HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  湯布院温泉1泊旅行 with シルバーズ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月26日土曜日から湯布院温泉に行ってきました
メンバーはシルバーズの蘭ちゃん かぼすちゃん
葵ちゃん 舞子&ゴーちゃん 
そして栗ちゃん凛ちゃん

CIMG9798_20120528150029.jpg

まずは、午前11時に 湯布院のpapipapaで集合
ココの名物のオムライス初めて頂きました

縮小450×3008

それから今日の宿、榎木屋旅館に車を置いて
湯布院の町を散策しながら金鱗湖へ行きました
ワンズはみんなルンルンで歩いています

縮小450×3009

シルバーズで記念撮影
観光客の注目を浴びながらの撮影でした

CIMG9641.jpg

舞子とゴーちゃん 

CIMG9636.jpg

散策して喉も乾いたことだし
綺麗な芝生のテラスで休憩しました
蘭ちゃんの顔の大さぐらいのビールグラス
左下のピンクのおリボンはかぼちゃんですよ
よく似てるね

縮小450×30011

今日はパパさんと一緒の葵ちゃん
たくさん甘えられるね

縮小450×30012

宿に戻るとお楽しみの夕食が待っていました
それでは乾杯しましよう 楽しい宴会の始まりです

縮小450×300

夕食後は蛍を見に行きました
宿の横の川沿いに歩くと蛍がたくさんいました
とっても綺麗だったね

CIMG9700.jpg

そして翌日 おはよう
頭のセットして記念撮影

縮小450×3001

朝のお散歩に行きました
ゴーちゃんお大あくび

縮小450×3003

もう8時 朝食の時間です
ココの旅館は朝食もペット同伴OKだから嬉しいね
縮小450×3002

今日は快晴 
おニューの日傘が活躍しそうです
カートに簡単に取り付けられてとても便利

縮小450×30013

昨日に引き続き湯布院の町を散策です
ショッピングは楽しいね

縮小450×3004

景色のいい狭霧台へ車で移動

縮小450×3005

天気がいいから気持ちいいね

2012-05-27.jpg

葵ちゃんがパパさんから高い高いしてもらってたから
舞子もしてもらったけど、固まってるね

縮小450×3006

シルバーズで
由布岳をバックにとってもいい感じに撮れました

CIMG9796.jpg

ランチを食べにジェイズキッチンへ
ココでもゆっくりまったり~できました

CIMG9834.jpg

舞子達ワンズはみんな眠たくてしかたがない様子
みんなはしゃいでたもんね さあ帰ろうね

縮小450×3007

今回の湯布院旅行大人8名 7ワンズ
とても楽しい1泊2日でした

CIMG9743.jpg

皆さんお疲れ様でした また行こうね


おまけ・・・
とても可愛く撮れたので 
かぼすちゃんかな蘭ちゃんかな
わかりますか~

CIMG9809_20120528150031.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
久住小笠原1泊旅行 ♪  3回目のお泊り編 ♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3958
モモママさんへ
今回はモモちゃん参加できなくて残念でしたね~。
シルバーズのメンバーも寂しがってましたよ。
次回は一緒にお泊り行きましょうね♪
撮影会にもそろそろ参加できそうかな(笑)?

3957
写真から楽しそうなのが伝わってきますね(*^^)v
行きたかった・・・・

次回は絶対参加します★
次回のシルバーズで何かの時はきっと参加できるはずです!!
だいぶ落ち着いてきましたので(*^。^*)

3956
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3953
ティクレアさんへ
シルバーズで湯布院お泊りは楽しかったです。
舞子もゴーちゃんも初めからはしゃいじゃって最後の写真はすごいでしょ~。
舞子は白目だし、ゴーちゃんはどこ見てるのかわからないしさ(笑)
日傘はベビーカー用でちょうどいいの♪
これから暑くなるから活躍すること間違いなしです。
さすべ~もいいなって悩んだんですよ(笑)
来週は久住へお泊りの予定です。

3952
シルバーズとお友達ワンコちゃんと
お泊り旅行したんだぁ~♪
大勢でご飯を食べると
美味しさも倍増だよねっ(^_-)-☆
ベビーカー用の日傘がカートにOKなんだっ!
暑いと陽射し除けにカートのふたを閉めちゃうのも
かわいそうなのよねぇー
日傘は良い案だねっ(*^^)v
あとでサイト見てこよ~っ♪
舞子ちゃんもゴディたんも
お友達もいっしょだったから楽し過ぎて最後はお疲れモード。。( *´艸`)
今度はどこへ行くのかなぁ~!?

3951
青タイツさんへ
たまには大人数でのお泊りも楽しいですね♪
湯布院はショッピングもできるから余計に楽しめました。
日傘はいいでしょ~。今から流行かもしれないわ(笑)
こちらこそリンクありがとです。
今日は偶然に会えて嬉しい驚きでした(笑)
あの辺ウロウロしたらまた会えるかな~。

3950
かぼすママさんへ
ホント楽しかったですね~。
シルバーズで居るとどうしてあんなに笑えるのかしら(笑)
みんな気の合う仲間で旅行できるのは幸せな事ですね。
そうそう、集合写真の時、知らない人がいっぱい写真撮ってたね。
どこかのブログにもシルバーズ出てたりして~。
蛍も綺麗だったね。また行きたい行きたい♡
こちらこそ、いつも相談役になってくれてありがと~♡

3949
葵ママさんへ
待ちに待った~って感じで夜遅くまでテンションMAXだったね(笑)
笑い過ぎて、今思えば、何がおかしかったのかわからなくなっちゃってるよ。
あっという間の1泊2日だったね。
あ~早くまたお泊り行きたいね。次回集まったら計画建てようね♡
最後の写真♪あたり~。おめでとう♪何も出ないけどね(笑)

3948
ねこのたま。さんへ
そうそう、シルバーズはみんな仲良しで笑いが絶えないのよ~♪
お天気も素晴らしい快晴でしょ。私、晴れ女なの(笑)
ひなたは、ワンズは暑いみたいだったけど、
風が冷たくて、日陰は気持ちよかったよ~。
ホント楽しかった~♪

3947
ヒカリさんへ
そういえば、犬吉の撮影会も大分であってたし、
ほかにもイベントがあってましたね。
私達シルバーズも一大イベントでした(笑)
日傘いいでしょ~。かなり気に入りました♡
いやいや、優しいだなんて~(笑)ありがとう。
先日の撮影会で見かけて、速攻購入しました。
私も、ブログチェックしなきゃ~。

3946
もとこさんへ
もう、食べっぱなしで1㌔どころか、もっといったかもしれません(笑)
お泊りの時にしかビール飲めないからとっても嬉しかったです。
舞子もゴーちゃんも、シルバーズとのお泊り満喫してました。
笑顔が物語ってるでしょ(笑)
お天気も良かったし、ホントに楽しかったです♪

3945
桃ママさんへ
湯布院は日帰りもできるけど、泊まるとお昼からビール飲めるし~(笑)
シルバーズでのお泊りは楽しいです。
榎木屋旅館はワンコに優しい旅館ですよ。
日傘は、ベビーカー用なんです。そうそう、さすべ~と悩んだけど
こちらにしました(笑)これからの季節は必需品です。
最後の写真。ピンポーンです。さすが桃ママさんよく観察されてますね♪
こちらこそ、リンクありがとうございます。

3944
emiさんへ
シルバーズでの お泊り旅行
ステキですね。とっても楽しそうです。

これからの季節熱さ対策が一番重要ですよね。
カートに日傘 なるほどーです。

あ。今回、リンクを貼るということがやっとできましたので
リンクを貼らせてもらいました。事後報告ですが
よろしくおねがいします

3943
楽しかったね~♪
家族で行くのも楽しいけど、シルバーズで行くと楽しさ倍増しちゃうよ!
集合写真は、注目の的でしたね。撮った後振り向くと人だかりが出来てたりしておかしかったね(笑)
夜は蛍も見れたり楽しい事ばかりでした。
また、行きたいね。
最後に、予約などいろいろemiさんにお世話掛けました。
いつもありがとう❤

3942
湯布院の旅、楽しかったね~♪
計画してから当日まではすごく長く感じたけど当日になるとあっという間で2泊したい気持ちだったなぁ
相変わらず何処に行ってもマッタリ、そして笑いっぱなしのシルバーズ、至福の時でした☆
今回の集合写真も素敵に撮れてるね~
最後のお写真は「蘭ちゃん」でしょ!当たったら何かくれるのかな(笑)
またみんなでお泊り計画立てようね(^^)V

3941
気の合う仲間と一緒の旅行いいですね♪
それも、すっごくいいお天気v-278
v-286ちゃん達には、暑かったかな?
楽しい雰囲気がとっても伝わってきたよ~(^^♪

3940
シルバーズとクリリンちゃんで
賑やかな旅だったのですね(≧▽≦)
カートにつける日傘、初めて見ました!
emiさん優しいな~?
お天気の週末でいろんわんこのイベントも
あってたらしく
皆さんのブログ見るのが楽しいです☆彡

3939
お天気にも恵まれ、気が合うお友達と一泊旅行!! いいなぁ、すごく楽しそう。emiさんい1kgは太ったでしょう?(笑)
夕方のビールはいいえすねぇ。 それよりゴーちゃん、舞子ちゃんの笑顔はいつみても最高です。

3938
emiさんへ
湯布院の旅行 いいですね。
ご近所ブラブラはするけど宿泊の旅ってご無沙汰だわ。
お宿 いいところね。 ワンコも一緒に食事できるしこれがポイント高いよね
カートの傘 これって専用なの?
関西発祥のチャリにさすべ~みたいな感じ
暑いときのお出かけにもってこいね。
最後のお写真 蘭ちゃんかな?

リンク有難う♪

Trackback
5月26日土曜日から湯布院温泉に行ってきましたメンバーはシルバーズの蘭ちゃん かぼすちゃん葵ちゃん 舞子
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031