HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会 at ワンパーク大濠公園
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日は久しぶりに雑誌犬吉猫吉の
デリバリー撮影会がありました
(この写真はお店のスタジオで私が撮りました)

CIMG1373_20120903205631.jpg

葵ちゃんと久しぶりに会うから舞子は嬉しそう

縮小450×3005

犬吉のカメラマンさんから撮ってもらいました
(こちらは雑誌に載る分です)

CIMG1388_20120903205631.jpg

少し涼しかったから大濠公園でお散歩しました
ゴーちゃんはお留守番なので帰るつもりでしたが・・・

縮小450×3006

パパがゆっくりしておいで~と電話があったので
葵ちゃんとランチすることができました

縮小450×3007

チワワの  たび&レモンちゃん 
と会いました~ とっても可愛いね~

CIMG1402.jpg

舞子の大好きな葵ちゃん
一緒にランチできて楽しかったね

CIMG1416.jpg

ゴーちゃんなぜお留守番なのか・・・
日曜日、なんか元気のないゴーちゃん
心配だったから病院で診てもらいました

CIMG1354_20120903205848.jpg

でも、問題なし
診察の後はこんなに元気にお散歩しました

縮小450×3004

家に帰ると、舞子が心配して
ゴーちゃんの顔をベロベロしてたね

DSC_0158.jpg

と、いう事で、大事をとって安静にしていました
ゴーちゃんは元気が一番


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
宝泉寺温泉♨ 山の湯 2012.9.13
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4118
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4117
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4116
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4115
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4114
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4113
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4112
もとこさんへ
舞子は私とふたりの時は張り切り舞子になります。
いつもよりもテンション高いし楽しそうです(笑)
ゴーちゃんは背中か首辺りを捻挫してるかも??
抱き上げる時に一度鳴いたんです。
でも、触っても全然痛がらないんです。だけど
ゴーちゃんはガマン強いので一応先生に診てもらいました。
結果、何ともなくて今はガウガウ舞子と遊んでいます(笑)
心配おかけしました~。もう大丈夫で~す(笑)

4111
舞子ちゃん可愛い!! いつもよりすごい笑顔なのは、久しぶりにママを独り占めできたからかな? ゴーちゃんどうしたの?確かに写真のお顔からは笑顔が消えていますね。夏バテかな? お大事にね。

4110
ティクレアさんへ
ティクレアさんありがと。
ゴーちゃんが元気がないと家が暗~くなっちゃう。
夜も、いつでも救急病院に行ける体制でゴーちゃんの事
観察してて、寝れませんでした(笑)
だけど、何も問題なくて安心しました♪
ワンコも人間も健康が第一ですね。

4109
えっ!?
元気いっぱいのゴディたんがーっ!?
emiさん
先生に
診てもらうまでは心配だったでしょー
夏の疲れがでちゃったのかなぁ。。
最近
体調を崩しているワンコちゃん多いよねー(´゚∀゚`;)
舞子ちゃんも心配してたのよねっ
ゴディたんをぺろぺろしながら
葵ちゃんとのデートの報告をしてるのかなぁ~(#^.^#)

ゴディたん
お大事にしてねっ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
