HOME   »   ファミリー  »  暑くても楽しいね♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まだまだ暑い日が続いていますね
舞子とゴーちゃんはじいちゃん家に行って
みーちゃんとくーちゃんと遊んでいます

CIMG0965.jpg

ゴーちゃんの一番の楽しみはコレですが・・・

2012-08-03.jpg

遊び終わった頃がちょうど夜ごはんの時間

CIMG0958_20120807221214.jpg

ゴーちゃんお腹ペコペコだもんね

CIMG0957.jpg

先日、久しぶりにチョコちゃんにも会いに行きました
(チョコちゃんはゴーちゃんの姉、長女です)

CIMG0695_20120807221536.jpg

スッキリサマーカットになってたね

CIMG0690_20120807221609.jpg

お盆にはまた会えるね 楽しみ


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
楽しい!?水遊び
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
4087
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4086
もとこさんへ
ありがとうございます♪でも、チョコちゃんがマルガリータ(笑)になってたのは
少しショックでした。私がお手入れできればいいのですが。。。
今回の焼肉は外があまりに暑くて炭おこすのが大変でしたので、
屋内でホットプレートにしました。
でもやはり、炭火焼がいいですね。もう少し涼しくなったらできるのに~(笑)

4085
久しぶりの家族写真とても可愛いです。 これぞ美形家族ですよね。 チョコちゃんマルガリータになっていたのかぁ。お手入れは楽だけれど、、。
おじぃちゃんの焼肉今年は七輪ではないのですね。

4084
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4083
葵ママさんへ
お肉焼こ焼こ美味しかったです♡
ホントは炭でBBQが良かったけど、暑かったから室内でホットプレート
でしたんんですよ(笑)
チョコちゃんは顔バリでスッキリ爽やか~。
ゴーちゃんと似てるかな??
ゴーちゃんよりも大きいかもしれないわ(笑)

4082
ティクレアさんへ
ゴーちゃんがお水遊びすると、みんなも来たがるから
カートに乗せて見学させてました(笑)
夜ごはん狙い♡当たってます。
チョコちゃんとは今回久しぶりに会いましたが、チョコちゃんは
それはもう大喜びで、やはり忘れないんですね。
舞子も愛娘に会えてとっても嬉しそうでした。
もうすぐまた会えるから楽しみです。

4081
お肉焼こ焼こ美味しそう❤
お久しぶりのチョコちゃんすっきりしたね~やっぱりテディより顔バリが似合うよね
しかしゴーちゃんにそっくり(笑)
更新連絡助かりまぁす(^^)v

4080
みんなでカートinっ☆
微笑ましいショットだねっ(^^)
みんなでワイワイ遊んだあとは
うまうまゴハンっ♪
もしかして
これが狙いだったりしてっ( *´艸`)フフッ

チョコちゃんだぁーっワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
元気そうだねっ
毛色もキレイなプラチナシルバーになったねっ☆
久しぶりに舞子ママやゴディたんに会えて
嬉しかったかなぁ~(*^^)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031