HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  グレース@ママさんの第二回目セミナー参加♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
日曜日
カリスマトリマー グレース@ママさんの
第二回目セミナーがありました
ゴーちゃんが代表して参加です

CIMG0721.jpg

シルバーズのランちゃん
葵ちゃんリンダ君も参加です

縮小450×300

蘭ちゃんはシャンプーのモデルを務めてくれました
シャンプー剤の希釈からシャンプーの仕方、
その他色々とっても勉強になりました

縮小450×3001

参加者は総勢32名
遠くは鹿児島、大分、熊本から
お久しぶりに会える方も多くて嬉しかったです

縮小450×3003

セミナーの後はお楽しみのスイーツバイキング
食べるのが忙しくて写真がこれだけですが・・・
ホントはもっと種類も量もありました
すべて会の皆さんの手作りです 
最高に美味しいスイーツでした

縮小450×3002

みんなで記念撮影
とても楽しいセミナーでした
皆様ありがとうございました

CIMG0785_20120724233806.jpg

グレース@ママさん
セデブ会の皆さんありがとうございました~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ゴーちゃんの水鉄砲と、くーちゃん♪
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4059
kyanya(おかん) さんへ
コメントありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
カイリーちゃんだけしか撮れなくてごめんなさい。。。
でも、可愛く撮れたから載せちゃいました~♪
私もいつも1人で暴れん坊2頭なので大変さがよくわかりますよ(笑)
鹿児島から遠かったでしょ~。私鹿児島大好きなんですよ~。
また会えるのを楽しみにしてます。次回は舞子とも会って下さいね。
ありがとうございました♡

4058
初めまして~
講習会で隣に座った鹿児島のおかんです
お礼が遅くなりましたが
ありがとうございました
冷え冷え便利グッズを持参しててすごいな~と
感心です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家も恩恵に預かりすみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも…いつの間にか可愛くカイリーを撮ってくれて
嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

私…1人で2ワンだったので
写真一枚もなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ

同じ九州なのでまたどこかであったときには
よろしくお願いします

今度は舞子ちゃんにも会いたいです
気品あふれるシルバーズ!迫力満点でした!!!

4047
うるろねさんへ
そ、そうなんです(笑)
水のミスト付きのハンディ扇風機持っていきました。
でも暑かったです(笑)
ゴーちゃんは独りだととってもいい子なんですよ♪
きっといつも、舞子がゴーちゃんに吠えるように指令をだしているんですよ。
日曜日は美味しいスイーツありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

4046
桃ママさんへ
日曜日はホント楽しかったです♪
これも、セデブ会の皆さんのおかげでございます。
スイーツ最高でした♡
ゴーちゃんのバックには凍った保冷剤入れてあったから
実は涼しげな顔してたゴーちゃんでした(笑)
ご心配ありがとうございま~す。
へへっそろそろ私の登場でしょうか~(笑)
なんちゃって。ちょっと言ってみました。
グレースママの豪快でかつ、繊細なグルーミングにはかないませんよ。

4045
日曜日、最高に暑かったね~~。
でも、emiさん、冷え冷えグッズがあったんだ(笑)
ゴーちゃんも一人だと大人しいのかな?

また次回、楽しみましょうね♪

4043
emiさんへ
日曜日は楽しかったね。
ゴーちゃん バックインだったから余計に暑かったかも。
飼い主も汗・汗 とにかく熱気ムンムンのセミナーだったね。
emiさんのシャンプーも見てみたいな~
またいつか是非伝授してくださいね。

4042
ちぇりんこさんへ
日曜日会えて嬉しかったで~す。
暑かったけど、あれだけ可愛いプーちゃんが集まると
テンションあがりますよね♡
ちぇりんこさんおおかげです。
次回のイベントの時にもプーちゃん沢山会えますように~。
よろしくで~す♪

4041
青タイツさんへ
お疲れ様でした~。あの扇風機パワーが小さいながらあると便利ですよね。
私って便利商品見るとついつい試してみたくなるんです(笑)
また何か見つけたら教えますね~。
ゴーちゃん凄いでしょ~。うちは肉食系女子だからガッチリ派なんです。
帰宅後。舞子もかなり甘えん坊だから私にべったりくっついて離れませんよ~。
また会えるの楽しみにしてま~す。ありがとうございました。

4040
日曜日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
楽しかったですね~しかも美味しい(*≧∀≦)
でも・・・さすがに暑くてちょっとへばりましたけど・・(´-∀-`;)
今度はいつでしょうね~

次回は舞子ちゃんかな~

また会えるの楽しみにしてます~(^^♪

4039
emiさんへ
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~
emiさんの ワンちゃんヒエヒエグッズの準備のよさに
毎度ながら 感動しました。
以前、カートに保冷剤を教えてもらい
日傘も教えてもらい、今回は電動扇風機クールミスト付!うんうん さすがです。
今回、ゴーちゃんの 体重聞いて ビックリでした!
いつの間に~クスクス。 
代表ワンコ作戦 その時はいいけど、帰宅後が 
困りますよね。舞子ちゃんどうだったかな?
我が家は 次は自分~ってスリングinしてましたよ・・・
楽しい時間でした。また お会いできるの楽しみにしてますね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
