HOME   »   日帰り撮影会  »  香椎花園で撮影会とお手入れ講習会atサロングレース
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日曜日
午前中は撮影会 午後はお手入れ講習会
に参加してきました
まずは、香椎花園(シルバニアガーデン)での撮影会
今回は、みーちゃんとゴーちゃんで参加しました

縮小450×300

みーちゃん  ごーちゃん
ふたりともいい笑顔ができました

CIMG9534_20120523231001.jpg

シルバーズのかぼすちゃん

縮小450×3001

葵ちゃんと ヴェルサス君とお友達

縮小450×3002

サークル撮影もありました
ゴーちゃんみーちゃんかぼすちゃん葵ちゃん

CIMG9563.jpg
色んなブースが出てたのでお買いものして
講習会へGO

到着
グレース@ママさん主催のお手入れ講習会です
たくさんのワンちゃんが来ているので
ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番
葵ちゃんとみーちゃんで参加しました

CIMG9598.jpg

グレース@ママさんの講習会はとても勉強になるので
とっても人気です
みんな真剣に聞いていました  ワトソン君もいたね

CIMG9570.jpg

チイ君モデルでのブラッシングの仕方
みーちゃんもブラッシングしてると気持ちよさそうに寝てしまいました

縮小450×3005

みーちゃんが目が覚めた頃
講習後のお楽しみスイーツバイキングの始まりです
全部セデブ会の皆さんの手作りスイーツ
どれを食べても美味しいし、すでにプロ並です

縮小450×3004

みーちゃん、お外へ出てみんなとあいさつできたね
オシャレなわんちゃん18ワンズ
さすが、プードル率が高かったです

縮小450×3003

みーちゃん 桃ママさんに抱っこしてもらったね

縮小450×3006

ワンズの写真ほとんど撮れていません(ごめんなさい)ので、詳しくは桃ママさんブログどうぞ
福岡セデブ会の皆さん、グレース@ママさんありがとうございました
お手入れ講習会第2回目楽しみにしてま~す

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
湯布院温泉1泊旅行 with シルバーズ
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3955
たびレモママさんへ
コメントありがとうございます。
私も初めてお話させていただいて嬉しかったです。
しかも、舞子の名前覚えていてくださって♪
ありがとうございます。
たびちゃんレモちゃんはとってもお利口ちゃんでしたね~。
ゴーちゃんも見習わなきゃ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

3954
こんばんは☆
先日はかしいかえんで
お話出来て嬉しかったです?
たびレモンの写真もUPして下さって
ありがとうございます(*^_^*)
娘が犬吉猫吉で、名前を覚えていて私も本が届くたびチェックしてました☆
又お会いした時はよろしくお願いします?

3937
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3936
もとこさんへ
みーちゃん久々の撮影会でした~。ショーに出ないから耳の毛、切らずに伸ばせます(笑)
コンチはしばらく続けるつもりです。もとこさんに褒めていただくととっても嬉しいです。
もとこさんが福岡なら、もちろんメンバー入会していただきますよ♡
さまざまなイベントにも強制的参加ですね(笑)
遠くにお住まいで残念です。。。

3935
お久しぶりのみるくちゃんですね。 耳毛がすっごく長くなりましたね。 相変わらずコンチがお似合いで、かっこいいです。
グレーズママさんの講習会、デザートバイキング付でしたから>
いいなぁ。 私も福岡のシルバーズのメンバーになりたいです。

3934
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3933
桃ママさんへ
あっと言う間にもう週末ですね(笑)
先週は大変お世話になりありがとうございました~。
セデブ会の皆さんは無くてはならない存在ですね♡
スイーツ美味しかったです。
そうです。先週午前中は撮影会だったんですよ。
講習会は午後からだったからちょうどよかったです。
みーちゃんも皆さんに初披露できたし、楽しかったです。
私の講習会だなんて、グレース@ママさんの足元にも及びません(笑)
まだまだお子ちゃまですので。。。汗。
次回の講習会&スイーツも楽しみにしてます。
ありがとうございました~♪

3932
emi さんへ
アップ待ってましたよ~
午前中は香椎花園で撮影会に参加だったのね。
随分行ってないな~
お花を背景にいい写真が撮れたね(^^)

気付けば、もう一週間近くたつんやね。
昨日のことみたい 笑
ミルクちゃんとは初対面だったけど 舞子ちゃんかと勘違い
親子やから当たり前だけどそっくりだったわ。
また機会を作って親子勢ぞろいでお目にかかりたいです
また講習会しましょうね。
emiさんの講習会も聞いてみたいわ~
楽しい時間有難う♪

3931
mayuさんへ
日曜日はほとんどおしゃべりできなくて残念でした~。
スイーツ食べるのが忙しかったですもんね(笑)
シルバーズは葵ちゃんがいるから、かなりゴージャスになるんですよ。
褒めて頂いてありがとうございます。
次回のセミナーの時はゆっくりお話させて下さいね♡
またよろしくお願いします。

3930
dioママさんへ
日曜日楽しかったですね~。私もお会いできて嬉しかったです♡
講習会って勉強になる他にも色んなお友達と会えるのも魅力的ですよね。
そそ、午前中は撮影会でした~。私って意外とデベソですもの(笑)
みーちゃん舞子に似てるでしょ~。次回は誰連れて行こうかなって今からワクワクです。
きっと次回もありますよね~♪

3929
ねこのたま。さんへ
日曜日は、思いがけず、シルバーズ(犬種違いの)での参加になりましたね。
ワトソン君、いつもながら小さな人のようでした(笑)
たま。さんの道具見せてもらってありがとでした。
道具の話って楽しい~の。私ももっとゆっくり話したいわ♡
お暇なときにはお誘いくださいね♪
次回の講習会も楽しみだね(きっとあるよね)

3928
ちぇりんこさんへ
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちぇりんこさんのお友達はプーちゃんが多いですね♡
みんな可愛くて萌え萌え♡でした。
撮影会ご無沙汰なんですか?いつもこちらの方面ばかりですもんね。
いつか撮影会でも会えるといいなぁ♡でも、
グレース@ママさんの所でまたすぐにあえますよね(笑)
次回も楽しみにしてます。

3927
葵ママさんへ
撮影会の時のゴーちゃん、お利口ちゃんだったからびっくり~(笑)
みーちゃん&ゴーちゃんのコンビっていいかも!
パパさんがゴーちゃんに、舞子ちゃんって言って頭なでなでしてる姿
とっても面白かった~。私だけニヤニヤしてたと思うよ。
セミナーは毎回楽しいね。色んなお友達と会えるのも魅力的だしね。
また一緒に参加しましょうね。
うふふ。葵ちゃん明日はどんなヘアースタイルなのかな?楽しみ♪

3926
miniらんらん さんへ
日曜日は準備が大変だったでしょ~。ありがとうございました。
ホントにいつも色々とお世話になって感謝してます。
みーちゃんは、うちの秘蔵っ子なんです(笑)たまに登場します。
舞子にホントによくにてるでしょ~。皆さんの反応が面白かったです♪
次回も楽しみにしてます。ワイワイ大好きです♡

3925
ティクレアさんへ
そうでしょ~この講習会とスイーツバイキングでなんとワンコイン500円なんですよ。
とってもお得だし、お友達とも会えて楽しいです♪
みーちゃんはこれから色んなカットに挑戦していこうかなって思います。
舞子に似てるけど、ひとまわり舞子よりも小さいんですよ~。
軽くて、お出かけの時は楽ちんです(笑)
しかも、ワンワン言わないし、とてもお利口ちゃんなんです。
手のかかるゴーちゃんとは反対だけど、やっぱりゴーちゃんが恋しくなりました。

3924
青タイツさんへ
日曜日はお疲れ様でした~。
今回はみーちゃんでの参加で、みんな騙されるかな~って密かに思ってましたのよ(笑)
舞子に一番似ているのはやはり、みーちゃんです。
次回どのコンビで行こうかしら~。
青タイツさんも色んなコンビで登場してくださいね。
また、よろしくで~す。

3923
こんにちは。
日曜日は楽しい&美味しかったですね。
シルバーズってとっても優雅~。
素敵だわ~とみるくちゃんと葵ちゃんを
見つめておりました。。。
ほとんどお話できず残念です。
第2回も開催されるといいですね。
またお会いできたらと思いま~す。

3922
こんばんは~
日曜日はお疲れ様でした~ またお会い出来て良かったです!
今回はみーちゃんのお写真も撮れたし♪(最初舞子ちゃんだと思ってた!)
午前中は香椎花園に行かれてたんですね~
さすが、アクティブですね!
お手入れセミナー第2回もきっと開催アリですよね!
また行く気満々なので、次回はもっとお話できたらいいなぁ~と思ってま~す!


3921
こんにちは~♪
講習会めっちゃ楽しかったですねv-344
デザートも最高でしたねっv-353
emiさんと、もっといろんなお話したいわ~❤

みーちゃんのくつろぎ方とっても羨ましいわv-341
笑顔も最高に可愛いしv-344
また、よろしくお願いしますねっv-415

3920
日曜日はお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです~(^^♪
今回始めましてのミーちゃん 舞子ちゃんにそっくりだったわ~とっても可愛くて綺麗~

午前中は撮影会だったのですね~
我が家はもうずいぶんご無沙汰なんです~
たまには行きたいな~

また次回会えるの楽しみにしてま~す(^^♪
ありがとうございました

3919
撮影会ちょっぴり暑かったけど楽しかったね~♪
ゴーちゃんのあんなに穏やかな雰囲気は初めてかも!
あんな感じじゃ我が家のパパさんも舞子ちゃんと間違えちゃうよ(笑)
みーちゃんとだと落ち着くのかなぁ…でもいつにも増して可愛かったよ☆
セミナー&スウィーツ食べ放題もすごく楽しかったね♪
グレースママさんのお話は何度聞いてもとっても勉強になるしまた開催されらいいね~
またみーちゃんのヘアスタイルも勉強させてね(^^)v

3918
こんにちは
グレースセミナー お疲れ様でした
午前中は撮影会だったんですね
いつもフットワーク軽いなぁ~
私も最初舞ちゃんだと思ってたんですよ そっくり!
みるくちゃんと葵ちゃんのショット こっそり撮ってました
へへっ 
また今度 みんなでワイワイしましようね

3917
気軽に参加できる
お手入れ講習会って有り難いねぇ~( ̄∀ ̄*)
いいなぁーっ

みーちゃんはマズル周りを伸ばすと
舞子ママにそっくりっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
講習会の間はオネムだったのねぇ~♪
アフターのスイーツバイキングもお楽しみの1つ☆
頭をつかったあとは
やっぱり甘いもので脳を緩和しなくちゃねぇ~(笑)

3916
こんにちわ
日曜は ステキな時間をありがとうございました。
グレースママさんの講習を見て、
emiさんの ブラッシングを見て、
豪華なお手入れ講習会になりました♪やったぁ。

撮影会の ごーちゃんと並ぶ みーちゃんは
まさに 舞子ちゃんですね。
またまた 間違えちゃいました。フフフ。

また、みーちゃんに、会えるかな? 
舞子ちゃんとの、双子ショットも 見たいので みんな連れてきてください~(いひひ~)

3915
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
日曜日午前中は撮影会 午後はお手入れ講習会に参加してきましたまずは、香椎花園(シルバニアガーデン)での撮影会今回は、みーちゃんとゴーちゃんで参加しましたみーちゃん  ごーちゃんふたりともいい笑顔ができましたシルバーズのかぼすちゃん葵ちゃんと ヴェルサス...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031