HOME   »   日帰り撮影会  »  犬吉猫吉撮影会 at P2トリアス店 with くーちゃん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月13日 日曜日
トリアスのP2で撮影会がありました
舞子とくーちゃんで参加しました

縮小450×3002

くーちゃん  舞子  上手に撮れました

CIMG9456.jpg

ヴェルサス君と一緒に
綺麗なホワイトの毛でお顔もイケメン君です

CIMG9459_20120519113024.jpg

シルバーズのメンバー 葵ちゃん

CIMG9481.jpg

3シルバーズとブラックのノワールちゃん
撮影後はランチをして夕方までまったり~
楽しかったね

CIMG9477.jpg


おまけ・・・いつものお散歩風景
パパが居るときは、ひとりづつお散歩に行きます
この日舞子はドームへ

縮小450×3001

ちょうどEXILEのコンサートでした
歌やスピーチがお外まで聞こえてたね

CIMG9436_20120519094212.jpg

ゴーちゃんは港の方へ行きました

CIMG9445_20120519094213.jpg

別の日はビーチへ
ゴーちゃん海に入ろうとしてたけど
まだ寒いからストップ~

縮小450×300

光化学スモッグ注意報がでそうなお天気だったので
長居は禁物 早目に帰りました

CIMG9422.jpg

おまけのおまけ・・・
軽くて簡単な最近購入したテント
これ持ってどこかに遊びに行こうね

CIMG9404_20120519094323.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
香椎花園で撮影会とお手入れ講習会atサロングレース
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Entry TAG
P2トリアス店     
Comment
3914
葵ママさんへ
トリアスの時はワンコがたくさんで賑やかでしたね~。
くーちゃん、なんか笑いを誘うのよね(笑)
舞子は今回も葵ちゃんに好き好き攻撃してたね♡
そうそう。エグザイルのトラックがいい感じだったからね~。
他にも撮ってる人いたよ。
最初はシルバーのテントだったけど、ピンクのテントに交換したの。
これ持って、遊びに行こうね♪

3913
ティクレアさんへ
くーちゃん、お出かけが楽しかったみたいだけど、
そうとう疲れたみたいで、次の日もずっと寝ていたそうです(笑)
興味のある歌手のコンサートの時はドームの周りをお散歩します。
朝とか、ばったり会えないかな~って思いながら(笑)会えないとは思いますが。。。
ゴーちゃんの夏はまだまだですね。もう少しお預けかな♪

3912
久しぶりの久山…特に変わってなかった(笑)
でもマッタリ撮影会楽しかったね~♪
くーちゃんやっぱり面白かったよ!!
葵は舞子ちゃんに夢中だったけどね(笑)
エグザイルのコンサートすごかったみたいだね
まさか記念撮影したとは プッ
舞子ちゃん、ゴーちゃんそれぞれお散歩も楽しそう♪
あ~このテント!言ってたヤツだね
思ってた以上に広くていいね
今度葵も入れてねv(^^)v

3911
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3910
くーちゃんっ☆
舞子ママを独り占めっ♪
2ショットで笑顔全開だねっ(*^^)
舞子ちゃんっ
エグザイルのライブは堪能できたっ?(笑)
ゴディたんは大好きな海っ♪
さすがに水温はまだまだ低いから
水遊びはおあずけだねっ(^^)

Trackback
5月13日 日曜日トリアスのP2で撮影会がありました舞子とくーちゃんで参加しましたくーちゃん  舞子  上手に撮れましたヴェルサス君と一緒に綺麗なホワイトの毛でお顔もイケメン君ですシルバーズのメンバー 葵ちゃん3シルバーズとブラックのノワールちゃん撮影後は...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031