HOME   »   旅行&お泊り撮影会  »  久住小笠原1泊旅行 ♪ 2回目のお泊り編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3月27日
大分県久住へお泊りに行きました

CIMG8158-001.jpg

栗ちゃん&凛ちゃんと久住小笠原にお泊りします

CIMG8166_20120330124145.jpg

お天気も良くて風が気持ちいいね

縮小450×3007

お昼は前回食べてとても美味しかった所
道の駅竹田に行きました
豊後牛の焼肉ランチ最高

縮小450×3008

お宿に到着  久住 小笠原  
今回2回目の宿泊です
ロビーでウエルカムドリンクのコーヒーを頂きます
 
縮小450×3009

お部屋は  ひごたい 
プライベートの広いドックラン付きは嬉しいね

縮小450×30010

まずは、お庭でランラン

縮小450×30012

そして、お外の広いランへ行きました
今晩のお客さんは他に誰もいないので貸切でした。
ラッキー

CIMG8251_20120330130000.jpg

舞子もゴーちゃんも目の色変えて走ってたね

2012-03-28.jpg

楽しそうなゴーちゃん
日が暮れるまで遊んだね

縮小450×30011

翌朝6時 お天気は快晴
舞子達が遊んだ後はママのお楽しみの番だよ~
露天風呂はいいねぇ

縮小450×3002

さあ、髪の毛整えて朝食に行こう

CIMG8401.jpg

今回は1泊朝食付きプランで洋食にしました
かぼすジュースから始まって
(ジュースは色々あってお代わりOK)
次から次と出てきます

縮小450×300

手作りジャムに焼き立てパン
(パンもコーヒーもお代わりOKです)
豊後牛は最高に美味しかったです

縮小450×3001

次はゴーちゃん達のお楽しみだね
思う存分走ってね

CIMG8348_20120330125218.jpg

ピーピーおもちゃで遊んだり
舞子とお相撲したり、追いかけっこしたり

縮小450×3003

楽しいね~

CIMG8385_20120330125217.jpg

チェックアウトの11時までたくさん遊びました
またお泊りに来ようね

2012-03-281.jpg

宿を出て近くの原尻の滝へ行きました

CIMG8423_20120330124146.jpg

今回は下の川岸へと降りてみました
下から見てもすごい迫力だね

縮小450×3005

つり橋を渡り、ぐるっと一周しました
4月はチューリップがたくさん咲いて綺麗だろうね
(この日はまだ全然咲いてなかった~

縮小450×3004

帰りにまた、あざみ台で遊んで帰りました

CIMG8448.jpg

舞子もゴーちゃんも満喫できたみたいだね
またひとつ楽しい思い出が増えました

縮小450×3006

栗ちゃん凛ちゃんありがと
また一緒にお泊り行こうね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
マンションギャラリーで撮影会 with みーちゃん
NEW Topics
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
Comment
3844
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3843
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3842
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3841
かぼすママさんへ
小笠原最高でした。部屋も温泉も食事も満点だし、
一番いいのは、舞子とゴーちゃんが楽しそうにランランしてるのを見るのが幸せ♡
プライベートランも結構広いからかぼちんが泊まったらお庭のランでも十分遊べるかも(笑)
かぼすジュースはビックリするほど美味しかったですよ~。

3840
2日間 お天気が良くて舞ちゃん&ゴーちゃん、ランラン三昧で良かったね♪
emiさん達は温泉三昧♪ 羨まし~い。。。
それにしても、すごく豪華な朝食ですね。ジュース&パン&コーヒーのおかわり自由も嬉しいですね。
また、楽しい思い出が増えたみたいですね♪
いつか、小笠原にお泊りしたいな~ぁ。

私的には、かぼすジュースが気になるな(笑)

3839
葵ママさんへ
私達は温泉三昧で、舞子達はランラン三昧で、ホント楽しかった~。
ゴーちゃんの一番仲良しの栗ちゃん、凛ちゃんとランランは楽しそうでした♡
小笠原の食事も最高で美味しかったです。
次回はお高い夕食を食べてみたいなぁ~(笑)
また行くつもりの私です。

3838
青タイツさんへ
行ってきましたよ~。
天気予報を毎日チェックして、宿に宿泊者の数確認して(笑)
おかげ様で貸切状態のお天気快晴でした♪
朝食はパンのお代わりしましたよ~。青タイツさんはできなかったのね(笑)
でもね、お昼過ぎても全然お腹減らなかった。。。
憧れの夕食付に次回はできるかな~。
舞子もゴーちゃんもきっとまた泊まりたいよね~(笑)
小笠原最高!

3837
わぁ~いいな!いいな!
またまた小笠原!平日でランも貸し切り状態ってゴーちゃん思いっきり遊べて良かったね♪
栗ちゃん凛ちゃんとはとっても仲良しさんだしお天気も良くってすごく楽しそう~
しかし朝からかなり豪華でボリューミーな食事(笑)
お泊まりだとますます良い笑顔のお二人さんだね(^^)❤

3836
emiさんへ
わぁーい 最高なお天気でしたね。
何度行ってもいいですよね~。
舞子ちゃんもゴーちゃんもステキ笑顔ですね♪
ランラン♪
朝食 おかわり できました?
すごいボリュームですからね。
絶対おかわりするぞーって挑んでたんですが
私はできませんでしたー。
emiさんはどうかな?って思ってたんですよ~
チェックアウト直前まで遊んで
帰りも遊んで 舞子ちゃんゴーチャン大満足♪
emiさんもv-48大満足~でしたね♪
私もまた行きたいなぁ。
宝クジ当てて、
夕食付にチャレンジしたいです♪

3835
ヒカリさんへ
阿蘇の小笠原もいいけど、久住の方がやっぱりGOODですね~。
私達は平日行けるからランも貸切だけど、土日は結構多いみたいですね。
でも、プライベートランが付いてるから問題ないですけどね(笑)
露天風呂も最高ですし、星がものすごく見えて感動しました。
ぜひ、レモン家も行って見て~♪

3834
もとこさんへ
そうです。前回は両親も泊まった所で~す。
満点の星空を眺めながらの露天風呂は最高でした。
舞子もゴーちゃんもランラン三昧でずっと笑ってましたよ~(笑)
ココは食事もハイクラスで、今回も朝食しか付けれなかったですけど、
次回は2食付で泊まりたいです♪

3833
コロパピままさんへ
私の一番のお勧めはココです♪
ココは凄くお高いから、夜の食事は無しにしてお弁当にしてます(笑)
近くの道の駅竹田で買ってますよ~。
次回は夕食も付けて泊まりたいで~す♪
コロパピままさんもぜひ行って見て下さい。

3832
ティクレアさんへ
すごくいいお天気でラッキーでした。
私も栗ママも晴れ女なんですよ~。
舞子もゴーちゃんもホント楽しそうでした♪
私も温泉三昧で最高でした(笑)
またリピしちゃいますよ~。

3831
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

3830
わ~素敵なお宿ですね。 前回は確かご両親と行かれたんでしたっけ? 離れにドッグラン、露天風呂付きって最高ですね。舞子ちゃん、ゴーちゃんの笑顔度がいつもより高いです。
朝ごはん、ステーキもついて豪勢でいいですねぇ。

3829
久住の方にはまだ行ったことないんです
プライベートラン、良いですねっ♪
いつか行く時にはこのコース参考にしますね~

3828
小笠原まだデビューしてない~(笑)
夜のごはんはいつもどうしてるの?
この前どこか泊まってた時も食べてなかったような…
気になる~!(∋_∈)

3827
めっちゃいいお天気っ☆ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
誰の行いが良かったのかなぁ~(笑)
舞子ちゃんとゴディたんは
旅慣れてるから表情も生き生きしてるねぇ~♪
ここの食事はホントに美味しそうっ(゚¬゚*)
豊後牛がいいなぁ~
プライベートランがあるのは
ワンコ連れには有り難いよね!
またリピしちゃう宿でしょ~(*^m^)b

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031