HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトハウステンボス  »  梅雨のハウステンボス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
梅雨の合間
朝起きたら雨が降っていなかったので
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG0418.jpg

今の時期のお花
紫陽花が咲いてたね

縮小450×3006

最初に向ったのはドックラン
それが・・・またまた移動していました
そして、サイズも小さくなって草ボウボウ
それでも楽しそうなゴーちゃんでした

縮小450×3004

いつもの花時計で

CIMG0443.jpg

なんとなく空が怪しくなってきました

縮小450×3005

ミフィーちゃんのステージを見ながら
前回美味しかった焼き鳥を食べたり
とっても美味しいジンジャーエールフロートを
飲んだりしてたら雨が降ってきました

縮小450×3001

大きな屋根があるので雨宿りしながら
もつ入りの焼きそば食べて
オークションにも参加したり
結構楽しめました

縮小450×3002

場所移動してウロウロしていると
また雨が降ってきたので雨宿り

縮小450×3003

夕方にはすっかり雨はあがりました
そろそろ帰ろうね

縮小450×300

雨のおかげで紫陽花がより一層綺麗でした
次に来る頃は何が咲いてるかな

CIMG0550.jpg

次はゴッホ展があるからひまわりかな



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
恋の浦で撮影会
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
4015
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4014
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4013
葵ママさんへ
雨降らないと思って行ったのに~(笑)
でも、雨のおかげでオークションとかに参加できて楽しかった~♪
ランは、ますますワンコにとって肩身のせま~い感じになってたよ。
ホント残念だわ。
ジンジャーエールフロートは衝撃的に美味しかった♡
次回も飲んじゃうよ~。
そそ、次回はたぶん、ひまわりだよ♪楽しみ~♪

4012
今回のHTBリベンジ笑わせてもらいました(笑)
少し雨が降ったみたいだけど曇りの方がのんびり楽しめそうだね
ラン、残念なことになっちゃたね~
花時計はやっぱりいつ見てもキレイ☆
舞子ちゃんゴーちゃんもとっても楽しそうね♪
シンジャーエールフロート気になるわぁ
紫陽花のブルーの色がとっても鮮やかでこれまたキレイ
で、流石emiさん!!ゴッホ=ひまわりね(^^)

4011
もとこさんへ
最近雨ばかりで退屈していたので、今がチャンス♪って感じでビューンと
行ってきました。結局雨になっちゃったんですが。。。
でも綺麗な紫陽花をバックに写真撮れたから良かったです。
それに、あの傘も大活躍してくれてなんだか嬉しかったりもしました。
ゴーちゃんは相変わらずに笑顔で楽しんでくれて、
行ってよかったなって思います♪
次は梅雨明けの涼しい日を狙ってます(笑)



4010
ティクレアさんへ
雨のHTBになっちゃったけど、雨に濡れた紫陽花はきれいでした。
ブルーとシルバーの相性いいですよね♡
芝のグリーンとも相性がいいけど、草ボーボーのランはちょっと・・・(笑)
ゴーちゃんはいつでもどこでも楽しめちゃう♪
見ているだけでこっちまで楽しくなっちゃうんですよ(笑)
今度は梅雨明けにいってこようと思います。
クレアちゃん復活して良かったですね。安心しました。


4009
梅雨時のアジサイはとっても綺麗ですね。 朝起きて、ハウステンボスに行ってしまうemiさんの行動力ってすごいなぁと思います。 小雨がふっても、ドッグランがせまくなっても楽しそうなごーちゃんを見るとまた連れていってあげたくなりますね。 傘付カート大活躍ですね。

4008
雨に濡れたブルーの紫陽花っ
キレイだねぇ~☆
シルバーっ子ははっきりとした色をバックにすると
シルバーの毛色が映えるよね~(●´ω`●)ゞ
せっかくのランも草ボーボーっ。。(^_^;)
でもゴディたんにはその方が楽しかったりして~!?
この時期は虫が多いから飼い主的には草は刈っておいてほしいよねっ
ゴッホのひまわりっ☆
これまたナイスな画像が撮れそうだね(^_-)-☆

クレアへのお見舞いのコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
誤飲の前科はあったけど。。
ティッシュとかウンPに出るものばかりだったので
すっかりと油断してました(-ω-ll)
今ではアリスとガウガウ祭りができちゃうほどに復活してますっ♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
