HOME   »   お出かけ  »  GW♪ 前半編 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴールデンウイーク前半
皆様いかがお過ごしでしょうか

28日
ちょうどお散歩コースの福岡タワー
今年もビール祭りがあってたからちょっと寄り道

CIMG9223.jpg

美味しそうな食べ物がたくさん
仙台の牛タンとサガリを食べようね

縮小450×3003

とっても美味しかったね
GW期間中にまた行こうね

CIMG9234_20120501162959.jpg

29日
幼馴染のノワールちゃんと
魚男(フィッシュマン)へ行きました
ゴーちゃんはパパとお留守番です

縮小450×3001

階段状に盛られた刺身盛り
マグロのとろとろハンバーグなどなど
お腹いっぱい食べました

縮小450×3002

舞子は最初から最後までじっとして動かず
とてもお利口ちゃんでした

縮小450×300

30日
じいちゃん家でBBQ
姪っ子や甥っ子と一緒にワイワイBBQしました
みーちゃんもくーちゃんもみんな一緒で楽しかったね

2012-04-30.jpg


食べるのと焼くのに忙しくて写真撮ったのはコレだけ

ゴールデンウイーク後半も楽しい事あるかな


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
GW後半♪ 撮影会&やまもも
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
3898
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3897
ティクレアさんへ
サガリを見つめる目は、うちのワンコは肉食系女子ですから真剣ですよ~(笑)
なな&りんちゃんもよく行ってましたね。元気にしてるかな?
そういえば前、お店でばったり会った事もありますよ。
魚男はワンコOKなので、とってもありがたいです♪
舞子もゴーちゃんも私の食事の時はじっとしてくれるし、おねだりは無いです。
ずっと、食事に連れまわしてるから、慣れてるんでしょうね。
BBQは何度しても楽しいですね~。GW後半も楽しみますよ♪

3896
もとこさんへ
タワーのお祭りでのサガリは牛肉のサガリです(笑)
車で行ってたのでビールが飲め無いのが残念でした。
フィッシュマンは私のお気に入りなんです♡お魚がホントに美味しいんです。
じいちゃん家でのBBQはみるくちゃんの写真撮ろうと思ってたら
私はみんなのお世話係なので忙しくて、撮るの忘れちゃいました(笑)
近々カットダウンの予定です。

3895
葵ママさんへ
この日も予約して行ったのに随分待たされたのよ~。
さすが魚男だね。
お刺身も美味しかったけど、とろとろハンバーグお勧めかも♡
やっとBBQの季節到来でしょ~。
今度一緒にしましょうね♪明日はまたお魚食べに行きます。

3894
串刺しのお肉を
じーっと見つめる舞子ちゃんとゴディたんの目が
いつにもなく真剣っ(*≧∀≦)(笑)

なな&りんちゃんがよくおでかけしていた
魚男だぁーっ☆
こういうメニューでワンコOKはホントに珍しいよね!
舞子ちゃんは料理の匂いに興奮しないのね~

実家でBBQっ♪
大勢で一緒に食べる食事は美味しいのよねぇ~(^_-)-☆
GW後半も
予定はいっぱいでしょ~!?

3893
舞子家盛りだくさんのイベントでしたね。屋台の料理も美味しいよね。 サガリって何の肉なのかな? フィッシュマンって時々ブログ登しますね。 あの階段盛り付け、面白いです。
久しぶりのじぃちゃん家のバーベキュー画像、丸い七輪が良い味出してます。 みるくちゃんも元気そうで何よりです。

3892
わぁ!emiさんG.W満喫してるね~♪
やっぱり魚男は満員御礼みたいでなかなか行けないんだよね
でも階段状のお刺身はホントに美味しそう!
BBQもいいね~この季節暑くもなく寒くもなく一番いいかもね
後半戦はどこいくの?(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031