HOME   »   日帰り撮影会  »  デリバリー撮影会とワトソン君♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
久しぶりにデリバリー撮影会に行ってきました

CIMG0239_20120621194159.jpg

幼馴染のノワールちゃんと会えたね

縮小450×3001

台風の影響で強風の中
近くの公園でお散歩しました

縮小450×3003

後ろにあるのは、最近オープンしたIKEA
まだまだた混んでるみたいです

縮小450×3002

ゴーちゃん可愛くしていったけど
今日も男の子と間違われたね
水色がいけないのかなぁ・・・

CIMG0257.jpg


先日の話
犬種違いのシルバーズでお友達のワトソン君と
葵ちゃんとデートしてきました
ゴーちゃんワトソン君に釘づけで見てたね

縮小450×300

みんな同じシルバー
またランチしようね

CIMG0234.jpg


おまけ・・・
今日は雨降らなかったからビーチへ行きました

縮小450×3004

涼しくて気持ちよかったね

CIMG0302_20120621200038.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
梅雨のハウステンボス
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
4007
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4006
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4005
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4004
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

4003
ティクレアさんへ
クール×クールのお洋服可愛いですよね♡
触っただけでも冷っとしてて気持ちいいです。
ココのショップは品薄になってますね。
アリスちゃんも!?間違われるんですか(笑)
女の子なのにね(笑)
IKEAはワンコOKだったらすぐに行けるんだけど、預けてまではね~って
思ってなかなか、行けません。
ワトソン君かっこいいでしょ。こちらではモテモテのナイスガイなんですよ♡

4002
もとこさんへ
梅雨が明けたら、ゴーちゃんの大好きな夏がやってきます♪
今年もたくさん水遊びするつもりです(笑)
IKEAは平日でも人が多くてまだ行ってないんですよ。
もうしばらくしてからゆっくり見に行きたいと思ってます。
たしかに、広そうですね(笑)

4001
かぼすママさんへ
わ~。褒めてくれてありがとです♪
色違いのお揃いだから余計に可愛く見えちゃうんですよね。
舞子の耳毛、久しぶりに披露しちゃいました(笑)
まだまだこれからも伸ばすぞ~。
ワトソン君とのデート楽しかったですよ。
かぼちも近かったらいいのになぁ♡

4000
クールタンクっ☆
かわいい~。。って早速
サイトを覗いてみたら
残念っ(>_<)
ピンクのMサイズは売り切れっ。。( ̄▼ ̄||)
アリスもブルーを着ることが多いので
よく♂と間違えられるよぉーっ(笑)

IKEA
見てるだけでも楽しいよねっ♪
料理も美味しいしっ(*^^)v
ワンコがOKだともっと良いんだけどねぇ~!

サンバイザーにシューズっ☆
ワトソンくんっ
カッコイイーっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

3999
これからの季節、まさにゴーちゃんの季節到来ですね。ビーチでいっぱい水遊びできますね。 九州にもイケアが出来たんですね。 私は広すぎて、ちょっぴり苦手だったりしますが、一度は見てみると楽しいですよ。

3998
色違いのお洋服、可愛いですね❤よく似合ってますよ♪
舞ちゃんの三つ編みすごい!!!あんなに長いんだね。ビックリしちゃった!
犬種違いでデート❤ 楽しそうですね♪
近くにたくさんお友達がいて羨ましいな。

3997
葵ママさんへ
おニューの洋服可愛かったですよね~。
褒めてくれてありがと♡
舞子の耳毛伸びたでしょ~。こそっと伸ばしてたからね(笑)
ワトソン君とランチしたのもうずいぶん前のような気がする~。
また近いうちにランチしたいね♪楽しかったもんね~。
さすが、葵ママ、見てるね~。ゴーちゃんのハーネス。
この前買ったアレですよ。つかみやすくてGOODでした。

3996
わぁ~デリバリー撮影会!いいね!
お洋服もお揃いで可愛いよ~
しかし舞子ちゃんの耳毛の長さには驚きね!でもこのスタイル好き❤
ワトソン君とのランチも楽しかったよね♪
マッタリ出来たし思いっきり笑ってまたシワが増えたみたい(笑)
ゴーちゃんのハーネスもしかしてあのおNEWの?使い心地はどうだった?今度お披露目してね~(^^)v

3995
ねこのたま。さんへ
ワトソン君とのデートは楽しかったです♡
ゴーちゃんがずっと見てたもんね(笑)
夏場でも店内OKだったら快適にまったり~できるもんね♪
ワンパークだったら近場だしちょうどいいね♡
また一緒に行きましょうね~。
ワトソン君はお留守番得意だからいいなぁ~。
IKEAがカートOKだったら連れて行けるのに~。。。
でも、ゆっくり見るためにはお留守番がいいね(笑)

3994
うるろねさんへ
私もまだ、店内には入ってないんですよ~。
何度か行こうかなってチャレンジしたけど、
まだ混んでるからあきらめました(笑)
隣の公園はよく行くんですよ~♪
芝が綺麗でフカフカしてます。
ゴーちゃんお気に入りの公園です。
私も早くIKEAに行ってみたいで~す。

3993
桃ママさんへ
撮影会にはもう慣れっこでかなり上手になったんだけど
全然オファーがきません(笑)
IKEA、平日なのに人も車もいっぱいでしたよ~。
ワンコNGは残念ですよね。でも早く行ってみたいです♪

3992
この日は、シールバー’sのデートにお邪魔しましたv-238
暑い日は、やっぱり室内カフェに限りますよねv-353
凄く楽しい時間を過ごせました~♪
また、一緒にランチデートよろしくお願いします。

IKEA…福岡店はNGですよね…。
IKEA船橋・IKEA新三郷:小型犬、猫のみ、
キャリーバックに入れた状態でのみ入店可能なのにね~。
IKEAで買い物するのなら、ゆっくり見るために
お家で少しお留守番がいいのかも?ですねv-393

3991
IKEA、まだ近づいてもいません(笑)
そっか・・まだ多いんだ~v-393
こんな広い芝生の公園が近くにあるんだ。
季節がよくなったら行ってみよう♪
・・それまでには、混雑もおさまるかな?

3990
emiさんへ
撮影会のモデルさんはもうばっちりよね。
IKEAまだ混雑してた? ワンコも一緒に入店できたらいいのにな~って思うわ

Trackback
久しぶりにデリバリー撮影会に行ってきました幼馴染のノワールちゃんと会えたね台風の影響で強風の中近くの公園でお散歩しました後ろにあるのは、最近オープンしたIKEAまだまだた混んでるみたいですゴーちゃん可愛くしていったけど今日も男の子と間違われたね水色がいけな...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031