HOME   »   日帰り撮影会  »  GW後半♪ 撮影会&やまもも
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
GW中に雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました
今回はフリフリ舞子だけの参加
(ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番

縮小450×3004

舞子の大好きな葵ちゃん
久しぶりに会えてよかったね

縮小450×3005

撮影会の後はみんなでランチ
 やまもも  へ移動です

CIMG9381.jpg

日差しは強かったけど風は気持ち良かったね
みんな横向いてるけどいい感じ
葵ちゃん 舞子 かぼすちゃん

CIMG9360_20120509105023.jpg

蘭ちゃんも合流

CIMG9373.jpg

テラス席で美味しいお料理を頂きました
鳥ステーキとだご汁(ココのだご汁はお勧めです)
 
縮小450×3006

食事してたら
コロちゃんとちび太君が登場
偶然会えるのって嬉しいね

CIMG9400.jpg

最後に集合写真 可愛く撮れました
綺麗なお庭でゆっくり遊べて楽しかったね

CIMG9388.jpg


GW中、別の日の話
お店の中で釣りができる  ざうお に行きました
ノワールママとお兄ちゃんと一緒です
(ワンズはお留守番

縮小450×300

甥っ子達が釣ったアナゴは天ぷらに
アジはフライとお刺身にして食べました
楽しかったけど舞子達が来れないのが残念です

縮小450×3001

別の日、タワー広場のビール祭りに行きました

CIMG9321_20120509105021.jpg

ノワールちゃん、レン君 舞子達も一緒 
みんな一緒が楽しいね

縮小450×3002

飲んだり食べたりが忙しくて
これだけしか写真がありません
舞子とゴーちゃんとビーチ沿いを
ぼちぼち歩いて帰りました

縮小450×3003

今年のGWも楽しかったね

CIMG9315.jpg





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
犬吉猫吉撮影会 at P2トリアス店 with くーちゃん
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
3909
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3908
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3907
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3906
ティクレアさんへ
舞子もまだまだいけるでしょ~(笑)たまには眠ってる服を活躍させないと。
ゴーちゃんは、ヒート中だからお留守番なんです(もうそろそろ活動開始)
でもたまには1頭でのお出かけも楽ちんでいいですよ。
だご汁ってこちらの郷土料理ですね。
だご、とは小麦粉で作ったお団子を平らに伸ばした様な物ものなんです。
それが具だくさんのお味噌汁に入ってるっていう感じです♡
とっても美味しいです。シルバーズと食べるとさらに美味しいです(笑)

3905
もとこさんへ
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
そうでしょ~舞子がフリフリ着てるなんて珍しいでしょ(笑)
このお洋服があまりにも可愛くてついつい買ってしまったんです。
だけど、写真撮るとき以外は脱がせてます(笑)
ざうお、食事しながらでも釣りができる席なんですよ~。夜は予約でいっぱいです。
ワンコが入れないのでめったに行かないけど、すごく楽しめるお店です。

3904
葵ママさんへ
舞子のフリフリのお洋服持ってたのに気が付いて、それで着せてみたの~。
たまにはいいかな♡
舞子と葵ちゃんの関係ってなんだろうね♡まじでラブラブ(笑)
ゴーちゃんがいないから舞子は思う存分葵ちゃんにラブラブ攻撃してたね。
みんなで久しぶりのやまもも良かったね~。
料理も美味しい、あのロケーションも最高。
シルバーズでのおしゃべりも最高だね♪

3903
(*'∀'人)ワォ☆
舞子ちゃんが
フリフリのドレス着てるぅーっ☆。*
4プーちゃんのママとは思えないほどキュートで
かわいいよんっ♪
珍しくゴディたんはお留守番だったのね。。
だご汁っ!?
白みそ仕立てかな?お団子が入ってるの?

シルバーズのお友達といしょに遊べたし
楽しいGWだったね(^_-)-☆

3902
GWもワンコずくめでとっても楽しそうでしたね。 ふりふり舞子ちゃん、珍しいですね。 でもやっぱり舞子ちゃんには立派なファーが似合うと思います。 店内で釣りが出来るお店…すごい発想ですね。びっくりしちゃいました。でも面白そう。

3901
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3900
撮影会&ランチ楽しかったね~♪
舞子ちゃんのフリフリワンピすごく似合ってたよ!
葵はますます舞子ちゃんの事大好きになってるみたい(笑)
ゴーちゃんがお留守番だったのは残念だったけどね
お久しぶりのやまものはやっぱり最高~~
シルバーズと過ごす時間はホントに和むね❤
後半戦も充実したGWだったのねいいなぁ
また撮影会楽しみだね(^^)v

Trackback
GW中に雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました今回はフリフリ舞子だけの参加(ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番)舞子の大好きな葵ちゃん久しぶりに会えてよかったね撮影会の後はみんなでランチ やまもも  へ移動です日差しは強かったけど風は気持ち良かったねみんな横向...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031