HOME   »   日帰り撮影会  »  マンションギャラリーで撮影会 with みーちゃん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3月24日
ちょっと前の話ですが・・・
デリバリー撮影会に行ってきました
今回は代表でみーちゃんだけ

CIMG8035.jpg

マンションの屋上にドックランが併設される
新築マンションの
マンションギャラリーでの撮影会です

縮小450×3005

葵ちゃんも一緒に行きました

CIMG8049_20120406224125.jpg

みーちゃんの撮影ぶじ終わり

CIMG8057_20120406224126.jpg

久しぶりに、豚肉のオレンジ煮を食べに行きました
最近ご無沙汰してたのでとっても美味しかったです
みーちゃんもお利口ちゃんにバックINでした

縮小450×3003

それから中州のP2(ペットショップ)へGO
先日のみーちゃん達のお誕生日の記念に
撮っていただいた写真を受け取りにいきました

縮小450×3004

葵ちゃん と みーちゃん
最近、毛色がとてもよく似てきました
カットも同じコンチネンタルクリップで
似てる

CIMG8089.jpg

葵ちゃんとみーちゃんとのデート
は静かな大人のデートでした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
くーちゃん&ゴーちゃんコンビでデリバリー撮影会♪
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3854
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3853
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3852
かぼすママさんへ
家が近くだったら一緒に行けるんだけどね(悲)残念。
マンションギャラリー初めて行ったけど楽しいですね~。
葵ちゃんがいるから余計にゴージャスに見えちゃうでしょ
かぼちんもコンチにしたらいいのに~(笑)な~んてね。

3851
葵ママさんへ
そうそう、突然みーちゃんとあらわれてビックリさせちゃおうって思ったの~。
舞子と間違えるかなって思ってけど、葵ママにはすぐわかっちゃいましたね。
マスタッシュも有り(笑)でしょ~。
コンチ~ズいいねぇ♡また市内デートしよう♪

3850
ティクレアさんへ
さすが、ティクレアさん。
みるくちゃんのマスタッシュわかりましたね~。
ずっと顔バリしてたからなんとなくマスタッシュにしてみたら
舞子にそっくりになっちゃいました(笑)
三つ編みは3本で後は小さくラッピングしてリボンでごまかしてます。
久しぶりにオレンジ煮食べれて幸せでした~♡

3849
もとこさんへ
そうなんです。みるくちゃん最近ますます舞子に似てきました。
たまには三つ編みして気分転換です(笑)
毛は伸びても成績は伸びず・・・ですよ。
この新築のマンションはかなりいいなぁって思いました。
もう半分くらい成約済みでした。
トリミングルームはなかったんですよ~残念(笑)

3848
わ~ぁ。私も行けばよかった。そしたらみるくちゃんに会えたのにな。残念(悲)
コンチ組の2ショットは、ゴージャスですよ!素敵❤
葵ちゃんとの大人のデートにお子ちゃまかぼすは入れません!


3847
この日は久しぶりにみーちゃんに会えるなんて思ってなかったから興奮しちゃった~❤
しかもマスタッシュのお顔初めて!すごく可愛かったよ♪
久しぶりに美味しいランチもできてとっても楽しかったです
やっぱりコンチ―ズの2ショットは可愛すぎる←親ばかね(笑)
たまには市内をゆっくりするのも良いよね~(^^)v

3846
みるくちゃんっ☆
久しぶりだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
三つ編みしてると舞子ちゃんとそっくりっ!!
んっ!?
トップの三つ編みは何本あるの?
マズルは伸ばしてるの?
豚肉のオレンジ煮っ♪
これまた久しぶりっ(笑)
みるくちゃんはemiさんを独り占めできちゃったねっ!!
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃったかなぁ~!?

3845
ひさしぶりのミルクちゃん、ますます舞子ちゃんにそっくりで、見分けがつかなくなってきました。 可愛い、いつもはきっとラッピングなんだろうけれど、今日はおめかしして編み込みにしたのかな? トップに毛がない我が家のシルバー母娘からしてみるとうらやまし限りです。
それにしても、ドッグラン付のマンション!!うらやましいですねぇ。 当然トリミングルームも完備されてるんでしょうね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031