縮小450×3007

ばあちゃんに甘える舞子
舞子もゴーちゃんも部屋ではとってもお利口ちゃん
(お外ではいつも大暴れだけどね
おやすみなさい

縮小450×3008

翌朝 14日金曜日
早朝6時から森林浴に行きました
山の香りがすごく良かったです
ばーちゃん、待って~ ・・・byゴーちゃん

縮小450×30016

朝食も部屋食です
はいはい バッグINでお利口ちゃんにしとくよ
       ・・・byゴーちゃん&舞子

CIMG1550.jpg

朝食も美味しく頂きました
食事も部屋も温泉も満足なお宿でした

縮小450×30015

温泉郷の近くの岡本豆腐店へ寄りました
ココのお豆腐は美味しくていつも買って帰ります

縮小450×30014

今回初めての  鍋ケ滝 へ行きました
長~い階段  
舞子もゴーちゃんも元気いっぱい降りて行きます

縮小450×30013

やっと滝が見えました~

DSC_0221.jpg

滝の裏側へ入って行けて向こう側へ行けます
マイナスイオンたっぷり~

縮小450×30012

向こう側へ出てきました
ヒンヤリしてとっても気持ちいいね~

縮小450×30011

帰りに、日田の元気の駅へ行きました
足湯と手湯ができていました

CIMG1594.jpg

盛りだくさんな1泊2日の温泉旅行でした
とっても楽しかったね~
また行こうね  ・・・by舞子&ゴーちゃん


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ドックカフェ ロコモコ  と 流行の遊び♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4130
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4129
きむみぽさんへ
ワンコと一緒に温泉に泊まるのは最高です♪
ぐらちゃんと温泉旅行♪楽しいでしょうね~。
はやくお出かけできるといいですね(*^_^*)

4128
桃ママさんへ
ちょうど涼しくなってきたからお散歩も気持ちよかったですよ~。
ここのお宿はゲージに入れないといけないから少し可愛そうでした。
フリーにしていいならまた泊まりたいのになって複雑です(笑)
桃ママさんもぜひお母様と温泉三昧してきてください♪

4127
温泉旅行いいですねぇ^^
ぐらとおでかけ出来る様になったら
いつか温泉旅行にもいってみたいです♪

4126
emiさんへ
季節も温泉旅行にいい頃よね。
お母様ものんびり温泉三昧できてよかったね。
へ~~ここもワンコOKなのね。
私も母を連れて行きたいです

4125
ティクレアさんへ
そうそう、親孝行らしき?の楽しい旅行でした(笑)
舞子達はばあちゃんと行くとやはり楽しそうだし、
私も助かります(*^_^*)
あの滝は、階段を見た時、え~って思ったけど行く価値ありの滝でした♪
もちろん、もれなく筋肉痛付ですよね(笑)
マイナスイオンと森林浴でしばらく免疫あがりそう(*^_^*)

4124
今回は
お母さん孝行の旅だったのねぇ~♪
舞子ちゃんもゴディたんも
甘えられる人が2人だからいつも以上に嬉しそうっ(^^)
滝つぼまでの階段っ
長いねーっ(^_^;)
翌日に筋肉痛にならなかった?(笑)
美味しい食事とたっぷりのマイナスイオンを浴びて
エネルギー満タンになったねっ(^_-)-☆

4123
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4122
青タイツさんへ
ココのお宿はゲージinで本来は1匹までなんですよ~。
なので、かなり気を使いました(笑)
以前泊まった宝泉寺温泉の宿は、
山光園はドックランがあって部屋もフリーにしていいし部屋食でした。(ワンコ料金有)
みやこもフリーにできて1人1000円追加で部屋食にできます。
宝泉寺は何も無い所だけど、なんか好きなんですよね~♡
青タイツさんも楽しんできてくださいね♪  

4121
もとこさんへ
やっと最近涼しくなってきたので温泉へ行ってきました♪
親孝行って言われると救われます(笑)
ルナちゃんとゴーちゃんは親戚なんですね~。もとこさん、いつもゴーちゃんの事
褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)最近はトップも伸びたから
やっと女の子らしくなってきたようです(笑)


4120
emiさんへ
おぉ~ このお宿ペットokですか?
でも、おりこうに バッグインする ワンコ
のみっぽいので 我家はNGですねぇ。ε-(ーдー)ハァ

気候もよくなってきて おでかけしやすくなりましたね。
またemiさんのおでかけ 参考にさせてもらいます。
実は、 宝泉温泉予定ありです♪ウヒヒ~。
お宿は違いますがね♪

4119
舞子ちゃん&ごーちゃん、そしてEMいさんもおばぁちゃま孝行できましたね。 美味しいごはんにお湯でゆっくりできましたか? いいなぁ。 ごーちゃんますます美人さんになってきましたね。やっぱり美しいわ。(そうそう私のカットモデルのルナちゃんのひぃジィ様はゴーちゃんのパパと同じワンです)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
