HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行&お泊り撮影会  »  久住小笠原1泊旅行 ♪  3回目のお泊り編 ♪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
月曜日
舞子とゴーちゃん大分の久住へ行きました

CIMG9847_20120607113704.jpg

栗ちゃん凛ちゃんと一緒です
知らないおじさんからも写真撮ってもらったね

縮小450×3002

まずは、ゴーちゃんの大好きな あざみ台

縮小450×3001


ココは景色がよくて芝生も広くて楽しいね

縮小450×300

お昼を食べに道の駅たけだへ
この季節の野菜カレーは絶品です
辛口がお勧め

縮小450×30014

今日のお宿へ到着
   久住の小笠原  

2012-06-04.jpg

広いロビーでウエルカムドリンクの
コーヒーを頂きます

縮小450×3003


ゴーちゃん達がウズウズしてるから
ドックランへ直行しました
みんなでランラン楽しいね

縮小450×3004

私たち以外の宿泊客はいないから貸切です
いっぱい遊んだからお部屋に行こうか

2012-06-041.jpg

今回で3回目の宿泊ですが
どのお部屋も同じ造りみたいです

縮小450×3006

広いプライベートドックランに露天風呂
舞子達もママ達も楽しめるね

縮小450×3005

とっても楽しみにしていた夕食です
どれを食べても美味しかった~


縮小450×3008

夕暮れ時に外を眺めながらの食事は最高でした

縮小450×3009


翌日  おはよう
今日は小雨が降ってるね

縮小450×30010

外が雨でも和室もあるし
お部屋でも十分遊べる広さだね

縮小450×30011

朝食の時間です
外をみて喜ぶゴーちゃん

縮小450×30012



ママ~ 朝から豊後牛なの ・・・by舞子
舞子の目が凄いことになってるね
美味しかった~


縮小450×30013

もう帰る時間です
ロビーで記念撮影してもらいました

CIMG0158-001.jpg

今回の旅行の一押し写真
最高の笑顔が撮れました


CIMG0159.jpg

また泊まりに来ようね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
吉野ヶ里遺跡で撮影会♪ 
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
3975
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3974
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3973
かぼすママさんへ
小笠原泊まっちゃいました(笑)
舞子もゴーちゃんも楽しそうでしょ~。
1日目はお天気だったら思いっきり遊べました。
2日目は雨だったからランランできずに残念だったけどね。
これから梅雨に入ったらシルバーズお得意の
カフェでまったり♡しなきゃね(笑)

3972
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3971
お泊りしてる~。それも小笠原!!
3回目なんて、羨ましい限りです。。。
舞ちゃんとゴーちゃん、楽しそう♪笑顔が素敵❤

梅雨入りもしちゃって、なかなかお出かけしにくい時期になったね(悲)
でも、カフェでまったりもいいよね♪

3970
葵ママさんへ
本格的な梅雨に入る前に行こうと思ったら台風接近で
小雨になっちゃって・・・。
でも、お陰様で私はお風呂にゆっくり入れて
リラックスできました~♪
お料理はね。さすがでしたよ。最高です♡
いつか葵ちゃんもお泊りして広いランで遊べるといいね♪

3969
青タイツさんへ
今回お初で、やっとディナーを味わう事ができました(笑)
一度は食べてみたかったけど、次回もし泊まれるなら素泊まりかも~。
ココは泊まれるだけでも私には十分なくらいです。
しかも、お安いクーポン使ってね(笑)
阿蘇の小笠原もかなり良いお宿ですよね~。ワン抜きで泊まった話は面白かったですが・・・
プール付のランは魅力的ですよね。阿蘇も泊まりたいです♪
舞子の目すごいでしょ~(笑)

3968
ちぇりんこさんへ
ココはお値段が高いだけあって本当に素晴らしいお宿です。
でもね(笑)お高いですよね~。
グルーポンかくまポン狙うしかないですね。
私も毎日のようにチェックしてますよ。
500円玉貯金、いいじゃないですか~♪
早くたまりますように~♪

3967
桃ママさんへ
今回もラッキーな事に他に宿泊客はゼロ~でした。
私もグルポンやくまポンチェックしてますよ~(笑)
ココのお宿は高いからいつもこれが最後かもしれないって言いながら
思いっきり悔いのない様に楽しんでます♪
朝食は和食と洋食が選べるけどココの洋食はホントに最高です♪
ジュースもパンもお代わり自由ですよ~。

3966
ティクレアさんへ
2日目は雨でゴーちゃんが少し可愛そうでしたが
(外を眺めてニヤけてたよ(笑))前日に思いっきり遊んでるからね♪
ココのお宿は広くて部屋の中でも十分楽しめるんだけど、
舞子もゴーも部屋の中では借りてきた猫の様にいつもお利口ちゃんなんです。
ココの食事は五つ星かもしれません。フォアグラは最高でした♡
寝るときは川の字というか舞子が枕占領してゴーちゃんは足元にいます。
私はいつも身動きできずに朝を迎えます(笑)





3965
何回見ても小笠原のお宿は素敵ね~♪
少し曇り空だけど涼しくて散策には最高のお天気だったみたいね!
そして豪華なお料理の数々❤豊後牛見てる舞子ちゃん、すごい眼差しだけど…(笑)
ランで走る皆の笑顔がやっぱりいちばん最高!!
いつの日か葵家も行きたいわぁ(^^)v

3964
emiさんへ
にょぉーーー
憧れのディナー付き宿泊~。
やっぱ、おいちそーだなー( ̄u ̄*)ジュル。
いいなぁ~
舞ちゃんもゴーちゃんもいい笑顔♪
ここはいたれりつくせりで 人にもわんこにも
よいお宿ですよね~。
夏本番より 今頃がいいでしょうね。
雨が気になるけど~
いいなぁ。オサイフペラペラな私は 阿蘇の小笠原に
狙いを定めて、 母を説得中ですよ
夏のプール時期に 挑戦だ!

舞ちゃんのお肉を見る目 プププ~ 
すっごーい顔~e-455

3963
まぁ~うらやま~小笠原3回も~∑(*゚ェ゚*)
うらやま~

プライベートランに温泉
お料理もサイコーだとか・・
一度お泊りしたいな~

チェパパの500円玉貯金・・いつ溜まるのかしら・・
ε-(‐ω‐;)


3962
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

3961
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3960
emiさんへ
いいな~小笠原
桃ママなんてまだ一度も行ってないってのにもう3回目なのw(゚ロ゚)w
グルポンじゃないと高級でいけないし、かといってグルポンもタイミング悪しやねん 
貸切で悠々自適のドッグラン
舞ちゃんたちも楽しそうに走ってるね

え~~朝から肉かいな 笑
旅行いくと何故か朝からガッツリ食べれちゃうよね

3959
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
舞子ちゃんとゴディたんの歓声が
聞こえてきそうなショット満載だねっ♪
こちらのお宿は
窓が大きくてお庭が丸見えだから
お外大好きなゴディたんには目の毒だねぇ~(笑)
2日目の雨はちょっと残念だったけど
広いお部屋を走り回って満足だったのねっ(^^)
豪勢なお食事には毎回ため息が出ちゃうっε-(´ω`●)ハァ・・
寝るときはやっぱり
emiさんが舞子ちゃんとゴディたんに挟まれて
川の字になって寝るの?

Trackback
月曜日舞子とゴーちゃん大分の久住へ行きました栗ちゃん凛ちゃんと一緒です知らないおじさんからも写真撮ってもらったねまずは、ゴーちゃんの大好きな あざみ台ココは景色がよくて芝生も広くて楽しいねお昼を食べに道の駅たけだへこの季節の野菜カレーは絶品です辛口がお...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
