HOME   »   お出かけ  »  プカプカキッチンとおまけのランラン♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先週お天気が良かったので
前から行って見たかったカフェ
プカプカキッチンへ行ってきました

CIMG0676.jpg

ビーチを眺めながら
ワンコ連れはテラス席OKです
大きな屋根があるから夏でも大丈夫

CIMG0674.jpg

ランチはボリューム満点で
とっても美味しかったです

縮小450×3005

おまけ・・・
毎日雨の日が続いてるね
早く梅雨明けしてランランいきたいなぁ
(先月のランランの時に撮りました)

CIMG0332_20120715105045.jpg

いつも遊んでいる貸切ドックランに
滑り台が登場

縮小450×3002

ゴーちゃんはやっぱり走る方が楽しいね

縮小450×3001

梅雨明けが待ち遠しいね

CIMG0318_20120715105207.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
女子会♪ ロコモコ&ミルフル
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
4031
ヒカリさんへ
ヒカリさんお久しぶり~。
プカプカキッチン初めて行ったけどすごく良い所ですね。
お気に入りのカフェになっちゃいました♡
知ってる知ってる。今津公園近くですよね。
お散歩したかったけど、ちょうど
暑い時間だったから素通りして小戸公園の日陰で遊んだの~♪
今津付近は楽しいですね~。

4030
ボブママさんへ
そそ、最初はサンフラワーでもいいなって思ったけど、
テラス席はいっぱいだったのよ~。
でも、プカプカキッチンにして正解でした。
ランチも美味しくて、涼しくて良かったわ♡
恋の浦の帰りに青葉公園に遊びにいったのよ~。
たまに出没するから会えるかも~(笑)

4029
葵ママさんへ
そそ。ここですよ(笑)
この日は風が気持ち良くて心地よかったですよ~。
無風の日は厳しそうだから、風のある日に行きましょうね。
ランチがホントにおすすめ♡美味しかった。
ランランの滑り台可愛いよね。舞子達は滑らないけどね。
ゴーちゃんはランラン大好きだからついつい笑顔になっちゃう。

4028
桃ママさんへ
山笠も終わったからもう梅雨も明けますね。
プカプカキッチンは西区の今津です。ココ↓
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40023723/
良い所ですよ~。あっでも夏終わってからがいいかもですね(笑)
テラス席なので風がないと厳しいかもです。。。
待ち遠しい梅雨明けです。でもいっそのこと夏も終わって秋になってほしいですよね。
日曜日楽しみにしてます♪

4027
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4026
お久しぶりです(〃'▽'〃)
プカプカキッチン!私も好きです♥
近くの今津運動公園もお散歩に良いですよ
知ってるかな?

4025
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4024
冬は…
プカプカキッチン美味しいよね(^O^)
屋根が、しっかりあるから夏でもオススメ!冬は暖炉あるよ♪
近くのサンフラワーも人気店でテラスOK!

ランラ~ンして滑り台!サイコーだね☆ボブは、青葉公園ばっかりよ(笑)

恋の浦でパチリありがと~う(v^-゜)暑くてオメメがしょぼいボブ(笑)

4023
ここが噂のプカプカキッチンね♪
ホント素敵な場所ね~
ランチもボリューミーで美味しそう❤
やっぱり夏は海沿いのカフェでマッタリしたいね
今度一緒に行こうね~…ってか乗せてね(笑)
ランラン、滑り台があるの?すごい
ゴーちゃん可愛い笑顔だね(^^)

4022
emiさんへ
山笠終わった途端今日はすごい天気になったね。
プカプカキッチン?え~~~どこ~~~~?
テラスで海風を感じながらランチって楽しいよね。
でもこれからの暑さで桃ママはノックアウト
人一倍以上汗が噴出すのよね

この夏はクールクールが大活躍
来週には梅雨明け宣言?
舞子ちゃんもゴウちゃんも早くランランしたいよね(^^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930